fc2ブログ

春が来た!

今日は寒いけどいいお天気でしたねー!

何人かの方にはお話したんですけど、実はあまりにもヘルニアの野郎がでっかくて、手に負えない状態だったので、このまま寝たきりしてても治る見込みもないし、イケメン先生の手にも負えないので、レーザーの手術をしたんです。10日ほど前に。レーザーなので、日帰りで出来たし。
10日たって特に変化はないのですが、ちょーーーーっとだけ長く立ったり座ったりできるようになってきたので、様子を見ながら仕事復帰しようと思います。
今週末くらいから。
ま、ぼちぼち・・・・、無理しないように。

皆さんに励ましメールをたくさん頂いて、ほんっとに嬉しかったです(涙)
みなさんのおかげで前向きに慣れたし、家に引きこもって寝たっきりでも楽しかったです!
ほんと感謝してます!この出会いにも、皆さんにも!
これからも応援してくださいね!


で、ま、病院が名古屋にあるので、今日病院に行くのに朝早く新幹線で行きました。
9時前に予約したのに、11時過ぎ・・・・・。
いらっと、いらっときましたが、イケメンめがね男子が数人いたので、まあ私もなんとか爆発せずにすみました・・・。
(イケメンだったら何でも許される・・・という結論に達しました、今日)むふ。

で、帰りに高島屋に行ったのですが、久しぶりの
街だ!洋服だ!!かわいい!!
と興奮気味になってまして、なんだか御のぼりさんのようにキョロキョロしてました!

で、お金もないのに、久しぶりの街に財布の紐が緩んでしまったのと、春の陽気に誘われて、ふらふら~~と、【ホビーラホビーレ】へ。

はう!リバティ!!!
#D1000376.jpg



また買ってしまいました・・・・。

本屋さんにも
「何だか私がしばらく来ないうちにこんな本出しちゃってさ!!何だよ全く~!」
てなくらい可愛い本がいっぱい!!
目移りしまくりで何から見たらいいかわからなくなるほどでしたが、これに手が出ちゃいました。
めっちゃ可愛い!!参考になることがたくさん!


これ買った方いますか?

それから、お洋服も見てたら、春物が!!ああ!!春物があ!!
って、ふらふら~っと。
デパートの服は高い・・・んですけど、私の好きなのは割りに安いので、もうやけくそになってdo!familyで、ヒッコリーのワンピとピンクの花柄ニットタンク買ってしまいました・・・。

私いっつも地味~~な色の服を着てしまいます。茶色とかベージュとか。なんだかくすんだ暗い印象になりがちなので、春くらいは色物着てみたいな~。といっても持ってる服がすでに暗いので・・・、なんだかぱっとしない・・・。
さし色を上手く使いたいものです。

もう1個すごく悩んだんですけど、頑張ったら作れるかも!!っと思ってやめました。

ピュアル・セシンでみつけたスカートなんです!


D1000375.jpg


こういう柄でダブルガーゼなんですよね~。で、すそから白いレースがチラリ!チラリズム!

頑張ったら作れそうだ!!ウェストゴムだったし・・・。
探すぞーーーー!!!布!!!


デパ地下では「HARBS」のドデカケーキ買ったけど、食べてしまった!!!写真が・・・。ま、HARBSは皆知ってるからいいかな~?

そんな感じで今日は帰ってきたのです~。
痛くてなかなか前に進めなくてイライラしたけど、やっぱお買い物とかお洋服見るのは楽しい!!!
楽しすぎ!!

今日はほんとに楽しかったから1か月分余裕で取戻せました!




そうそう!おまけの画像!
病院の待合で【LEE】読んでたらこんな可愛いゾウさんが!!
洗剤のキャラクター。なにこれ~~~!!!って思わず写メ!

D1000377.jpg



長いの読んでくださってありがとう!!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)


スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ