

オーガニックなランチ

今日はお休み。友達とオーガニックなカフェに行ってきました。
【キュレル】さんです。

D1000686.jpg

めっちゃ民家の中にありました。和風のたたずまい。
D1000688.jpg


すごく涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです。

本日のランチ
D1000691.jpg

トレーの中にマクドナルドみたいに紙が敷いてあるんですけど、そこに色んな野菜の情報とかが載ってて読んでて面白かったです。

友達はねばねば丼
D1000690.jpg


どちらも夏野菜たっぷりでヘルシーでした。

私は食後のデザートもついてましたよ。
梅ゼリー。酸っぱくて美味しかったです。

D1000689.jpg


中のインテリアもすごくいい感じでした。

D1000693.jpg


玄関入ってすぐのソファ(待合い)。
靴を脱いであがるのです。


D1000694.jpg


作家さんの手作り雑貨も少々。
参考になりました。


D1000695.jpg

1番奥の席から・・・。
日差しが気持ちよかったです。


D1000692.jpg

テラス席もありました。きもちよさそ~。


保育園からの幼馴染みといってきました。
めっちゃめちゃしょ~~~もないことでも爆笑できてかなりストレス発散!!

お買い物も少ししました。それはまた明日。

*****************************
お部屋の掃除がやっと終わりました!もんのすごいごっちゃごっちゃしてたんです・・・・。
物・物・物・・・・。

それを昨日の夕方から今朝にかけて一気に大掃除。
ベッドと机だけにしました。
後は全部クローゼットに!クローゼットが秘密の部屋みたいになりました・・・。

これからDSケースを頼まれたので色々参考にしながらつくってみます!


人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!



紫蘇ジュース☆

やっと近畿地方梅雨明けました!!
これでもじゃもじゃ頭から解放されます。ダルダルは・・・・。続くのか?


20060730081139.jpg

近所のオバちゃんがくれた紫蘇ジュースです。
炭酸で割ったりミネラルウォーターで割って毎朝1杯飲んでます。
このピンク色がかわいい☆


私の出身高校が甲子園出場です!やった~~~!!
行けたら応援行きたいです!
頑張れ!後輩よ!

もう恐ろしいことに卒業して何年も経ってます・・・・。

気分はまだまだ高校生なんですけどね☆

最近の高校生、めちゃめちゃお洒落~♪
でも怖い・・・。

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


かわいいあの娘に。

あの恐怖のテンプレ元に戻ったようです。ああうれし~。もうこれでしばらく行くぞ~~。


ところでもう各地、梅雨明けしたとかしないとか・・・・。

暑くてもう、ダルダルになっています・・・・・。

でも、あれしたい!これしたい!思ってはいるものの体が動かない~~~。
皆様の作品を見て意欲を沸き立たせています。
フツフツ・・・。


もう、半月でお盆です。
私の友達は結婚してる子も多くお盆に帰省してくる子も多いのでそういう機会しかなかなか会えないので、楽しみです。

前に話をしていた文通をしよう!といってた友達ともぼちぼち始めています。
可愛い便箋や手紙を書くアイデアを考えるのが楽しいですね。
ポストを覗くのも、郵便屋さんのバイクの音も。

その友達がまたお盆に可愛い娘を連れて遊びに来るので、この可愛いサキちゃんに何か作ってやるぞ!(無理矢理)
前に作ったニギニギを愛用してくれてるようでぼろんちょになってきたみたいだから、そんな感じのものにしようかな~~?
それとも、金太郎みたいなやつにしようかな~~~?

私は子供がいないので友達の子供やいとこの子がかわいい!!
まるでおもちゃ。


そして帰ってくるたび、耳元で

「たかぼん」

「たかぼん」


と、ささやいて、初めて発する言葉が「たかぼん」になるように
調教しようとたくらんでいるのです・・・。

むふふ。


photo.jpg

さてさてこの可愛いお嬢ちゃんに、何つくろっかな~~~。

映画三昧

【クレールの刺繍】をみました。

クレールの刺繍 クレールの刺繍
エレオノール・フォーシェ、 他 (2006/03/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る




感動!!これといってすごく盛り上がったり事件が起きたりするわけでは無いですが、
映像の綺麗さに目を奪われました。
主人公クレールの髪の色 質感 そばかす ワンピースの模様 キッチン
髪を無造作にまとめるしぐさ ターバンで巻いた時の飾りピン
それとクレールの着ているコートの色と髪の色が絶妙な色でピッタリ合っていて
可愛くて可愛くて!!!

クレールの部屋の壁の色 シーツの色 
アトリエの主人の鏡台の上の小物  香水の瓶の形 アトリエの部屋の棚 足踏みミシン 
カフェオレボウルの形 

クレールと対照的なアトリエの主人のモードな感じも、きつくて、でも優しい。

そして題名の通りその2人が作る刺繍。
オートクチュールのドレスはああいう風に1針1針手仕事で仕上げていくのですね。初めて見たので感心しました。

ファブリックの色も、中途半端な日本のインテリアには合わないだろうけど、純粋な和風建築には合うかもしれないな・・・と思ってもみたり・・・。うまく書けないです・・・。言葉足らず。
内容は見ていない人もいると思うので書きませんが、映像の美しさに、久々に見入ってしまいました。
見てない人、もし良かったら見てください!想像以上によかったです。


クレールみたいな髪型にしたいな・・・。
でもあれは外人だから似合うしできる髪型・・・。私がやったらパーマ失敗したヤンキーになるな・・・。
あのコートも欲しいな・・・・。


前回は「プリズンブレイク」のことを書いたのですが、最近またレンタルし始めたらついつい借りて観てしまいますね。
日曜日、疲れて頭がガンガンしてたんですけど、ゆっくりビデオでも見ながら寝ようと思って【レオン】の完全版のほうを見たんです。オリジナルは何回も見たんですけど完全版はいつも貸し出し中だったので、今回初めて見ました。これまた大好きなマチルダの可愛さにやられてしましました。その時は「マチルダみたいな髪型にしたいけど、私がやった節子(ほたるの墓)になるし癖毛やし無理~~」と思ってました・・・・・。【アメリ】の時も同じこと思ってました・・・。

完全版のほうにしかないマチルダが酔っ払うシーンがめっちゃかわいい!!
で、案の定、可哀想で悲しくて切なくなって、ワンワンオエオエ泣いてたら、頭が余計にガンッガンッ!!!!!!!!してきて止めときゃよかったと後悔・・・。
でも悲しいまま寝るのは嫌だったので【シュレック2】を見たら吹き替え版の浜ちゃん(ダウンタウンの)が面白くてシュレックが浜ちゃんにしか見えなくなってきて、ぶぶぶ・・・。と笑えたので、寝ました・・・・。

何だか色んなジャンルを借りてるな・・・・。
ちょっとサイコホラー的なものも好きなんですよね・・・。
あんまり「恋愛映画ですよこれは!!」っていうのは苦手です。
恥ずかしい。見るのが。

先週【MI:3】見に行ってトムさんがど派手なアクションしてくれてかなり「トムさん!トムさん!」と興奮気味だったのですが、明日は【パーレーツ オブ カリビアン】見に行きます!
たぶん「ジョニージョニー!!」と叫ぶでしょう・・・・。ミーハーだな・・・。

みなさんのおススメはなんですか??


20060725171047.jpg

甲子園予選が始まってますね。今日もすごい歓声が聞こえてきました。

テンプレが・・・。

誰か、私のテンプレ変な文字でてくるの見ましたか・・・?

めっちゃ気に入ってたのに・・・・・。

なんか

「自主撤退します」って言う赤い文字がもわ~~~っと出るのです。

ショック~~~。

いいのが見つからないので、むっちゃ前に使ってたやつにします。
シンプル。水玉。1番近いかも・・・。

むむむむ~~~~~。


プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



さてこないだLittle dairyのyayoさんが紹介してらっしゃった、「イン ハー シューズ」を借りて観たんです。その中に第1話だけ、これが入ってたんですが。「24」みたいなドラマなんですけど、おもしろい!!!めっちゃおもしろい!!!
今日は第2話を借りてきました!!

はまるど~~~~~~~~。


リンク貼っていてくださる皆様!いつも遊びに来てくださる皆様!
ありがとうございます!
なかなか返事&訪問できなくてすいません!!!
週末はお仕事が忙しいのでお休みになったらゆっくり遊びにいきますね~~!!!

アズマンいっぱい!

kaoさんに教えていただいたおかげでスイスイ進みます!!
うっひょひょ~~~~~♪
後は私のミシンの腕前が上がれば文句なしです。
というわけで、練習した一部です。

D1000682.jpg

20センチで。中はダンガリー。


D1000684.jpg

中はピンクのドット(30センチ)

D1000685.jpg

これも中はピンクのドット(30センチ)


D1000683.jpg

本番。中はダンガリー。レースまでつけちゃいました!(30センチ)

実はあと2個位あります。

こないだまでのも数えたら一体・・・・・。

どうしよう・・こんなに・・・・。

友達に無理矢理配ろうか・・・・。

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!

ジャッキーとエステに

友達に頼まれてた【エステ行く用かばん】です。

ジャッキーで☆とのリクエストで。寸法もオーダーです。

D1000681.jpg


中はこんな感じで携帯と、エステで使う?なんかマッサージオイルみたいのを入れるそうです(ペットボトルがはいってるところに)
D1000680.jpg



それと【エステの時にはずしたアクセを入れるいれもん】、と【カードケース】


D1000678.jpg


喜んでくれるかな??


さて
あずま袋、なかなか、いや、かなり順調に出来上がっております。
kaoさんのおかげでスイスイ出来上がります!
問題は私の不器用さだけです。
それと大きな布がないことです・・・・。

練習込み、一体何個つくるんや?私は。

どうしよう・・・・。こんなにたくさん・・・・。

画像はまた明日!!

おやすみなさい!

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!

宵山へ行ってきました

人人人・・・・・・。
うっじゃ~~~~~~~~~~と人。

毎年恒例祇園祭に行って来ました~。
昼間雨が降ってたのですが、出発する頃にはやんでくれてよかったです。
京都駅につくともう、四条まで人波に流されてあっという間。
まだ日が明るいうちに着きました。
D1000677.jpg

まずすぐに見たのが【長刀鉾】

浴衣の女の子がたくさんいてみんなすごく可愛かったし気合が入っていました!男の人の浴衣もかっこいいですね~~~~!なかなか着こなすのが難しいな・・と思いました。
外人の男の子が甚平着てたのが超かっこよかったです。外人さんたくさん浴衣着てました。かっこいい!(何をみてるんだ?)


お腹がペコペコだったのでそのまま、先に御飯を食べに行きました。
D1000674.jpg

まっすぐ行くと八坂神社。右奥に見えるのが南座です。わかりますか?この人だかり。

木屋町にある前田豊三郎商店へ。
日本酒がたくさん置いてあるお店です。以前友達が厨房にいたのですがもう辞めてしまったのですが、久しぶりに食べたくなって行きました。

D1000673.jpg
前豊サラダ
D1000672.jpg
とろとろ豚の角煮

日本酒でほろ酔いになったところで今度は反対方向へ戻りました。



D1000667.jpg

【綾傘鉾】
D1000665.jpg

【月鉾】



D1000664.jpg

コンチキチンの祇園囃子はこんな人たちが演奏したはります。

一緒に行った友達は初めての祇園祭の感想 「人間はいっぱいいる」でした(笑)。

今日は本番の山鉾巡行の日ですがあいにくの雨ですね。さっきTVつけたら雨の中でもやってはりました。
これが終わった頃に毎年梅雨が明けます。

ギロギロの夏がきますよ~~~~~~~~!!!!

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


宵山

こんな感じで行って来ます!
浴衣も帯もママンのですから、おはしょりが出ないくらいちんちくりんですが・・・・。

レースの重ね衿だけ買って、後は自分で作りました。

20060716115105.jpg


20代最後の夏ですからちょいとラブリーに行ってきます!

ではまた祇園祭の様子は後日・・・・・。

最終兵器アズマン

「最終兵器彼女」っていうアニメがあったような・・・・。
関係ないですけどね。

例の!例のあずま袋のアズマン!!!
冷戦状態だったアズマンから私を助け出してくれるものすごい兵器があらわれましたよ!

D1000662.jpg

なんでしょう?


D1000660.jpg


じゃじゃ~~~ん!!あずま袋の取説!じゃなくて、作図!!!
テズクリスキィのkaoさんからです!
先日の私の頭悪いをお披露目した日記を読まれて、見るに見かねて作ってくださいました!
もう、めちゃめちゃずばり!私のわからなかった縫い代部分のことがくわし~~~~く書いてくださっていて、もやっとした頭がすっきりしました!!
うれしい!!!

グレープフルーツの香りのサシェはおまけでくださいました!

そしてこれが正解のあずま袋!

D1000659.jpg

そう!これ!これ~~~!!
私は恥ずかしくて広げた状態を載せてません(汗)。

D1000658.jpg


デニムに中は可愛いお花の柄!のポイントも!
ちゃんと見本までつけてくださいました!
あ~~~~!!!!
すごい嬉しいですよ~~!!ほんとになんというか、頭がすかーーー!!!!っとしました。

ていうか、眺めてるだけでまだ取り掛かってないので、この連休に再度アズマンに挑戦してみます!

kaoさん!本当にありがとうございました!20060714220226.gif





人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

さて、今日の夕方のことです。
皆さんのところはどうでしたか?

D1000656.jpg


こんなに綺麗でちゃんと半円になってる虹!!何年ぶりでしょう!!


D1000654.jpg


よ~~くみると2重になってるんですよ!

とっても緩やかな気持になりました。イイコトがありそうな気がします。

虹をくぐってみたいって思ってどこまでも走った記憶がよみがえってきました。
今でもわかりませんが虹の真下はどうなってるのかな?

日々のこと

ネタが無いわけではないのです。
毎日ぼけ~~っとしています。

今友達に頼まれた「エステに行く用バッグ」製作中なのですが、難しいので時間がかかってるのです。
あずま袋はちょっと待ってくださいね(汗)。
あきらめてません!


仕事して帰ってきて好きなことして、贅沢な日々を送っていますよ~。

今日は猛暑でした・・・・。
夕方ものすごい夕立でビックリしました!
夏ですね~。


D1000648.jpg


あっち~~!!



お野菜たっぷりもらいました

隣のおばちゃんちの畑で毎日わんさかとれる野菜。
今日もたくさんのお裾分け。
D1000651.jpg

夏野菜いっぱい


D1000649.jpg

じゃがいもと大根大量



D1000650.jpg

きゅうりも大量

おかげで毎日たくさんの野菜が食べれて嬉しいです。取れたてきゅうりを一気に冷やしてぼりぼり食べました。

さて、昨日はヘルニアの検査のためまた名古屋へ。
まだでっかい髄核が団子のように出てましたが、腰の痛みは無くなって後は足の痺れが残ってるだけなので、体を冷やさないように、腰に優しく生活します。

仕事中はクーラーがすごい寒いので名古屋の高島屋丁度バーゲンしてたので長袖カーデと長袖シャツかいました。安くゲットできてよかったです。

さすがにたくさん歩いたので、よく、駅とかデパートに入ってる。【英国式フットマッサージ】の店に行ってみました。
アロマの香りに癒されて3分で爆睡・・・・。

たまにはちょいとした贅沢もいいですね!


あと、地下でこんな可愛いおまんじゅうみつけました。
D1000652.jpg

ミニミニひよこ。80円くらいやったと思います。
食べるのもったいないけど、パク!!と食べました。

むふ。


人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


浴衣用コサージュとかばん

あずまに悩まされてるので息抜きに・・・・。

D1000645.jpg


以前fabricsさん
で布を購入した時に、おまけで頂いた伊藤尚美さんの生地です。
50センチくらい頂いたのですよ!
しかもすっごく可愛い生地で大きな柄だったの何に使おうかとずっと残しておいてよかったです!
丁度裏にはこういう風に柄がでます。
D1000643.jpg


だーーーーーーーーーっと縫って、持ち手をつけただけの簡単バッグです。

それとコサージュ

D1000640.jpg


1番下のちりめんだけ買いました。後は家にあったレースと古布で。
制作費ほとんど使ってません!
普段使わないもにお金使いたくないです~。

でも今回は自分でも納得がいったのでちょっとホッとしました・・・。


人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


あずまリベンジならず・・・。そして方言バトン!

アホです・・・。

めっちゃアホ(ノ_-;)ハア…。

あまりにも簡単であろうこの構造がわけわからなくなってきて、こんなことまでしてしまいました・・・・。
D1000633.jpg


紙であずまの形を再現・・・。

でもわからない・・・・。

もうもうもう!!!!
あほすぎる!!なんでこんな簡単なのがわからないの?

縫い代1センチの意味がわっからない~~!!

良く考えたら縫い代取ってる部分と、2枚繫がった部分は縫い代ない分短くなるんですよね?
てことはずれて当然??

でも皆さん他のサイトの方はピシーーっとなってるんです・・・・。

なんで?

正方形?二等辺三角形?

ええ???????


D1000636.jpg


1枚の布でやったら左右対称に持ち手がずれる。

これは当たり前なのですか?


D1000635.jpg


でも何故か2枚あわせるとずれながらピッタリ・・・。

なんで?

なんで~~~~??

わけがわからんようになりました・・・。

あひ~~~~~~~。

人気blogランキングへ←久しぶりに参加します・・・。励みに・・・。


*********************************SemiLandの●semi●さんから方言バトン?バトル??が回ってきました!
これは何だか、喧嘩っぽくて今の私なら「おらおら~~!!」って感じですね。ストレス発散!ちょっと一息!

ではいってみよ~~!!

関西弁ですが滋賀弁ですね。

①あなたは今何をしているんですか?
 あんた今なんしてんの?

②僕は(私)あなたが好きです。
 好きやねんけど・・・。

③やめてください!
 やめろや!
 やめえや!!

④本当にやめてください!
 ホンマやめろや!!
 ホンマやめて。
 

⑤怒るよ?
 怒るで?

⑥おじいさんは、山へ芝刈りに おばあさんは川に洗濯に行きました。
 おじいさんは、山へ芝刈りに おばあさんは川に洗濯に行かはった。

⑦我輩は、猫である
 うち、猫。

⑧僕は死にましぇーん
 僕は死なへん!

⑨よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない
 あ~?よう、クリリンを・・・・あいつもう生き返れへん!!!

⑩クララ・・・クララが立った!!
 クララ・・・クララが立ったで!!

⑪同情するなら金をくれ!!
 同情する奈良金くれや!

⑫隣の客はよく柿食う客だ
 隣の客よ~、柿食いよんな!

⑬アムロレイ行きます
 アムロレイ行きます

⑭ドラえも~ん、何か出してよ~
 ドラえも~ん、何か出して!!!

⑮あんたに決めた!
 あんたにきーまり!

⑯次にまわす人

うむむ・・・?

皆さん標準語が多いようで・・・・。

どなたか?
めっちゃ方言で、ストレスたまってる人・・・!
いませんか??

すっきりしますよ~~!!!

プレゼント!!とあずまリベンジ!!!

ナチュラルでいこうMIOちゃんからこんなにたくさんのプレゼントが届きました!

じゃじゃ~~ん!!盛りだくさん!!
D1000632.jpg


*「ちいさいおうち」のげんがの絵本
*メイシーちゃんのシールブック


まだまだ
D1000631.jpg


*MIOちゃんお手製マリンバッグ
*クルテクのハンドタオル
*沖縄のお土産の限定黒糖プリッツ
*紅いもキャラメル
(これは息子さんのそらちゃんが選んでくれたもの!)


D1000630.jpg


そしてそのそらちゃんが描いてくれた私の似顔絵~~!!

きゃ~~!!
そらちゃんはとっても絵が上手で絵を描くのが大好き!
いつもママの絵とか描いてもらってていいな~~って思ってたら
私にも描いてくれました!

MIOちゃんは私と同じ年!なのにお仕事と育児両立してて頑張り屋さんですごいです!尊敬です!!

むきゃきゃ~~~!!!

ありがとう!!

盛りだくさんでビックリしました!
頑張って英訳します!「ちいさいおうち」

今日3行しか出来ませんでした。
あほ。

うへ。


嬉しい気持ちがいっぱいで今日は落ち着いて昨日のアズマン(あずま袋)にリベンジしました!

続き↓


続きを読む

恥ずかしい・・・。

テンプレ変えました。また?!もうアジサイもええかな・・・と。

さて、昨日今日と連休で特に用事も入れてないので好きなことしてました。

で、あずま袋というのを最近よく色んなサイトで見かけますので、私もま夏だし浴衣用に!そして以前Smile Wrappingのくみさんに頂いたリスさんの柄がピッタリだ!!と思って
意気込んで色々なサイトを巡りながら朝からチクチクやってみました。

くみさん!!
きゃーーーー!!ごめんなさい!!
こんなはずじゃなかったのに!!!めっちゃ下手くそになってしまったんです!!
いやーーーーーーー!!!!!!!!


恥ずかしいから小さく載せます。
しかも一部分・・・。
20060704142619.jpg
カーブ・・・。のつもり。
20060704142725.jpg
角・・・。のつもり。


えらいことです・・・。持ち手のカーブ部分が・・・。
いやあ!!
ああああ!!!!!
やだーーーー!!!!!
しわっしわ!!!

どどどどうしたらいいのですか?これは!!??

みなさんぴしーーーっとうまくされてるのに、何だかしわっしわ・・・。

ちょっと全体像はまた今度載せますね。
遠目で見るといい感じなんですけど、正直者の私・・・。
こんな恥ずかしい写真載せます。

だれか!!
教えてください!!このカーブ!!
もしくは角!!

切り込みいれました!
アイロンもかけました!

この先ハンドメイド上達したいので
誰か伝授お願いいたします!!!

マジ恥ずかしい!!
でも・・・。


PS くみさん

まだあるんです!生地は!すいません!ほんますいません~~~!!
想定外です!!!!!!!!

オーダー!ビーズのピアス!!

クルテクのキーホルダーをくれたMちゃんからのオーダーです!
お友達のお誕生日がもうすぐなのでおそろいで色違いのピアスを。
反対色ということなのでこんな感じでいかがでしょう?
これを見てくれる頃には手元に届いてるはずですが。
Mちゃん、一緒のジムに入会されたので一緒に頑張ろうね!
目指せ!えびちゃん!(ダメ?)

20060703175121.jpg


さて、中田選手引退ですね。
うーん、ちょっと残念ですが。

同じ年なんです。思えない!完璧!!
でもその裏でかなりの努力をされたのだろうし、彼のものすごく勉強家のところや、誤解されやすそうなあの態度や、ファッションも少し気にかけてました。

すっごいファン!って言うわけではないのですが、尊敬に値します。

何かを探し求めてるのでしょうね。

これからもサッカーに関わっていい方向へ向かって欲しいです。



http://nakata.net/ 繫がりません・・・。皆さんみてらっしゃいますね・・・。


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

