

FROM ひつじ村

ひつじ村のぴーさんからとっても素敵な贈り物です。

ぴーさんは名古屋の方なんですけど、名古屋の方には有名?なのかな?
えいこく屋さんの紅茶です。
_resize0949.jpg

ぴーさんと、同じ愛知のくまぶたさんもおススメされています。
お二人はかなりの紅茶好き。そんな方のおススメだからそれはもう、めちゃめちゃ美味しいはず~~~!
すっごい楽しみです!袋を開けた途端甘ーい香がしました。
甘夏に、白桃に、苺に、桜・・・。
どれもこれも香が楽しみです。

明日美味しい~~~お菓子を用意してゆっくりお茶の時間をとりたいと思います。

願わくば、いいお天気で、原っぱで、スカートはいて、水筒に入れたお湯で、紅茶と甘いお菓子・・・・。

いや~~~~~~ん・・・・・・・。よいねえ・・・。

ゾウさんの四角いのはチョコですって~(*^_^*)もったいない~。ゾウにチョコ、なんて魅力的な組み合わせ・・・・。ほう・・・・。


それから、

_resize0950.jpg


ベージュのギンガムのはぴーさんお手製の巾着。ガーゼでふわふわして気持ちいいです。可愛いレースにメモ帳。でもって、またまた可愛いゾウさん!洗濯ばさみ~~~~!可愛い~~~~!!!


ぴーさん、もうすぐ私のお誕生日なのを調べて送ってくださいました(感激)

ほんとにほんとにありがとう!!!!嬉しいよう!!

早く明日にならんかな?


ダンス!

最近忙しくってなかなかPCに向かう時間が取れません。
気がつけば一週間もブログほったらかし・・・。
いつもコメントいただいてるのに、なかなか遊びに行けなくてすいません。ゆっくり時間が持てたら訪問しますね~~(*^_^*)

そんな中でも、ちゃっかり遊ぶ時間は確保してます。先週から2本の映画を見ました。

ひとつはドリームガールズ20061121002fl00002viewrsz150x.jpg


昨日アカデミー賞の授賞式でジェニファー・ハドソンが助演女優賞取りましたね!もう大大大本命だったそうですが、確かに!
すばらしい歌唱力でした。人の声で体が震え涙が出るほど感動しました。歌ってすごいパワーです。すごい!としか言いようが無いです。
ビヨンセもスタイル抜群だし、美人だし、目にも耳にもかなり刺激的な映画でした。

自分の事を信じてどんな逆境にもめげない姿に感動しましたよ。私も頑張らなきゃ!って思えました。

おススメ!

めっちゃおススメ!


もうひとつは
フラガールB000GQMJCU.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45730423_.jpg


もうDVD出てるのですが、地元の映画館で特別上映をしてたので、是非大画面で見ようと思っていって来ました。

これもよかった~~~~。蒼井優ちゃんの存在感って何か特別なものがありますね。
しずちゃんもかなり泣ける演技してたしー。松雪さん相変わらず綺麗だし。終始、泣いてました。
「辛い時こそ笑顔で」って言う言葉忘れないでおきたいです。


相変わらず・・・うまく感想が書けないです(涙)



ハンドメイドの時間、毎日すこ~~~~~しだけ進んでます。先日買った生地を使って。あとはボタンを付けるだけです。
明日はアップできたらいいな。


いつもありがとうございます。おやすみなさい。

大阪雑貨めぐり♪

行ってきましたー。今回はもう、めっちゃめちゃ楽しいお出かけでしたよー。
長いですし、暇~な時にでも読んでいただけると嬉しいです^_^;

豆ずきんがきっかけで仲良くなった「こけしさん」とオフ会のようなノリで初めてお会いしました。
メールではかなりやり取りはしていたものの、やっぱり初めて会うのは緊張しますよね。どんな人か想像したりして、ちょっと心配してみたり。

初めてなのにいきなり大阪だし、話が合わなかったらどうしよう・・・とか。

同じ滋賀なので10時半の電車で待ち合わせ。イメージと着てる服だけ伝えて。
で、電車に乗ってきたこけしさん。

全然想像と違うんですけどーーーー!!(お互いに)

私の事も全く想像と違ってたらしく(おとなしめに想像してたらしい)会ったらこんな落ち着きの無い私でどうもすんません(汗)

でも何だか初めて会ったとは思えないくらいにしゃべるしゃべる!私達どんだけしゃべるねん!?って言うくらいずーーーーっとしゃべってました。
緊張して損したー。楽しすぎて時間があっという間に経ってしまいました。これだけ話しても疲れないし、似てるところがありすぎて(服も似てた)不思議なくらい。本当に楽しかったです!


こけしさんはかなりの雑貨好きさんなので、行きたかったけど場所のわからないお店や、全く知らなかった可愛いお店にたくさん連れて行ってもらいましたよ~。

購入していないお店や、許可を取れなかったお店もあるので、写真が少ないのが残念ですが知ってる限りURL載せておきますので、是非また機会があれば行ってくださいね~。


最初はまあ、腹ごしらえにカンテグランテさん。ココは有名です。トータス松本がバイトしてた店です。
resize0942.jpg



すでにこけしさんとは打ち解けてました。喋り捲り。

で、今日は私がすごく行ってみたかったけど、場所がわからなかったお店Luna-esさん。ココは手作り好きなら1日中入れそうなくらい可愛い生地や、ボタンにチャームがたっくさん。作家さんの手作りの作品やアンティークの雑貨もたくさんでした。
私は春を意識した生地を買いました。

resize0943.jpg

可愛いでしょ~。この↓の棚にボタンがぎっしり!!
resize0944.jpg

目がキラキラしてしまいます。
resize0945.jpg


これ買いました。春っぽい色の生地など。
resize0946.jpg



そしたらなんと隣にチャルカさんがあったので、そこにも。東欧系の可愛いボタンや、文具いっぱい。ネットでは見てたけど実際に見たらますます可愛くて危うく文具にも手を出しそうな勢いでした。
あかんあかん、我慢だ。

フラフラ歩いて
tapie Styleさんへ。地下にある広いお店でした。作家さんの作品がたくさんありましたよ。


ぺっちゃくちゃしゃべりながら歩いたら堀江から船場なんてあっという間でした。
豆ずきんもいるfooさん。ココのお店もすごく可愛い生地やボタンがたくさんあるので迷いました。生地が大きくて(青い生地)悩んでたら店員さんが半分にしてくださってめちゃラッキーでした。

resize0947.jpg


次は電車に乗って梅田へ戻ります。前も行った中崎町へ歩いてまずはこけしさんの今日のメインイベントのこけしを買いに。
こけしさんは名前の通りこけしが大好きでかなりにこけしコレクターです。
アンダンテさんがこけしさんのために今日はお店を開けてくださってて店長さんともゆっくり雑貨話できました。ファイヤーキングのカップや、四天王寺の骨董市で買い付けされてる可愛いレトロな食器などがたくさんあってこけしさん大興奮でした。

そのあと前にもいったサクラビルの中にあるFUTURAさん。ここも可愛いチロリアンテープがいっぱいあるし、ヨーロッパ系のアンティークがたくさんありました。同じビル内にあるgluckさん。
めちゃめちゃ可愛い鹿のブローチがあったんですが、財布と相談で諦めて前回悩んでたテープがまだ残ってたのでそれを買いました~。
resize0948.jpg


このお店かなり乙女な感じでいいですよ!アクセサリーも可愛いし、ミニギャラリーで可愛いフェルトの作品展もされてました。

そのあとninoさんにも。ここでは何も買わなかったですが、こけしさんが前回ギャラリーで見つけた可愛いヘアゴムを作ってらっしゃる作家さん(ユメギワ洋品店)が近所でR CAFEというお店ををされてるそうなので、オーダーをしにそのお店に。

今日は夕方からライブがあったらしく、入る前から可愛い男性の音楽が聞こえてきました。入ると、こじんまりした長屋。せまいけど、仲がいいであろう若者達がライブを楽しんでました。
すごく雰囲気のあるお店でした。
そこの店長さんと今度の個展の話などしながらヘアゴムをオーダー。
ライブも終わって人がたくさんになってきたので、長くはいなかったんですけど、働いてる人たちや集まってる人たちがすごく楽しそうで、自然にそこに集まってきてるんだな~と言う感じが伝わってきて、すごくいい店でした。
こういう雰囲気憧れます。羨ましいです。今度はもっとゆっくり出来たらいいな。

だいぶん暗くなってきてたんですが、JAMPOTさんへも行きました。
私達しゃべり続けてます。よくもまあ、こんなにしゃべることがあるな~というくらい。

帰りに通り道にあったAIDAにも行きました。ココはなん店舗かあるので知ってる人も多いはず。

梅だロフトの近くにprickleという店も発見。コロボックルみたいなお人形や手作り雑貨がいっぱいありました。布もたくさんあったけど、今日はもう終わりです。



こけしさんは旦那さんがいらっしゃるので、デパ地下で晩御飯をかいました。で教えてもらったんですけど、阪神百貨店の地下の別館にめっちゃめちゃおいしいイカ焼き売ってました!!!

激ウマ!120円!
これは是非食べるべきです!


ざっとこんな感じです~~~。

今回は100%こけしさんに案内していただいてました。すごく詳しいし、好きなことにはどんどん自分から進んでいかれるので、尊敬~~~。私には出来ませんわ。
おかげでたくさんの情報や作家さんと話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

何だかほんとにしゃべってないのは、エスカレーター乗ってた時くらいでした。何だかしゃべりすぎて要らん事言うてないか心配です。

皆さんオフ会とか、ネットで仲良くなった方と遊びに行ったりしたことありますか??
何か新しい世界みたいですごい楽しかったです~~。


目の保養になるようなかわいい雑貨もいっぱい見れて明日からのやる気がまた沸きました!
がんばるぞ~~~~~!!!!

そうそう、通帳ケース見てくれた人が結構気に入ってくださって、またオーダーいただきました~。嬉しい~~~。ナンボでも作りまっせーーー!!


今日はすっごいいいお天気で、洗車も行ったし、気分爽快。早く暖かくなって欲しいですね(*^_^*)

長いのに読んでくださってありがとうございました!

朴でランチ

今日は日曜ですがお仕事お休みだったので、友達と朴にランチ行きました。
日曜日だし、手打ちパスタとカレーが食べれるな~~~。
resize0937.jpg

冬野菜カレー。
resize0938.jpg

手打ちパスタ(ミートソース)。湯気湯気~~~。ホクホクです。

メインはもちろん、いつもサイドについてるサラダが美味しいです。懐かしい味がします。

また今日も体が健康になりました。

resize0939.jpg

食後に黒糖オレとカフェオレ。

袋に小さい手作りクッキーが入ってるのわかりますか?
今日ね、なんと

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ひなたちゃんの誕生日~~~~~♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


の、スペシャルおやつ。

おめでとう!!!

1歳ですね!!!まだ1歳?もう1歳??
こないだまではハイハイだったけど、今日はベッドの上で立ってましたー!わ~~~ん!かわいいよう!!
豆ちゃんが置いてる棚の後ろからひょっこり出てきてごあいさつしてくれて嬉しかったです。豆ちゃん食べてたけど・・・。むしってた(*^_^*)

何か偶然よい日に来たな~~~。嬉しいな~~~。


もうひとつ嬉しいことが!

resize0940.jpg


なんと、豆友達の樹のこ’Sママさんから素敵なプレゼントが。大阪からお出かけでいらした際に朴さんに預けて置いてくださったんですよね~。お手紙と一緒に☆
まだあったことはないのですが、日記に載せてらっしゃった「ビーズの毒キノコ(毒らしいです)」が可愛くて気に入ってたら、なんとプレゼントしてくださいました。
実物の方が可愛い~~。ムッフ~~~。森っぽくって可愛いな~。かなり嬉しいな~~~。


でもって、やはりこれ!


resize0941.jpg

豆ちゃん(*^_^*)

またつれて帰ってきてしまったー。最近豆病です。ほんとに。
チェックの豆ちゃんは友達が買ったやつです。プレゼントですって。
ゆるやかに私に回りでも豆ちゃんブームがやってきてます。
携帯とかに付いてるのみて、「何これ!?欲しい~~!!」ってなるんですよね~~~。ムッフ~~~。

左の豆ちゃんガーゼ素材で、過去最強のふにゃふにゃ感。気持ちよすぎ・・・・。

豆ちゃんの似合う可愛い部屋に模様替えしたいです。



明日はこれまた初対面のこけしさん(こけし好き)と大阪雑貨の旅に行ってきます!

これはかなり楽しみ!可愛い雑貨屋さんレポしますね~~~(*^_^*)

ライカ

ライカといってもカメラのライカじゃなくって・・・。


BOMBAY JUICEさんのネット販売でぽちっとした「ライカちゃん
resize0935.jpg

かわいい~~~~。
ライカちゃん、最初からBOMBAY JUICEさんが命名されてました。
カメラ繫がりでなので、こんな感じに撮ってみました。

ライカ・・・・いつか手にしてみたいです。

これはお父さんが使ってた昔のミノルタのカメラ。まだいい感じに映ってくれます。





アカデミー賞やってますね~。たくさんの俳優さんをいっぺんに見れて、目の保養になります。皆やっぱりオーラがありますね~。
どなたが最優秀とるのでしょうかね。

かもめ食堂、とって欲しいな~。

卒業祝い

友達の職場にバイトできている大学生が、この春から社会人になるそうです。
自分でお金を稼いで、きちんと管理ができるようにと、通帳ケースをプレゼントするそうです。送別会に渡すらしいです。
大学生の女の子と男の子。
女の子はともかく男の子で大学生に・・・・ってすっごい難しい~~~と思ったけど、もし自分の彼氏ならこんなん持って欲しい・・・という妄想をしながら作ったら簡単でした。

気に入ってくれたらいいな~。


resize0929.jpg


中身はこんな感じです。
resize0930.jpg

女の子のです。やっぱカラフルな色が使えて楽しいです。
resize0931.jpg

これ結構に気に入ってます。
resize0932.jpg

生地はグレーなんですよ。ねずみタグ、白バージョンです。C&Sさんのです。


通帳ケース、アート祭り用に何個か作ろうと思います。今度はしばらく通帳ケースネタばっかになりそうです。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

先日ラジオで、ゲストで出てらっしゃったんですけど、なんか温かい気持ちになりました。
すごくいい曲です。試聴できるので聞いてみてください。
BEGIN ミーファイユー

これも欲しい~~~!!カエラちゃん、可愛いすぎます!!元気になるので運転中に聞きたいな。
Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

くじら と いも 

昨日の夜、「くじらパーティするからおいで!」ってご招待を受けたので、ちょっくら大阪のお友達の家に行ってきました。
何やら捕鯨船に乗った親戚がどうちゃらこうちゃら・・・・。
何だかわからないけど、大量に!鯨を戴いたらしいのです。

ベーコンの部分も市場に出回ってる値段からしたら「こ、こんなに!!」という量。しかもかなり脂ののってて美味しい~~~~!
友達のお父さん、かなりのこだわりっぷりでお出汁をとってくれたので、あっさり美味しいおなべをいただきました。水菜もシャキシャキしてたし。
鯨肉、生でも美味しかったな~。しょうが醤油であっさりと。

写真が無いのが残念・・・・。


友達に合うのも久しぶりだったし、家族も一緒だし(おじさんもおばさんもテンションがすごくてユニークな方で!)、お酒もたくさんだし・・・、昨夜はかなり盛り上がりました。
結構色んな話が出来てよかったな~。でももう年なのか・・・。オールがきつい・・・・。


なんていうか、あ~~~、楽しかった!!!!久しぶり!こういうの!


今朝はお邪魔した家のお兄ちゃんが本場イタリアで鍛えた腕で、絶品ペンネアラビアータを作ってくださいました。

かなり美味しい休日でした(*^_^*)


おいしいついでなんですが、昼間ママンからメールで
「びっくりですよいもやがありました
とのこと。

なんのこっちゃい?と思ってたら、私が小学校?幼稚園??位の時、家族でお出かけした時にいつも買っていた焼き芋屋さんがまだ存在してたの事!
resize0927.jpg

普通の焼き芋じゃなくってこうやって輪切りにしたおいもにしっかりめの塩味と胡麻がかかってるんです。

20年ぶりくらいに食べるお芋、変わってない~~~~~!美味しい~~~!

ふらっと思い出して行ってみたらまだお店があったんですって!!
先代のおじさんは亡くなってらっしゃって今は弟さんがされてるとのこと。
ちょっと汚い倉庫のシャッターを半分だけ開けてそこにお店を出してらっしゃるんですけど、隣の公園が駐車場になってたこと以外は何も変わってなかったんですって!
私も今度行ってみよう!!何か昔の記憶を思い出すかも。


このお休み(私は今日だけだけど)は美味しいお休みになりました!



4月8日、アート祭り決定です。
やばい、何にも出来てない・・・。
頑張らなくては!!!

バレンタイン豆*豆展

熱がでました。

ぶりかえしました。38度弱。風邪?



いえ、これは豆熱です。きっと。




昨日は待ちに待ったバレンタイン豆展でした。朝からテンションあげあげで出発!
○バレンタイン豆*豆展○

期間・2月1日(木)~2月14日(水)
場所・大阪西天満 カナリヤさん



初日から大盛況で豆ちゃんは常に品薄状態。
ホームページでは土曜日と6日に追加入荷があるとのこと。ネットで仲良くなった豆ちゃんファンの方の情報や、豆作家様の情報をもとに
「昼過ぎ以降 会社帰りの人がが押し寄せるよりも前」
と調べ上げ、2時~3時くらいに着くように行きました。

時間はまだまだあるので先に谷町にある茶盆さん
開かれてるイベント(陽だまりの子供達)に行ってきました。
リンクにいらっしゃるテズクリスキィのkaoさんの作品も展示されてるんです!kaoさんは東北の方なのでさすがに来てはいらっしゃいませんでしたが、
私が大阪に行く日に丁度イベントされてるなんて、 これは是非ともいかねばならんでしょう!!
kaoさん!こんなお店でしたよ~~!

昔ながらの町並みの中にぽつんとお店はありました。
resize0915.jpg


あった!あった!!kaoさんのblogでみたのがあるぞー!気になってた【ナンデモイレ】を買っちゃいました!
resize0926.jpg

他にも素敵な作品がたくさん。写真は作家の方がいらっしゃらなかったので了解を得ることが出来ず・・・。残念。


まだ時間あるかな?とついでにお茶。本格的な中国茶をいただきました。ジャスミンティーは葉っぱがふわっとひらいていい香り。
resize0914.jpg

お部屋もこじんまりした家みたいで落ち着きました。
resize0913.jpg

友達は杏仁豆腐。むっちゃ濃厚でおいしかったです。

のんきに飲んでたら豆ちゃん仲間のこけしさんから「今、豆ちゃんが追加された」とメール。
あせる!!!あせるー!!!!!でも、お茶も楽しみたいので静かに急ぎながら豆ちゃんがどうかまだいますように~~~~、 と祈りました。


急いで電車を乗り継ぎカナリアさんへ

あった!!! あった!!!!!! きゃーきゃー!!!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いっぱいではないけど私の分はとりあえずある!!!!!

今回はひとり4豆ちゃんまでの制限ありなので、私は自分の分と限定マフラー豆ちゃんをゲット!!
マフラーは豆作家様のママン様特製~~~~。
_resize0921.jpg
ロシア生まれの「リタ」(ちょい豚鼻)


地元の友達に頼まれた分を一緒にいった子に頼んで無事ペア豆ちゃん3ペアとマフラーは豆ちゃんを連れて帰ることができました。
_resize0919.jpg
これは一緒に行った子のん。

_resize0920.jpg

これは頼まれたのん。

_resize0923.jpg

そして私のペア豆ちゃん
北欧育ちの「アニカヨハンソン


resize0925.jpg

これは今回も悲鳴上げそうなほど可愛いkuuさんのイラスト!!ポストカードに便箋☆


今回も豆作家がいらっしゃらなかったので、展示の様子の撮影は無理でしたが、HPでたくさん見れますよ~!


カナリアのトノイケさんいわく、今回はもう豆ちゃんの入荷もイラストの追加も無いそうです・・・・。
まだ行ってない方お急ぎを!!!!もうちょっとしか無かったよ~~~。

もう豆ちゃんすっごい人気です。特に関西ですごいブームが湧き上がってますよ~~!!嬉しいな~~~。

私いつもポッケからひょっこり出しながら歩いてるんですよね~。
誰かに「あ!豆親さんですね!」って声かけられるの待ってるんですよ・・・。密かにね~。


初日やオープン時はお客様でごったがえしてたらしいですが一段落したのか私たちはゆっくりお店はを見ることができました。
可愛い雑貨や気になる鞄を発見・・・。欲しい・・・・。


こけしさんは実はまだ会ったことがないんですが、もしかしたら今日会えるかも~って感じでしたが、残念ながら全てニアミス。カナリアも時間差 電車も時間差 ・・・・。

でも再来週また大阪に雑貨巡りのデートするんです。初対面 !!ぐふ !!楽しみです!

それから京都の豆ずきん原画展で会っていつもコメントくださるひろぽん*さんもニアミス!こけしさんには会ったそうです。ひろぽんさん残念です・・・・。 ううう・・・・。 もすこし早くついてればよかったー。

カナリアさんいま、スタンプラリーをされてるのですが、あいにく今回は次の目的地があるのでそちらへGo!

豆ちゃんを大事に持ちながら、その目的地に行きましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘

続きを読む

通帳ケース

前回の手帳ケースは初めて作ったということもあって、布がふかふかで納得のいかないものが出来てしまったけど、今回は前回の失敗をもとに生地を薄めにしたり、1枚仕立ての接着芯有とかにしてみたりで、満足のいく仕上がりになりました。
_resize0911.jpg

ひよこさんボタン、以前に買いだめしておいたものです。こういうイラストの描いたボタン、古臭くって子供っぽくって好きです。
ゾウさんの絵があったらいいのにな~。

_resize0912.jpg

ファスナーポッケをつけてみました。

ぽんぽんもマイブームですの。うひ。


これだけ暖かい冬でも節分前後は必ず雪が降りますね。不思議。

今年の恵方は北北西だそうな♪
明日は丸かぶり寿司食べるぞ~~~~~!!!!

豆ちゃんと、マリーさん

○バレンタイン豆*豆展○

期間・2月1日(木)~2月14日(水)
場所・大阪西天満 カナリヤさん



何やらすごいことになってるみたいです。
いきなり11人ほど店内に豆ちゃんファンがごった返すといった状況。

お一人様2組まで・・・。


きゃ~~~~~~~!!!6日私のために豆ちゃんは残っていてくれるでしょうか!??!!

大阪に豆ちゃん旋風が吹き荒れていますね(*^_^*)くふふ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


さて、風邪もすっかりよくなりました。ひどくなる前に治ってよかったです。睡眠に限りますね。よく寝た~~~!!

昨日は友達と【マリーアントワネット】見に行ってきました。

img_wp3.jpg


ケーキやら、靴やら、ドレスやら1日でいいからこんな贅沢してみたい!
皆さんの最高の贅沢って何ですか??

最終的にちょっと悲しいお話だったけど目の保養になりました~。


今日はDSケース布合わせに時間かかりすぎてしまいました。明日からぼちぼち作ります。

ではおやすみなさい。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

