

豆ずきんinトートバッグ プレビュー

豆さんがブログにアップしてくださいました^^
私も初めて見たのでもう感激!!可愛すぎて嬉しくてじーんとしてしまいました。

一昨年豆さんが入院される前に実はこのトートバッグは仕上がっていました。豆さんが復帰されるまで大事に保管しておいたのですが、やっとお披露目出来ることになりとっても嬉しいです。
トートだけ見てたら小さいミニチュアって感じでしたが豆ちゃんが入ってくれることによって何倍も何百倍も素敵になりました。
豆さんも元気になられてこうやって販売が実現し本当に嬉しく思います。
そんなこともありとても思い入れのある、時間をじっくりかけた(?)熟成された豆トートでございますので是非たくさんの方に見てもらえたらなあと思っています^^

前回の豆トートはカラフルなステッチをしていて少し横長の形だったのですが、今回はより実物のトートに近くなるようにサイズを変え、お洒落な装飾もしました。大きいサイズがあったら是非自分でも持ちたい鞄になっています。
画像は豆さんのブログからお借りします。

ではではどうぞ!!

20120225_1133661.jpg
まず最初はHPでも載せていただいている豆ちゃん。まつ毛が長くて女の子らしいですね^^
冬から春になりかけのちょうど今の季節をイメージして作りました。

20120225_1133662.jpg
つぶらな瞳が可愛い~。これは初夏のイメージです。爽やかで透明感があります。

20120225_1133660.jpg
ふわふわのファーつきです。めちゃめちゃガーリーです。豆ちゃんも乙女ちゃんですね~。たぶん自分のことお姫様やと思ってますね!

20120225_1133658.jpg
このバッグはラグジュアリーな都会のOLさんのデート用をイメージしてます。
まつ毛ばっちりで気合はいてますね!

20120225_1133669.jpg
こちらもお姫様願望があるみたいです^^生地がシンプルなのでファーと小さなリボンにビースもついています。

20120225_1133664.jpg
可愛い~~~!にっこりしてますよ!すっごく楽しそう!こちらは写真で見るよりもゴージャスですよ。ボリュームのあるファーを付けました。

20120225_1133659.jpg
こちらは和な雰囲気です。着物だってトート持てばいいじゃん!というわけで、飾りは帯締めが付いたみたいにしています。

20120225_1133684.jpg
こっちも和。ドーナツ模様なのに和なところが大正ロマン風。今流行の手ぬぐいみたいな感じです。

20120225_1133665.jpg
この子は豆さんいわく不思議ちゃん☆確かに目がイってますね(笑)とっても鮮やかな青が目を引きますよ。

20120225_1133666.jpg
これは某ブランドのイメージです。わかるかな?リボン柄がとっても可愛いですね~。瞳の色もグリーンでどこかの国の女の子ですね^^大好きです。

20120225_1133667.jpg
おお。。。なんでしょうか、この視線。ドキッとしますね。
アンニュイな雰囲気ですね。レースの中に革ひもを通してちょっと凝った飾りにしてみました。
20120225_1133663.jpg
次は大人気メガネ君!トートはロックをイメージしてるのですが、きっとこの豆ちゃんギターとか弾けちゃうんでしょ!かっこいい!や、どっちかってとベースかな?雰囲気イケメン、メガネ男子!いまどき!!

20120225_1133656.jpg
こちらもロック!そしてきっとこのオラオラな感じ。絶対ヴォーカルですよ。ライブとかめちゃ強引に進めていってしまう感じ。メンバー無視!みたいな。どちらもゴールドのチャームを付けました。


ああ、段々妄想になってきました。



20120225_1133655.jpg
で、格子柄のメガネ豆ちゃん。お洒落ですね~。シンプルだけどこだわりがあるファッションをしそうですね。リックラックとメガネの色がお揃いですね^^

20120225_1133668.jpg
最後の豆ちゃん。古着屋さんをイメージしました。サイケですね~。こういう服着こなしてみたいものです。


というわけで、色々知ってもらいたいので説明加えていましたが、最後はただの妄想になってしまいました・・・・。すいません。
でもでも、本当に可愛いので是非手に取ってみてください。手のひらにちょこんと乗せても、他の豆ちゃんを一緒に入れてあげても、玄関でお酌様をお出迎えしてもらっても!!

しかも今回は豆さんが特別に小サイズ豆ちゃんなのに顔が2色使いなのだそうです!!!!
素晴らしい!!

販売の予定です。詳しくはおやつさんのHPをご覧くださいね^^
それではよろしくお願いします!



<豆さんブログより抜粋>


さてさて、そんなかわいい豆ずきんinミニトート(略して豆トート)!
3月9日(金)より、
雑貨店おやつさんの店頭にて販売開始となります。
この日は金曜日なので、
11:00~19:00までオープンされています。
なお、ネット販売については今のところ未定とのこと。
もしかしたら・・・あるかも!?

この期間、おやつさんでは春のトートバッグのフェアを開催中。
ピクニックなどなど春のお出かけにトートバッグはとっても便利。
ぜひおやつさんでお気に入りトートバッグを見つけてはいかがでしょうか。
そして、そのおでかけには豆トートもつれてってあげてくださいねー。

雑貨店おやつさん☆☆☆

豆さんのブログ☆☆☆



巾着祭り

SUNNYさんに納品しましたよ^^
職人化してます。

FxCam_1329786076070.jpg
FxCam_1329786156884.jpg
FxCam_1329786188677.jpg
FxCam_1329786229914.jpg
FxCam_1329786268815.jpg
FxCam_1329786374013.jpg
と、こんな感じです。
宮古島のSUNNYさんにぴったりのカラフルで自由な布合わせです。めちゃ楽しいです。
ちょっと写真暗く映ってしまったのが残念ですが、実物は目が覚めるような色ばかり。裏もそれぞれ違う布合わせにしてます^^


さてさてお知らせです。

再び豆ずきんさんとのコラボが実現いたしました。
今回はおやつさんでの店頭販売になります。
3月9日からなのですが、詳細が分かり次第写真アップしたりしますので楽しみにしててくださいね。

ちょっとだけHPにアップしていただいてます。実は私もまだどんな豆ちゃんがトートに入ってくれたのか知らないので楽しみしにてるのです^^

豆ずきん公式ホームページ→

coba祭り

めっちゃ雪の日に仕事が暇でラジオ聞いてたらチケットがまだあると言ってたので勢いで申し込みました。
前から生で聞いてみたかったので絶好のチャンスやし。
2012-02-18 17.37.52



同じ時間に大ホールで加山雄三コンサートがあって大勢のおじ様おば様ばかりやったので一瞬間違えたのかと焦りました。
cobaさんには老若男女まんべんなく来てはりました。

それにしてもCDで聞くのとはわけが違うな~。一気にイタリアに来たみたいに思えました。
トークもなかなかの毒舌で面白かったし、迫力があってかっこよかったです。
アコーディオンのイメージを変えたくて始めたらしいですが十分イメージ変わってます!
アコーディオンって私の中では可愛いイメージだったけど、かっこよくもなるんやな~って。
小柄な方なのにめちゃかっこよかったです!
ギターやドラムやベースの仲間の方も楽しんでらっしゃるのが伝わってきました。

聞いてるうちに色んなことを思い出していて、昔からアコーディオンの音は大好きで
小学校6年生の時音楽会でルパン三世のテーマを演奏したときアコーディオンをやれることになったけど、その中でじゃんけんで負けて1番低い音のアコーディオンが当たってしまったのが悔しくて悲しかったこととか。
またまた6年生の時に鼓笛隊でトランペット吹いてたけど、肺活量がなさすぎてそれも1番低いパートが当たったことが情けなかったとか。
5年生の時に地元の町の祭りで神様の前で舞姫さんをして踊るのに、じゃんけんで負けて1番汚くて音の低い鈴と色の剥げてしまった袴が当たって悲しかったとか。

いつも低い音ばっか当たってたなあ。

で、現在はどこに行っても声が高くてうるさいと怒られる。反動かな?関係ないな。

悲しい思い出ばっか思い出してたけど気分は明るかったですよ^^思いだし笑いです。

最後にcobaさんと握手もしてもらえて嬉しかった~♪めちゃあったかくて柔らかいお手手でございました。ほんわか。あったかい気持ち。

休憩はさんで3時間、120%満足した夜でした!また近くに来られたら行こうと思います。

今1番熱い!

赤紫ギャングスのライブにご招待されました。
1328350624086.jpg

相変わらずかっこいいね!
織田ちゃんサイコー!かっこええええ!
久保ちゃん演技うまー(笑)!
はるちゃん、初めて見た。猫みたいで可愛い!
タナパ絶対音感があるらしい。凄い!
令ちゃんもひなもさくらも会えてうれしかったです^^



みんな楽しそうでこっちもめちゃ面白くて楽しめました^^
大きい声出せて気持ちいいやろうな~と思ってました。
私の方を見ながら「初めてのチュウ」を歌ってくれやったんやけど、はずかし死にするかと思た。パニックやったんで面白い反応返せなくてスンマセン・・・・・。
ネタとわかっててもうれしかったす。ありがとう。
「仕事」という歌に心惹かれましたが、モティの歌やとわかってヒューンと冷めました。

一緒に行った友達も楽しかったみたいでした。
また近くでライブの時は呼んでね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

