スポンサーサイト


フル稼働!!

ここんとこ何かしら用事があって、年末っていうこともあるし、忙しいやら頭がパニック状態で、今日なんと起きたら夕方の5時でした・・・・。


え??



朝??



って思ったけど

「いや・・・トイレに言ったはず・・・。明るい時間に・・・。」って思って、確認したけど
やっぱ夕方・・・。


寝すぎーーーーーー!!!!

もうびっくりしてあたふたあたふたしてしまった。
まあ今日は休みだからいいんだけど
昨日に「あれして これして・・」って思ってたことはまったくできず・・・。

ていうかすっごい疲れてたのね。私・・・。
働いてる皆様ごめんなさい。
私丸1日寝てしまいました・・・・・。

いいじゃん!!たまには!!

昨日仲良しの友達が私が欲しい欲しい!!って言ってた
【リラックマ生活】シリーズくれて
それ読んでかなり癒されたから・・・。
まあいいではないですか・・・って




今日はだらだらしました・・・・・。
大好きなんです。リラックマ・・・・。
は~~~~癒される・・・可愛すぎる・・・・。

当然ちくちくはせず・・・。

でも
おとといの夜から私友達の結婚式の2次会のはがきやら年賀状やらで何百枚というはがきを印刷すべく
プリンターフル稼働してます!!
そう頑張ってるのはあたしじゃなくてプリンター・・・・。


でも送るからには可愛いのがいいし・・・・。
当然凝ったデザインにしたいし・・・。
でも結局出来たのは普通の年賀状。

今もういんういん鳴りながら刷りまくってます!
来年のはこんな感じ・・・。(友達用)
20051213004448.jpg

人気blogランキングへ ぽちっとお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、リラックマよりも、あのとりのほうが好きだなー。
それと、最近いそがしいからなかなか行けないね。本当にごめんね!そのかわりに、クリスマスプレゼントあげるからね!

おおう!なっちゃん!!久しぶりや!!なんか4時くらいになっちゃん来ないと淋しかったわ。なっちゃんも忙しいなあ!!こないだVリーグ行ったやろ?楽しかった?
お店にリラックマの本3冊ともあるしキイロイトリの本もあるから貸してあげるね!
それとプレゼントくれるの~??楽しみーv-10私からもあるよ~!お楽しみに!!

もう年賀状も作ってるの?
早いね~。あたし今年は作らなくていいから楽チン!でも毎年のあたしなら・・・31日~お正月に作ってたでぇ~~。すごい尊敬するわ☆
Kenさまチケット☆ビッダーズオークションに出品したけど・・・売れる傾向なし・・・です。。。

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

