

ひさしぶりのちくちく

まだまだプリンターはフル稼働の中、少し今日は時間に余裕があったので、なんかつ~くろ!って思いました。

布の入った箱をあさりながらやっとこの布使える時が来た~!!って感じです。
20051214151652.jpg

菊池しほさんのお店で買ったのと、マトゑさんポーチの裏地と一緒の水玉!
何に使うかは出来てからのお楽しみ!!

さてさて、もう1週間でクリスマス!メリクリ!
うちのお店のリース なかなかかわいいんですよ!
ちょっとぶれてるのは、寒かったから・・・・


20051214175718.jpg

去年オレンジページの通販で買ったんです。オレペは毎年この時期になると可愛いツリーやリースの通販されます。
少しだけ自分で手を加えられるのがうれしいな!!
これも手作り!!!

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

水玉好きには、たまらん生地ですねぇ~。かわいい♪かわいすぎる・・・。

今日は、ほんまに寒いですなぁ・・・。
風邪など引かれぬようにお気をつけあそばせ♪

水玉好きです。たまりません。
あんな単純な模様なのに
どうしてあんなに可愛いのだろう…
豆絞り(水玉…?)柄の雑巾を作ろうと
計画中であります。

たかぼんじゅーる☆さんと++のりちょー++さんが
作っておられた、ぱくぱくポーチ。
可愛かったので真似して作りました~。
あれ、良いですね。今、目薬入れにしてます♪

なんか可愛い色合いの水玉の組み合わせv-345
何ができるか楽しみだぁ~!
れいこさん☆はくぱくポーチいいですよね~!!あたしは免許証とか印鑑とか入れてますよ~!


この布かわいいね。好みかも・・i-239水玉とかきれいないろだしかわいいね。
そういえば、人気ランキングで、かなり落ちたでしょ?がんばってあげなきゃね。
がんばれ、たかぼんじゅーる☆

豆作家様

ふお~~~!御来ブログ?ありがとうございます!水玉かわいいです!これはカントリーキルトマーケットで買いました!田舎の手芸屋さんには可愛い水玉がありません・・・i-232そんなときは京都やボビンさんで買いだめです!特大豆さんのアップ楽しみにしてますi-175

れいこさんへ

パクパクポーチ作ったんですか!!見てみたい!!私も今友達に頼まれてるんだけど布あわせに悩んでます。結構楽しかったりするなあ・・・・(*^_^*)

++のりちょー++へ

この生地間違って小さく切ってしもてん・・・・i-282今日。
パニックに陥ってしまったけど何か他のものに使うよ!
今日は結構ちくちくしたよ!

なっちゃんへ

がーーーーんv-12そそそんなショックなこと秘密にして~~!!!明日からのフローティング楽しみやね!!名刺交換でたくさん友達作ってきてね!水玉かわいいやろ(*^_^*)でも失敗してん・・・。なんか他のもの作るわ。。。

ランキング応援してね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

