スポンサーサイト


ぷちシアワセ

ちょいと前の日記でリラックマが好きって書いたのだけど
今、伊藤園の「お~いお茶 濃い味」にリラックマスタンプがついてるのですよ。
で、なかなかおまけつきが無くて探してたんだけど
近所のコンビニにあって わ~い!って思って何も考えず1番手前にあったお茶を買ったのですよ。

そしたらいきなりシークレットスタンプが入ってて
「うを~~~~~!!!」って
思わず声を上げてしまいました。

ちなみにリラックマとコリラックマが並んでて【なかよし】って書いてました。るんるん♪

なんか嬉しい・・・・・。


今日は大雪でめっちゃ寒い1日でしたが、クリスマスまで続くみたいですね・・・・。
私今日、悲しいかな自分へのクリスマスプレゼント買いました。
しかもめっちゃ安価で。

テスティモの新色のアイシャドーとメーカーのよくわからないゴールドのラメの入ったアイライナー。
しかも25%割引で・・・。

みんな自分へのプレゼントって高価なアクセとか時計とかなんやろうな。

いいの!私は!キラキラメイクするんです!!明日から!
悩殺目力なんです!!

はい。今日のぷちシアワセでした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ★
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事が休みでおまけに大雪v-276なので一歩も外に出ず久々にパソコンを開き、見てみました。v-238ついに買ったのか!アイシャドーv-416悩殺してやv-347ちまたでは胃腸風邪が流行中!気をつけようねe-281

ぱくぱくポーチ可愛い!!
そおかぁ。こうやって作るんですね~。
ふむ。もう一個、頑張ってみよう。
タグも可愛いなー。

そう!自分へのプレゼント!
お化粧品は楽しいですよね~。
私も買いにいこ~。

自分へのご褒美かぁ。
私も何か買おうかなーv-22
キラキラメイク道具なんてすっごい女らしいね!
わたしはついつい甘いもの(食べ物)をご褒美にしてしまうんよーー。

あやややや!!!

忘れられてるかと思ったやん。あたしなんてだらだらしすぎて更新もせず寝たきり婆さんみたいやった・・・。
テスティモええ感じや!久しぶりにギャル系雑誌買って勉強してみたv-416

れいこさんへ

今日はもう一個アップしたかったけど間に合いそうにない・・・・。
暇なくせになかなか出来ないんですよね・・。寒すぎるんやもん!!!!

mahomamaへ

甘いものご褒美は後に罰として返ってくるときがあるからな・・・。気をつけなきゃ!
メイクの先生がいうてたけどやっぱり新色っていうのは今のシーズンにぴったりでおなじ様に見えても微妙にラメやパールの入り方が違うからやっぱ前のが残ってても新しいの買いなさい!って言われてん・・・。あたしあまりにも古いの使ってたから・・・。


もうすぐ冬休み・・。でも、バレーの練習が冬休みが、待っています。とても悲しいです・・・・。まあ、休みもあるけど。
クリスマスプレゼントは、24日行けると思うよ。それまでまってね。i-179
あと、うみのこね、とっても楽しかったよ!友達もいっぱいできたし。竹生島は、階段が大変だったよ。
手紙来たらおしえてね。

あたしもばっちり用意できてるから楽しみにしててね!お姉ちゃんも何かあるで~って言うといて!
今日もポスト3回くらい覗いたけどまだ来て無かったよ!早く来ないかな??うみのこで友達で来てよかったね!なっちゃんなら友達すぐできそうだよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

