スポンサーサイト


クリスマスパーティ!!

今日は地元のある一角でおこなわれたクリスマスパーティーに行きました。
20051222215931.jpg
綺麗でしょ?

ラジオの生放送も来てたし結構盛り上がってました!。
何か、ハードゲイ大賞(誰が1番腰振れるか)とか仮装大賞とか
くじ引きもあってなかなか楽しかったです。
くじ引きマキシムのコーヒー当りました・・・・。
友達はもっと良いもの当ってた。
うーーん。
まあコーヒーすきやし、当ったからいいや(*^_^*)

主催のお姉さんも仮装で【ビヨンセ】やったはりました。
可愛かったです。セクシーで!

それより中華料理とか食べ放題で元取るぞ!!!!ってくらい食べました。

激さぶだったけど楽しかった!

何より冬の星空が綺麗でした。

冬の大三角みえた~!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅーる☆さん こんばんわ!
初めてコメントします~・・クリスマスパーティーか~いいなあ 楽しかったみたいやね♪地元っていうと彦根かな?今日ってすごい雪やったねー。
私は寒くて家でおとなしく大掃除してたよ!
また地元ネタでもりあがろうね。
おやすみ~


なんだ、ハードゲイ大賞とは?それよりもきれいだね。冬の大三角形見たの?それなら近くにオリオン座あると思うよ。オリオン座は、見つけるのがかんたんだと思うよ。
それと、明日行くのは、たぶん午前ぐらいだと思うよ。
さてさて、プレゼントは、なんでしょうか~。楽しみだな~。

キャーきれいv-10
いいな!いいな!!
雪とツリー、ライトアップすてきーーー!
お腹いっぱい食べれて幸せそうやナー。うらやましー\(^_^)/

かずみさんへ

そう!琵琶湖岸にあるお店であったんです!アンディスクエアhttp://www.progara.com/index.htm
ここでありました!楽しかったですよ!毎年夏と冬にイベントされてるみたいで私は初参加!また行きたいです!
かずみさんもおススメスポットあったら教えてくださいね!
また来て下さい!
あ、【朴】はかなりおススメです!彦根城にきたら是非!!

なっちゃんへ

オリオン座見つけたよ!!北極星がいまいちどれかわんなかったけど、たぶん真上のやつだよね!
明日午前中だね!かなり楽しみだよ!【小ポチ】間に合いそうにないよ(>_<)忙しくてさ!!
なっちゃんのプレゼントなんやろな~~???

mahomamaへ

お腹がmahomamaと同じくらいになってるねん・・・。顔もまん丸になってきてよ!食べすぎにもほどがあるってくらい食べてる!!やばいよ~~!!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

