スポンサーサイト


メリークリスマス!!!!

メリクリ!!!
みなさん楽しい時間をお過ごしですか?
私、残業&ものすごい腰痛でメリクリどころではありません・・・。

でも今日はとっても嬉しいことがあったので、報告!

なっちゃんがクリスマスプレゼント持って遊びに来てくれました!

じゃーん!!PC240112.jpg

 手作りのコースター!!学校で習いたてほやほやのミシンで作ってくれました!なっちゃんはオレンジが好きなのでオレンジの四角いポイント付き!なかなか上手なミシン!なっちゃん家庭科の成績はどうだったのでしょう?聞くの忘れました・・・。
かわいいです!嬉しいです!

なっちゃんありがとう!

ちなみに私からはミニバックと、なっちゃんのお姉ちゃんにこの前の【小ポチ】。

他にも保育園の子とかなっちゃんのお友達にも作ってあげようと思ってただいま製作中!

1個出来たのでご紹介!
PC240113.jpg


何個かこんな感じのを作ります!ってゆうかクリスマス終わってしまうけど。まあいいか。年末のお歳暮??ってことで・・・・。


それより明日仕事できるのかな・・・?
立てないくらい痛いのだけど・・・・・。

ヘルニアの馬鹿やろーーー!!

サンタさん・・・私の腰痛治してください!!




さてフィギアスケート注目してます!
安藤美姫ちゃん!かわいい!でも今日は回転が足りないらしく6位。
浅田真央ちゃんは純粋でイキイキしててとっても楽しそう!
村主さんの演技力は本当に豊かだし
今1位の荒川さん。さすがの貫禄ですね!

女子のフィギアは大好きです!皆頑張って欲しいな!
明日もみるぞ~。


人気blogランキングへランキングに参加してます。応援お願いいたします!

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ♪ d(⌒o⌒)b♪

かわいいお友達からのプレゼント素敵やね。たかぼんじゅーるは友達の年齢層幅広いな。

ところでかなり腰やばそうやん。
病院も年末あと少しで診察日終わりやろ?大丈夫?
仕事も大変そうやけど、自分の体は自分で守るしかないからなるべく体休めてね。お大事にv-100


家庭科の成績めちゃめちゃよかったi-199先生のコメントにも、家庭のことが書いていたよ。友達からも、「教えて」って、ゆわれたよ。
あと、プレゼント気に入ったよ。さっそく使いまた。ゲームを。また、「動物の森」みせてあげるね。

mahomamaへ

やばいねん・・・。火曜日に病院行くねんけどお正月ゆっくりしたら治るかな?は~今年はかなり病院にお金払った気がする・・・・。

なっちゃんへ

よかったやん!!「たいへんよくできました」やったんかな?友達からも教えてって言われたなんて!すごいね!
私は、みほちゃんとかあかりちゃんの分も作ることにしたけどクリスマス終わっちゃったよ。動物の森また見せてね!サンタさんからのプレゼントかな?

フィギアスケートすごいよね~!
あたしも今日も見てた~☆
安藤美姫ちゃん、村主さん、荒川さん、おめでとう!!!!!!
トリノ頑張ってほしいな~。
しっかし、みんなキレイだよね~。若いのに大人っぽいし・・・。

手づくりのプレゼントすごいな!v-238素敵やv-480私もちびっこにプレゼントもらったよv-353魔女の宅急便に出てくるジジv-283やっけ?黒い猫のちっちゃなぬいぐるみv-344かわいいので車に乗せてるよ!また見てねv-448

++のりちょー++へ
今頃初勤務してるはずですな・・・。

フィギアすごかった!!ミキティあかんと思ったけど行けてよかったよ!!嬉しいよ!!

あややややへ

ちびっこはかわいいなあ(*^_^*)
ジジもろたんか!ええやんか!
クリスマスも終わってしもたなあ・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

