スポンサーサイト


たくさん作ったよ!小ポチ!

今日からまたお仕事でした!
31日まで頑張ります!

ヘルニアの治療のため今年最後の病院へ。待ち時間2時間はあると見込んで今日はこの暇暇TIMEを有効活用しようとちくちく材料を持っていきました!おかげではかどるはかどる・・・。
腰は激痛だけどもくもくと針を動かしてました。
結局診察してとりあえず注射して30分安静に(睡眠TIME)・・・・。
11時に行って4時に終わりました・・・・・。

いつもながら1日仕事です。やっぱり痛み止め打っても仕事がハードなので仕方ないようです・・・。
年明け入院したほうが良いといわれました・・・。

がーーーーーーーーーーん・・・・・・。



さて今作ってるのは近所のちびっ子達のためのクリスマスプレゼント(お歳暮)です。今日は3つも作りました!

3姉妹のために。

まずお姉ちゃんの。コスメでも入れてもらおう。最近の子はお洒落やし・・・。
D1000018.jpg
ぱくぱくポーチ。ちょっと大人っぽくしてみました。
D1000017.jpg
中はラベンダー色のギンガムチェック。

次真ん中のお姉ちゃんの。ちょっと小さくなったけど、小物入れとかに使って欲しいな。

D1000020.jpg
手提げ小かばん。ワッフル使ってみました。
D1000019.jpg
水色好きらしいから、水色ドット。

最後1番下の妹。ピンク大好きだしピンク尽くし。

D1000016.jpg
ポシェット。中身は下に敷いてるピンクのパイル地。


皆にゾウさんタグつけました。
気に入ってくれるかな?明日お姉ちゃんに渡します。
喧嘩しないかな?大丈夫やんね?


後、4つ作らねば・・・。
もしかしたら6個になるかも・・・。

フリマは来年から作り始めます!!!

人気blogランキングへランキングに参加してます。ぽちのご褒美ください!




スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっ子にクリスマスプレゼント★って、いいオネエさんしてるやん!
3人とも絶対すごい喜ぶわ~。
いいな~あたしもほしいわ~。
病院でちくちくしてるの?待ち時間長いもんね~!時間つぶすには一石二鳥やけど・・・どうもないの?入院って・・・!?

入院ってやばいやん!
仕事してても大丈夫なん?
うちの母もこないだお世話になったみたいでありがとうね\(^_^)/
痛くってもちくちくすごいな。
気分がめいったりとかしーひん?!

かなりめいってるよ・・・。
いたいんやもん・・。

正月ゆっくり休めると良いけど。

フリマはビバのジムであります!
よかったら来てね!

後3日!頑張るでーーーー!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

