スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!!!!

明けましておめでとうございます!

いやいやいやいや・・・明けちゃいましたよ!2006年。また1つ年を取っていきますね。

今日は朝からだらだらだらだら・・・・。
おせち食べて~、寝て~、お笑い見て~、寝て~、お菓子食べて~、寝て~、酒飲んで~、・・・・・・。って
気がつけばもう元日も終わりですねー。もうすぐ。
思いっきり寝正月です。
我が家はなぜか正月は家にいなければ行けない暗黙のルールのようなものがあって家族みんながだらだらしてます。

年賀状たくさん貰いました。半分以上写真(子供の)でした・・・。
私はきっと今年も独身で好き放題やることでしょう。
自分の子供じゃなく友達の子供に何か作ってあげるので十分です!



さて今年の目標は【マネー&ビューティー】なのですが、できることならHPも頑張って作ってみたいと思ってます。
いやその前に作品をもっとうまく作らなければ!
それとフリマ頑張る!!(禁止令でてるけど無視)

貧乏たかぼんじゅーる☆は細木数子の占いによると、今年は財運があるらしいので宝くじを買うといいらしいです。むふ。それとうお座A型ヘビ年生まれはランキングによると99位なので(570近くあるうち)かなり
いい運勢ではないでしょうか???
マネー&ビューティーのマネーのほうはもうばっちりですな!

ビューティーに関しましてはもっとメイク上手になるように!テカテカの肌で仕事しない!メイクちゃんと落とす!可愛いコスメは即買い!します!


とにかく今年はもっと自分を固めていきたいです。
hohoponeももっと頑張るぞ!!!おーーーーー!!!!

皆さんこんな私ですが今年もよろしくお願いします!

きっと今夜は寝れないから何か作ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!
明けましておめでとう!

健康第一。身体を大切にして
今年も可愛いもの、沢山作ってくださいね。
可愛いぱくぱくもいっぱいで
すごく参考になりました。
頑張らねば~!!

おめでとさんです!今年もよろちくび☆
くちゃ寝くちゃ寝の生活…去年までの私もそうでしたが、今年は働きざかり?です。もう年やのに。。。

戻りたい・・・1ヶ月前に。

なんて言ってもしょうがない…新しい年が明けたんですものね☆
今年は頑張りまっせ!前向きに・・・。

たかぼんじゅーる☆も、ちくちく&フリマ始め…本業も益々頑張ってね!

ではでは、新年会で・・・。



あけましておめでとう。
マネー&ビューティー。
私もがんばるから!!
夜は、なんか作りましたか
アップしてね~
今年もよろしくv-10


私、実は細木数子が、きらいです。
テレビでたら、かなり、宝石やらいっぱいつけるし、スタッフの人とか、特別のいすを用意したりなんか、スタッフのひとが、かなり細木数子におそれているかんじがする。

れいこさんへ

早速今日はたくさんのお酒を飲んで不健康なことしてしまいました・・・。
健康が何よりなのに。ヘルニアが痛くてたまりまへ~ん。

++のりちょー++へ

今日はありがとう!みんな帰って今まで爆睡してました。かなり楽しかったけどほぼテレビ見てたような。。。
また明日も仕事頑張れ!!

yuzuさんへ

結局すぐに寝てしまいました・・・。
夜中の「ブリジットジョーンズの日記」が見たかったんだけど・・・。
明日はたくさんの布買いに行く予定!
今度こそアップします!

なっちゃんへ

わたしもほんまは嫌いやねん。細木さん。言葉使い悪いやん?占いはいいことだけ信じるねん!なっちゃんはたくさんお年玉もらえましたか?DSのソフトが買えるんとちゃうか?名っちゃんの今年の目標はなんですか?

あけましておめでとうございます♪
お互いよい一年になりますように^^
また伺いますねーv
よろしければまた遊びにきて下さいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

