スポンサーサイト


ストレス発散!新年初布買い!

馬鹿買い?大人買い?なんていうのですか?これ。
今日は私頭の線と財布の紐緩みっぱなしでした。
買うわ買うわ買うわ!!布布布!!!!!
どうしましょーーーー!1年分は買ったかもしれない!!!

ぜいぜい

こんなにかったの初めてで興奮冷めやまぬ!

D1000024.jpg

こんなに!!!


D1000023.jpg

こーんなに!!


D1000025.jpg

こんなにも!!!!

リネンはメーター買い!BWもメーター買い!
いつもはケチってお金ないからはぎれで買ってたけど
今日は買っちゃいました!!!

も~~~うれしいよ~~~
やばいよ~!!!
服もコートも買ったけど布が一番高いってどーよ!

寝れません!今夜!
何つくったらいいの??ねえねえ!!皆さん何作ったらいいのーーーー!!!

皆布ってどれくらい買うのかな?

レジではらはらしてしまいました。

フィードサックも少々!欲しかったドイツコットンに復刻版!
ガーゼもテープもいーーっぱい!!

ふえ~~~~~~~~!!

たかぼんじゅーる☆
今日はおかしくなってます!

布大好きな人!!!
集まって!!!!→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅーる☆ひさしぶり~~>^_^< 年賀状みて早速あそびにきたよ♪すごいことになってるやん!!すごい才能発揮しちゃって☆☆☆感動したよ~~!かわゆいのいっぱい作っちゃって。また唯生にも作ってもらお~^m^二月いっぱいまで育休で休んでるのでまた遊びにくるよ(^^♪ダンナのブログもまた見てね~。http://blog.livedoor.jp/bmw2001/

改めて、今年もよろしです♪

って、すごい。
確実に大人買いですね。笑
これらの布から、
どんなものが出来上がるのか楽しみ♪

すごい、羨ましい!!
今年もちくちくし放題ですな。
私も買いに行く!こんなの見たら
我慢できません!!
(でも、こんなにたくさんは無理だよ・・・
布、高いもん・・・)

わ~い~っぱい!!
何ができるのかな?
ワクワクですね。

す、す、っす、すごーい
ちなみに、トータルいくらだったんですか??
私にはできない挑戦です
ケチだもんでv-16

ちちちなおさん!

めっちゃ久しぶり!唯生ちゃん激カワなんですけど!!今は仕事休んでるのか~!だんなさんの日記楽しませていただきます!また皆で会いたいね~!!

くみさんへ

へへへ!やっちゃいました!大人買いですよね!やっぱり。なんだかすごくすっきりしましたよ!頑張ってつくらなきゃ。

れいこさんへ

買って買って!買いに行っちゃって~。私はなかなか地元に可愛いのが売ってないからここぞとばかりに・・・。また次は来年になるかも・・・。

□□meg.□□さんへ

やっと□の出し方がわかりました・・。
ごめんなさい!明日で休みが終わるので早速明日何か作れたらいいな~って思ってるんですが、だらだらしてしまいそうです。

yuzuさんへ

ちなみに13000円強くらいですかね・・・。100円コーナーとかあさってたので。でも私にはかなりの大人買いでした!1年1回はいいかな・・・と・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

