スポンサーサイト


疲労困憊

今日は初仕事でした。
激務!!!ヘルニアが・・・・。

久しぶりにお店にちょっと置いてるhohopone作品が売れてご満悦(*^_^*)
しかもご注文も承りました!くるみぼたんのゴム。

が、くるみボタン製作キットがない!!ない!!ないーーー!

どこに行ったのだ??

作れないじゃん!!

なんだか色んなところで作ってるからだめだなあ・・・。

最近写真がアップできないからつまんないっす(>_<)!!

淋しいから今年から使ってるお裁縫セット!INOBUNで買いました!
こんな小さくても大丈夫なんだ・・・と実感。

今まではでっかいバスケットに入れてて無駄な空間のせいで中味がぐちゃぐちゃになったけどこれならすっきり!

ミシンの刺繍に惹かれて年末に買ったのです!
D1000015.jpg

かわいいでしょ??

ぽち お願いします!!!!!→人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~かわいいソーイングセットv-238これは見たら私も買っちゃう!!
"Au Temps Jadis"のだ。これの木バージョンを持ってます♪今はチロリアンテープ入れになってるけど。
↓布もい~っぱい買っていいなぁv-10くるみボタン、私も作りたいのにキットを買い足し忘れ中・・・

私あまり髪を結ぶことないのに、
くるみボタンのゴムはつい買っちゃうんですよね~笑
順調に売れてるんですね♪
がんばってください~☆

ソーイングセットも可愛いなぁ~。
京都へ行った時には、
INOBUNへは必ず寄ってますよぉ♪

再びこんばんわ~
やっとリンクの設定が出来たので、私のほうにもたかぼんじゅーる☆さんを貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい。よろしくお願いします♪

yayoさんへ

リンクありがとうございます!!嬉しいな!たくさんまた友達が出来るといいな~。ソーイングセットそんな名前のメーカーなんですね・・・。そういえば書いてる・・・。ミシン柄に惚れて即買いでした!木のバージョンってどんなんですかね?見てみたいな~!!


くみさんへ

INOBUNかなり可愛いですよね!回し者のように何か買ったり、プレゼント買ったりしてます。最近はハンドメイドのものも多く売られてるし、ラッピンググッズも多いですね!!もちろんボタンもたくさん売ってましたよ!この前は散々悩んでチロリアンテープかいました!
作家さんモノも多くていつかここに置けたらな~なんて妄想してました!無理ですけど・・・・。

おひさしぶり!!
今年もよろしくね。
ソーイングセットかわいいな。
今年もかわいい作品いっぱい見せてナ。ヘルニアやっぱりやばそう?!
もう新年会したんやー。いいないいな。いいお正月やったんやね。

mahomamaへ!

ひさしぶりやん!おめでとう!どうしてたの??
mahoちゃん用のぱっちんどめが出来そうなんだけど・・・!また出来たら教えるね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

