

アクセサリーつくったよ!

夜中です・・・。寝ないためにアクセを作りました!
これは29日のフリマに出そうか、朴さんに置いてもらうか、本決まりではない徳島に置いてもらうか、どうしようかな~?
D1000028.jpg


カメオが多いです!もともとカメオが好きで(本物は無理・・・)アクセサリー作りに使ってたけど今年流行ってますね!
複雑な気持です。
だって流行りは過ぎ去るから・・・・。

D1000027.jpg

手前の青いのがお気に入りです!自分で使おうかな・・・。
バラの形のは、小さい子供にも使えるように【ぱっちんどめ】を使用!
小さい子って髪の毛細くてアメピン留まらないからね。

奥のほうに見えるのはピアスです。これもバラの形!

D1000026.jpg

白いのもピアス!茶色と色違い。
淡いほうのピンクのバラはぱっちんと指輪にしました!
おそろいで使えるように!

もうすぐ3時です。

成人式の着付けとかをしないといけないのです!それにしても早い・・・。帰ってきたら爆睡します!

ランキングに参加しています!ねむねむたかぼんじゅーる☆にご褒美くださ~い!→人気blogランキングへ




テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

進出おめでとうございます~!!よかったですね★
パパの実家が香川なので四国は毎年夏に帰省してますよ~
アクセサリーもとっても可愛い♪
ぱっちんを娘たちに買ってあげたいなぁ。

成人式おつかれさま~~!!私は3月から仕事復帰だけど成人式だけ人手不足のため着付けしに行って来たよ☆唯生は実家にあずけて・・・お店ってお母さんと二人??

着付けかぁ・・・きっと結構力仕事ですよね。
ご苦労様でした。

カメオ、素敵~。私もずっと大好きです。
流行りすたりはあるけど、良いものは良い!
徳島かぁ。。。
頑張ってるんやなぁ。。。
今日の写真に載ってるの、みんな
「ピアノの発表会」っぽくて可愛い!
母と娘のお揃いでも可愛いな。
茶色のバラピアス、欲しい!

徹夜で仕事ご苦労さん!!
体大丈夫かい?

アクセめっちゃかわいいな。あのバラ作ってるん?
アレならmahoの少ない髪もとまりそう(*^_^*)
また買いたいわv-25

ピアスかわいいなー。
ネックレスも普段するのにいい感じ・・・☆
たかぼんじゅーる☆着々と幅を広げてるよねー。すごい!!!!!!

yayoさんへ

へへへ(*^_^*)まだ本決まりではないんですけどね!頑張ります!香川行ったことありますよ!朝急に「讃岐うどん食べに行こう!!」ってなってレンタカー借りてびゅ~んって!!
若かった・・・・。




ちなおさんへ

そう!2人。でも半分くらい私一人だよ!やっと終わったね!成人式。肩の荷が下りた感じ・・・。疲れたわ~。
3月から復帰か!!頑張ろうね!!!



れいこさんへ

ピアノの発表会っぽい??ほえ~。不思議~!!なんでかな?
カメオ大好きなんやけど本物は買えない・・・。でもいつかあの繊細なカメオ欲しいな~。芸術だよ!あれは!

成人式終わったからやっと時間が持てるからこれからじゃんじゃん作りたいな!



mahomamaへ

あの赤いバラ(例の写真でつけてるやつ)をぱっちんにできそうなんよ!
たぶん留まると思うねんけど・・・・。
今日は昼から病院行ってくるねん。
腰・・・。朝はびっこ引いてまう。



++のりちょー++へ

なんか六星占術では31歳までどんどん広げていっていいみたい!
31まで後ちょっとしかないやん!!!今のうちに頑張るわ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

