スポンサーサイト


ブランケットとクッション

友達に頼まれてたブランケットやっと作れました!
リクエストは「古臭い感じ」。
まだ渡してないけど気に入ってくれるかな?D1000047.jpg

・・・・・。写真下手くそ・・・・。
ブランケットも下手くそ。
奥のほうのベージュのとこはツイードなんですがうまく写ってないな。
真ん中の黄色いのは鈴の模様なんです。
わかりにくー・・・・・。


裏のフリースとボーダーの生地が伸縮してめっちゃつっぱれる!!
かなり気をつけてやったんだけどやっぱ難しい!!
こんなことではいかんいかん!

あまりにも申し訳ないのでクッションのおまけつけました!


この生地かわいいでしょ?
友達のイメージで買ったやつなので使えてよかった(*^_^*)
ブランケットにはあわなかったので。
D1000046.jpg




そうそう徳島の委託の件がほぼ決定しました!
2月以降になると思うんだけど。

俄然やる気!!どうする?どうする~?どうすんのよ~~!!

つづく!!


ランキングの応援お願いします!!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~~☆すごいねぇ!!がんばってね。でも腰に負担かけないようにね・・・腰、お大事に☆ダンナのブログ、コメント書いてくれてたのね・・・気付いてなくて今返事書いてきた。。。ごめんね(;_;) 仕事andちくちくがんばってね♪

明けましておめでとうございます~♪
新年早々、縫い物順調ですね!
うらやましいです!!
うちは。。。子供達がまだ冬休みなので、初縫いはまだまだ先だろうなぁ~
私もブランケットや、マットを作ってみたいんだけど、布合わせのセンスがないので、それだけで時間がかかりそうです~(涙)
委託作品も楽しみにしてます♪

おぉ~四国進出、
おめでとうございます♪
「古臭い感じ」とリクエストされるお友だちの感覚、
私好きです。笑
クッションのおまけ、
たかぼんじゅーる☆さん太っ腹~♪

ちなおさんへ

そうなんよ!気づいてないのかな?って思って微妙に淋しかったやん!
ちなおさんはどうなん?育児でいっぱいいっぱい?そんなこと無いよね?毎日可愛い唯生ちゃん見れて嬉しい!めっちゃかわいい!!赤ちゃん抱っこも結構腰にくるやろ??



kaoさんへ

何をおっしゃいますか!!!!kaoさんもいつも可愛いもの作ってらっしゃるのに!なんだか私下手くそなのにいいのかな~?って申し訳ない気持ですよ~。
確かに布あわせって難しいですよね。私もかなり悩みます。
でもその時間が結構楽しいんですけど。でも終わった後の布の片付けが・・・・。とほほ・・・です。



くみさんへ

四国進出といっても、友達の知り合いのお店にちょこっと置かせてもらうだけなので、進出という大げさなものではないのです!!お恥ずかしい!
でもかなり興奮気味なんですよね。私!

おまけって嬉しくないですか?ついついペットボトルでもお菓子でもおまけ付き買ってしまうし。嬉しい気分になって欲しくて!

可愛い!!布合わせってすご~く悩みますよね。なのにトータルでちゃんと素敵に仕上がってる~♪
クッションも一緒なんて・・・お友達もシアワセですねv-238
委託の件もワクワク気分が伝わってきます~!!がんばってくださいね♪

俺も遊びに来たよ~v-15
小物作るの上手ね。
何かちょうだいv-238
愛人にあげるのに(笑)

PS 一度遊びにおいでね。滋賀からだ  と車で2時間ぐらい

進出決定、おめでとうございます!
新年早々おめでたいです。
このブランケットも売れるよ~!

またまたかわいい布大集合やん!!
そうそう、昨日前住んでたとこのお隣さんと遊んでて、その人がフリマしてやーるのがLEAF12月号に載ったから本見せて貰ってたん。
そこに朴さんのお店の紹介が出ててその写真の端にたかぼんじゅーるが作ったくるみのやつ載ってたよーー。
あれ、そうやんな!!
すっごいv-20

yayoさんへ

ちゃんと出来てますか??なんだか心配で・・・。クッションは綿がなくってまだできてないんですよ。それとブランケットのツイード部分に赤い布でパッチしたほうが可愛いかな~って思ってるんですけどどうですかね??



ジミーさんへ

わお!こりゃどうも!はじめまして!いつも(昔)ちなおさんにはお世話になってました。ちなおさんのレオンはかっこいいんですよ・・・。わかるかな?
愛人に差し上げるものはだめですよ!ちなおさんか唯生ちゃんならいいけど!




れいこさんへ

ややや!どもども!進出って大げさですけどね。ブランケットよく見るとやばいよ(^_^;)。大きいものはやっぱり難しい!




mahomamaへ

え!!!何それ!!しらんし!!12月号ってまだ売ってるかな?くるみは私しか出してないから私のかも!!
きゃ~雑誌に載ってもうた!!!
早速本屋さん行って探してみるわ!

めちゃかわいいv-238
すごいなぁv-10
尊敬しますよv-218
ほめすぎi-198
私もそんなんできる女のこになりたいe-328素敵なブログになってますe-281今日はたくさん泳いで疲れたぁe-471
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

