スポンサーサイト


皆さん何色が好きですか?

今日も比較的時間があったのでちくちくターイム!
今日からぽそぽそと小さいポーチなど作っていきます。
29日のフリマ用。

20060111172518.jpg


とりあえず今日は表のみ。赤系だね~。



ちくちくしながらぼーっと考えたこと。
ちょうどピンクのチェックの部分を縫ってたんだけど、なんだかうきうきしてきて、
「なんだ?なんだ?このうきうきは?」
って考えてたんです。

なんで~って思いついたのが、

「ピンク好きやわ~・・・・。」

ってこと。

基本的に嫌いな色はないんだけど、なんだかついつい選んでるピンク。

そういえば高校の時のかばんもピンクだったし、
メッセの時とかも文字色ピンクだし、
もちろん布もピンクをよく買うな~。

でも洋服はピンクはないな、さすがに。

小物とか、服のポイントにさりげなくピンクが多い!

ピンク!ピンク!

ピンク好きだーーーーーー!!!!

私の調査では(何の?)保育園くらいの子はピンク好き。
小学校に行くとなぜかピンクより水色が好きな子が多い!おませになってくるのかな?
でもって、高校とかもっとギャルになるとまたピンクが好き。

ピンクってなんか和むな・・・。かわいいし。

淡いピンクなんて最高!柔らかい生地ならもっと最高!

ピンクって恋とかってイメージだけど私はふにゃふにゃの何か(何かはわからない)を思い出すな・・・。
ひょっとしたら小さい時に持ってた布団(なかったら寝れなかった)がピンクだったしそれかな???

みなさんは何色が好きですか??


ぽちってお願いします!!!→人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました。
私も手作りすきなんです。
最近はめっきりなにも作ってないですが、なんか細かいものを作るのがすきです☆

あたしもピンクすきですよ~
あとは淡いターコイズカラーとか
この2つの組み合わせなんて最高にダイスキです。

フリマだしてるんですね!!
なんかあこがれます☆

では、またきますね(*´ー`*)

確かに、ピンクって気分をあげあげにしてくれますよね~♪
もちろん好きな色です。
そして、小学生の頃は「水色好き~♪」って言ってたました。笑
何色が好きですか??とあったので、
ちょっと考えてみたんですが・・・。
私はスモーキーな色が好きみたいです。
特にこの色と決められないのが、
私の欲張りな性格を表しちゃってます。笑

↓お友だちの知り合いだって、
進出は進出です!笑
全然おおげさじゃ~ないですよ♪

ピンク、好きですよ~!よかったら私の11月24日の記事をご覧ください~。カテゴリーの「おでかけ」にあるグアム旅行の戦利品も見事にピンク!
同じく洋服にはありませんが(笑)
小学生が水色、も何でわかるの?っていうくらい本当にそうです。

↓ツイードはそのままでも良さそうに思えますがどうかな?パッチが映えるような♪全体像が見えないので違ってたらごめんね。



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


かずみです~ピンク私も大好きです~!ブランケットなんかもピンクで
色あわせしてるとかわいいな~って
思ってしまうわ・・
フリマとかもしてるんやね~なんか
楽しそうやね・・私ももう少し時間が
できたらいろいろとしてみたいなー!
そうそう 今頃なんやけどリンクさせてもらいました。。よろしく♪

私もピンク大好き。
恋をするなら、ピンクを身に付けるといいみたいですよ。
ちなみに今日は、グリーンのブラ。
意味は・・・わからん

e*coさんへ

淡いターコイズカラーか~!それとピンク!可愛いなあー!想像しただけで!ターコイズもかわいいですよね!私のイメージは【夏っ!!】ですね。
フリマも皆古着とか出してる中で一人手作り出してると、めっちゃ無視!!ってときもあるんです。そういう時はかなり悲しいですよ・・・。

また遊びに来てくださいね!私も行きます!



くみさんへ

スモーキーカラーもいいですね!私も原色かどっちかって言われたらスモーキーカラーがいいな!私もピンク好きだけど赤も好きだしベージュも好きだし・・・。
ホントは選べません!!みんなかわいい!

あ、でも緑の服を着るとなんだか顔色が悪くなります。関係ないけど!!



yayoさんへ

みましたよ!題名もPINK!PINK!PINK!ですね(^^)だんな様に買ってもらったのはどこに飾ったのですか?いい感じになってますか?

パッチ悩んでます・・・。ポイントにすべきか・・シンプルにすべきか・・・。レースもつけたいけどごちゃごちゃするし・・・。
むむむ・・・・って感じです・・・・。



かずみさんへ

かずみさんのピンクのブランケットめっちゃ可愛いかったですよ!買われた方のサイトも見たけどすごいいい感じ!あの刺繍はかずみさんがされたのですか?靴下引っ張ってるやつです。

男の子ばっかだとブルー系が多くなっちゃいませんか?それでもピンク上手に使ってはるし、脱帽!

リンクありがとうございました!!!
うれしいな~(*^_^*)


YUZUさんへ

グリーンのブラですか!セセセセックシー!!グリーンは、癒し・・とかかなあ?私も良くわかんないです・・。
ピンクは恋に効くって言いますよね~!恋か・・・・。
うーーーー・・・。

効果はさておき身につけておこうかな(#^.^#)いいことあるかも知れないし!

LEAF12月号どこかで売ってるといいねー。お隣さんも友達に送ってもらったとか言ってはったから....。
私も探しとくわ!あったら買っとくよーー。
私の好きな色はあわーい黄色。もちろんあわーいピンクも大好きよv-10
幸せにしてくれる色だよね。

LEAF見たよ!!12月号じゃなくて1月号だったよ!でもクリスマス特集・・・。
イナヘーにいっぱいあったわ!!
載ってた載ってた!!!うひょ~!!っておもったよ!
買おうか悩んだけど、クリスマス特集やし・・・・・。

やめた~。

こんばんわ~かずみです!コメント
ありがとね!ブランケットのウサギが
靴下ひきづってるのはうさぎと靴下は
check&stripeさんのタグ 私がしたのは茶色のヒモだけ!全然たいした事
してないわ~^_^;
明日の結婚式楽しみやね!つめも綺麗やしうらやましいわ~私も一回してみたいけど家政婦のように皿洗いをしてるからムリそう・・楽しんできてねー!

なはなは。お初の書き込みだよ(^^)
子供産んでから身の回りにピンクが増えてきたわ。
なんか女の子ちっくになるよね。
あ...泣いてる...
またコメント書くわ。i-88

みきちゃんへ

やっぱピンク増えるんや!かわいいね~!また暇な時見てな!!彩華ちゃんにも何かつくろっかな!お八重さんの血なん?これ・・・。もうすぐワラジ編み出すかもよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

