スポンサーサイト


ぱくぱくポーチとキラキラネイル!

明日はいよいよ大好きな友達の結婚式!!
朝から雨が降るそうだけど、白無垢着家から出るところをビデオに収めなくっちゃいけないから朝早くから、お洒落して7時過ぎには友達の家に行かなければなりません!

2次会の幹事をまかされたり、シカカ作ったり、お祝いを買いに行ったりたいへんだったけどいよいよ明日!

今頃だんなさんは結婚式前夜祭とか言って、盛り上がってるはずだけど、お嫁さんになる友達は今どんな気持ちでいるのかな?
最後に家族と団欒してるのかな?それとも大忙しなのかな?


そして御呼ばれする私たちも今日は自分を綺麗にしなくっちゃいけないので、お風呂はいって髪しっかりブローして、パックして、
今日は夕方からネイルサロン行ってきました!!!

とっても気さくなネイリストさんで2回目なんだけどかなりくつろいでしましました!
でもって今日の私のネイル!
D1000048.jpg

短い爪だしすぐに取れちゃうのでジェルネイルでやってもらいました!ラインストーンもたっぷり!ゴージャスに!かつ上品に!キラキラです!!普段絶対自分ではつけないような色にしてもらいました!

こちらは友達のネイル!D1000050.jpg

エアブラシで吹き付けてもらってました!めっちゃ可愛い!お花もついてます!女の子らしいです!

爪のお手入れもしてもらえたし、なんだかうきうき
たまにはいいです。こういう贅沢。

ネイリストさんとリラックマネタで以外にも盛り上がってしまったのがたのしかったっす!



さてさて今日は夕方時間がちょこっと空いたので、さささーーっと何個かぱくぱくの表布だけ縫いました。(手縫いでできるとこだけ)

D1000054.jpg

レースつけるの大好き!!

レースは今回はフェリシモのコレクションのものを使いました。
何パターンかあるんです。

D1000053.jpg
ツイードにピンクの水玉ダブルガーゼ。
D1000052.jpg
ツイードに古臭色の水玉。
D1000051.jpg
ツイードに茶色チェックダブルガーゼ。

どれもかわいいな~。
自分で言うてるけど・・・・。

休みの日か夜時間が空いた時ミシンで裏布とかつけていきたいです。
明日が終わったら29日に向けて作りまくるぞ!!!

ぽちっとお願いします!→人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式よかった?!
友達の結婚式って自分も幸せな気持ちになれるよねv-238
ネイルめっちゃかわいいなぁ!!素敵!
今日はK.Iちゃんの結婚式かな?報知新聞に昨日名前載ってたんよ。見た?

私もフェリシモのレース、使ってるよ~。

それにしても。ネイル、可愛いな~。
ネイルは楽しい!
本当はお仕事で禁止されてるんですが
欠かしたことはありませんよっ!
キラキラで素敵~。すごく時間かかった?
ピンクはきっと、色白だから似合うんだよ。


ちょーかわいいね~ネイル☆
あたしも一度でいいからキラキラやってみたい!お金に余裕が出たらやってみよ~。いつできるやろ・・・!?
結婚式&二次会はどうだった?また聞かせてね~☆

結婚式&二次会うまくいった?
天気はどうだったのかな?
私も行きたかったんだけど・・・・
 
しかし爪もプロにしてもらったら違うよね。私も今度妹の結婚式のときはゴージャスにしてもらおう☆★

結婚式はどうでしたか~♪
ネイルすっごく可愛い!!!
たかぼんじゅーる☆さんの爪が短めなところも好き(笑)
私も伸ばすのって苦手なんですよ。

ポーチの仕上がりも楽しみ!
フェリシモでレースがあるの?興味あるわ~
私も昨夜は眠い目をこすりながらある物を作りましたよ。
これから出るからupは夕方くらいになっちゃうかな。

mahomamaへ

もう始まった時から号泣号泣!!
感動の式だったし2次会もめーっちゃ盛り上がったよ!!すっごく良かった!!まだ余韻に浸ってるよ!!


れいこさんへ

私も仕事上短くないといけないからなかなか雑誌に載ってるのは出来ないけど短くても可愛いネイル探してやってもらったよ!ジェルだから取れないのがうれしいな!



++のりちょー++へ

へへへ!かわいいやろ!たまにはゴージャスにいかんとな!自分へのご褒美に!夏になったら足の爪やってもらうねん!長持ちするからお得やていうたはった!



Masyamasyaへ

めっちゃ感動的やったで!!しかも人数が半端じゃないから盛り上がったよ!!幹事引き受けたん大変やったけどやってよかった!
感動的やったわ!



yayoさんへ

そう爪みじかいんです。いつも深爪気味・・・笑。
フェリシモではね、リネンのレースの会とコットンレースの会があって、私のはコットン(安いから)なんだけど
コットンレースの会は確か1000円くらいで1mのが4種類はいっててお得!!リネンのも欲しいんだけど今は150枚のカットクロスの会頼んでるからまた今度なんです!
yayoさんも買ってみてください!

何作ってんですかね~。もうアップされてるかな??見に行きま~す!








ネイル、いいですよね♪
私も大好きです~☆
ネイリストさんとの話って、
妙~に盛り上がりますよね。
私もケア中はしゃべりっぱなし。笑

レースって可愛いですよね♪
ちょい甘感がいいですよね。
やっぱ、女の子ですから~笑

なんだか最近、手というか、指先がさがさで、ネイルをする気になれません。
たかさん、すべすべの手でうらやましーv-14

v-369ネイルきれいでかわいいねv-351ピンクかわいいv-353もうすぐフリマですなっ。たくさんの人が集まりますようにっe-282楽しい催し用意していきますe-404

くみさんへ

ネイル!大好き!でも自分でやるのとやってもらうのでは全然ちがうんですよね~。特別な時はやっぱサロンでやってもらいたい!

レースいいですよ!くみさんもラッピングに使ったりしませんか??



yuzuさんへ

私の手がっさがさ!なんですよ!!実は。水仕事なんで赤切れしまくり失神でまくりです!
冬場は特にひどい!!これは写真だから綺麗に写ってるのかも?


あやややへ

こないだのとこいってん!!よかったで!またまたむっちゃ悩んでしもたわ!!
フリマ頑張るで売れ残ったらスタッフこうてや!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

