スポンサーサイト


happy wedding!!!

友達の結婚式!無事に終わりました!
もう始まる前から本人は号泣!!

式が始まって彼女が出てきたとたん友達も私も号泣!!!

披露宴は「シネマウェディング」といってずっと後ろで思い出の写真など流れててそれを見てまた号泣!!!

とりあえず皆泣きまくり!だんなも泣きまくり!!

二人とも仲間が多くて結婚式も二次会もそれぞれ100人近く!

しかも私たち幹事の段取りのよさ(?)で何の問題も起きず手際よく進み
ホテルの人が「こんな二次会初めてです!!」っというくらいの盛り上がりと贈り物の量!

しかもこんなゲストまで!!!!D1000067.jpg



めでたい フォ~~~!!!

めっちゃ似てませんか??ものすごい人気でしたよ!
新郎新婦そっちのけで写真ねだられてました!

このために2次会の集まりが何度もありましたよ!
2次会では再びHGがHGビンゴをしてくれました!!


それと受付でも披露宴でも2次会でも活躍したこのシカカ!!!

D1000082.jpg


以前の日記を読めばわかるこの苦労したウェディングチワワならぬシカカ!!

誰かが夫婦よりこっちのほうが仲よさそう・・・。とつぶやいておられました!


新婦とは高校の時からの付き合いで、今もとっても仲良し!
しかも皆が私のことを呼んでくれるニックネームの名付け親!
でもって、ずっと友達になりたいな!って思ってた子なので、もう昨日はホントに幸せそうな彼女を見て泣けてきました!!

おめでとう!!!!!

これからもよろしくね!!


*****************************************************************


あ、さてさて、結婚式も無事に終わり、私はやっとやーーっとすべての大切な行事が終わりました!
早速29日のフリマのため制作活動に励みたいと思ってます!!

なんだかまだ疲れが取れないんだけど、ぼちぼち始めないと間に合いません。

2月に入ったら徳島出稼ぎのためにも頑張らなくっちゃ!!!!


手作りネタはないけど、シカカのために!→人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


そういえば、フリマ禁止されたんだったけ?こそこそしながら、するんでしょう?見つからないようにがんばれよ。
それと、火曜日たぶん髪切に行くと思うよ。今回は、ばっさり切るかも・・・。

おう!!こそこそするんだよ!!明日やね!ばっさり切るのか!!
もうくくらなくてもいいのか~?

今夜もこそこそ何か作るねん!

なっちゃんも最近なんか作ったん?

めでたいフォーーー!!すごい(爆)
これは楽しそうだぁ~♪
無事に、感動的に終わってよかったですね。大切な友人の結婚式は本当に涙、涙なんですよね・・・

また制作活動も楽しみにしてますね♪

お疲れさまでした~☆
最近、めっきり結婚式に出席することも減ってきたような・・・笑
若かりし頃の友だちの結婚式では、
やっぱり泣けました。
新婦に「私より泣かないでよぅ~」なんて笑われたり。笑

↓ラッピングに本物のレース使ったら、
めちゃめちゃ可愛いでしょうね♪
ちょっと考えてみようかな・・・。

お疲れ様~♪
素敵な結婚式だったんですね。
シカカ、やっぱり可愛い。
男の子と女の子、って感じのお顔に
ちゃんとなってるのがいいなぁ。

あ、教えてもらったサイト、みてきました!
可愛かった!可愛いボタン探して帯留め作ろう。
ありがとうでした♪

たかぽんじゅーるさん、こんばんは~♪
ウエディングシカカ、とっても可愛いですね。
立体のぬいぐるみも作れるなんて起用~。
苦労したかいがありますね。

HGさんも一瞬、本物かと思いました。
彼の登場ですっごい盛り上がったんでしょうね。

フリマがんばってくださいね~^^/

やっぱりフォーーー!!はブームだね~。
↓このサイトみてー。ペット自慢優秀賞!
http://www.gaido.jp/pet/20060112/menu.html
もしやこのわんこは…あそこのわんこ?

結婚式&二次会大成功!でよかったね~。
めっちゃ楽しそう☆また写真見せてほしいなー。
二次会でステキな出会いは???

yayoさんへ

こんな盛り上がった結婚式は初めてでした!笑いあり涙ありですごく思い出に残ります!!



くみさんへ

私らなぜか新郎新婦とともに号泣でした・・・。終わった後新婦が「何やったんやろう・・・。今日は・・・・。」ってぼやいてたけど・・・・。
怒涛の1日。



れいこさんへ

ほんまに~???めっちゃいがんでるからかなり恥ずかしいかったけど喜んでもらえたからよかったよ~!!

サイトみてくれたんや!参考までに・・・!


モコさんへ

これはかなり苦労しましたよ!!しばらくぬいぐるみ恐怖症ぎみでした!

HGそっくりなんですよ!声も似てるから大人気でした。
でも今年までだろうな・・・・・。って。次のネタ
探さないとね!



++のりちょー++へ

わわわ!!!!大賞とってるやん!しかもまたHGやん!なんておとなしいワンコなんや!!!
アンディ?って名前やっけな?かわいい!!
うちの馬鹿ワンコもヘルニアになりよった!!家族で・・・・。情けないわ。

出会いは皆無!!!!!!


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

