スポンサーサイト


NEW豆ずきん参上!!

今日は夕方なっちゃんがきてくれて豆ずきんちゃんの新しいお友達を見せてくれたのでご紹介!

名前は「シンプルさん

D1000086.jpg


シンプルなものが好きで、意外と綺麗好き!
(なっちゃんとは正反対だそうです・・・)

D1000085.jpg

うんうん。ほんとにシンプルさん。

この日はなっちゃんパパのために眼鏡豆ちゃんも買ったそうですがそれは見られず残念。

なっちゃんの豆ずきん大集合です!
本人いわく「めったに見られない集合写真!」  貴重です!
D1000084.jpg

右から
【カメラマン】【四葉ちゃん】【シンプルさん】【丸ちゃん】


D1000083.jpg

え~・・・・。なにやら【カメラマン】の目つきが怪しいですね。
【四葉ちゃん】狙われてます・・・。それを見守る【シンプルさん】と【丸ちゃん】。

どうやら【カメラマン】はオカマさんらしいですよ!!!!
【四葉ちゃん】を激写しようと狙ってます。

怪しい・・・・・。

豆ちゃんサイトでは今日めーーーーっちゃかわいい豆ちゃんが日記のところに載ってます。必見です!!

可愛い豆ちゃんのために!→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅ~るさん、はじめまして。
先日は遊びに来ていただいたみたいで、ありがとうございました♪
chirikoちゃんのところから来られたのかしら?
Blog、拝見しました。
あのたかぼんじゅ~るさんだったんですね!(笑)
豆ずきんはカナリヤのほうでいつも見ていました。
いろいろな表情が何とも言えませんね。
可愛い作品の製作過程を時々のぞきに伺いますね。
楽しみにしています♪

こんにちは~♪
豆ずきん、こちらで初めて見て、
ちょっとはまってました(笑)
私も1つ欲しいです。。。
たかぼんじゅーるさん、たくさんもっててうらやましいなぁ(*^m^*)
また、新しい豆ちゃんをゲットしたら、見せてくださいね~♪

たかぼんじゅーるさん、おはよう~♪
お名前、間違えちゃってごめんなさい!
よく考えれば、分かりそうなもんですが・・・
カタカナのお名前もよく読み違えちゃったりするので、
脳が発達しそびれたんですかね~。^^;

ところで、豆ずきん不思議な可愛いさですね~。
この写真を撮ったのは、たかぼんじゅーるさん?
すごく表情がいいわ~(笑
かわいい^^

どほほほ!!
なんともいえん、かわいさv-238
いやーキーホルダーにつけたいねv-14

表情が不思議かわいい~~!!
集合してるとよりかわいい。
マフラーもちゃんとちくちくしてあって
凝ってますね♪

ぎゃー。可愛い。
シンプルさんって名前もいいですね~。
ぴったり!ですよ。
私は丸ちゃんが好きだなぁ。
いつか豆仲間になりたいです。

豆子かわいいねーー。
お店が豆子スクールになったみたいだね。
解説が表情にぴったりでかなり面白いわぁ。
今日はフェリシモが来て嬉しい日だったよーー。

Tokiさんへ

はじめまして!!パッチワークすごいなあ・・・って見てました!
「あのたかぼんじゅーるさん」ってなななななんですか???
私どこぞで噂になってるのでしょうか?もしや会ったことがあるとか??
豆ちゃんサイトによく登場するからでしょうか???

カナリアさん行かれるということは大阪の方ですか?私もっと近かったら毎日でも行きたいです~!!

kaoさんへ

はまるんです!!癒されるんです!
もう豆ちゃん無しでは生きていけない。枝豆みると豆ちゃん思い出す、私。Kaoさんも豆仲間になりましょう!!


モコさんへ

そうですよ!写真はいつも携帯でパシャり!めっちゃかわいいでしょ!モコさんちの近くでは買えないのかな??
怪しい存在でしょう!ぶらぶらさせてるとかなり怪しいのがたまりません!


yuzuさんへ

へへへ!携帯にも車のキーにもぶ~らぶら。ニギニギしてると和むのです。
目線の怪しさがたまらな~い!

yayoさんへ

可愛いでしょ~(*^_^*)
今は玄関で勢ぞろいでぶらさがってますよ!まだまだ増やす予定!豆御殿作らねば!


れいこさんへ

ぎゃーーーー!!なの!ボビンさんにはいかないの?ボビンさんの豆ちゃんはアンティーク生地だから素敵だよ!!



mahomamaへ

うちも出荷待ちやで、そろそろ来るかも!新しいカタログまだでないのかな?次は何たのもうかな~・・・・。









sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

