スポンサーサイト


がんばろー!!

みなさん昨日は励ましコメントありがとうございました!
なにやら【あかんモードスパイラル】でしたが、今日は俄然やる気です!

ありがとうございました!!

ゾウさんタグもCozy Mamさんで買ったし1週間ほどで届くはず!

今週は結構時間あるし休みの日も予定あんまり入れてないから頑張れそうだな!

今日はぱくぱく残り1個とちょいと大きめかばんを作ったのでアップします!


D1000091.jpg

チェックのはダブルガーゼ。ふにゃふにゃなんですけど、気持ちいいんです。
ぱくぱくは小さかったら薬とかリップとか入るし、大きかったらメイクポーチとか通帳とかも入るし、結構便利!
たくさんバネ口買ったからつくるぞー!


D1000092.jpg

これは赤ずきんちゃんの生地を活かしたかったからバッグにしました。
レースはフェリシモのお気に入りのやつ。
もう少し赤ずきんちゃんのこってるからおそろいのポーチか巾着つくろうかな~。
(アイロン当ててないからしわしわだ(-_-;))

いつもシンプルを目指してるけど少々ごちゃつくんです。私。

そういうのが好きなのかな?実は。


励みになります!!→人気blogランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やばい!
この赤ずきんちゃん・・・めっちゃ可愛いv-238
可愛すぎるぅ~v-10
もし、ショップで見かけたら、
確実に手に取ってるわ(お世辞ぬきで。)
お揃いのポーチ、見てみたいよぅ~♪

えへへ かわいいでしょ!もったいなくて使えなかったんですけど、思い切って使っちゃいました!
ポーチめっちゃミニサイズになりそうだけど作ってみますね~!

赤ずきんちゃんだぁ~♪
ブログで仲良くしていただいているお友達もハマってるみたいで、すごく可愛いよね!!
バッグにすると絵がよく映えてキュートv-238
ダブルガーゼは気持ちいいよね♪
Cozy Mamさん、あとでゆっくり見てみたいです。

はじめまして、こんにちは。
今日、偶然にも赤ずきんちゃん柄の
同じ布を買ってきました!
何を作ろうか決めていなかったので、
参考にさせていただきます♪
とっても素敵です!かわいい!!
リネンと合わせてあるのでしょうか?

あかずきんちゃん、とっても可愛いですね~。
レースもすごくあっていててってもいい感じです^^
ポーチもおそろいということなのでとっても楽しみ。

ぱくぱくポーチ下のも含めてとっても可愛いですよ。
私がもし買うとしたら、ハリネズミかしら^^

yayoさんへ

Cozy Mamさんからメールって言うか連絡ないんですよね~。心配になってきた・・・。あかずきんちゃんって最後どうなるのか忘れてしまって本屋さんで読みましたよ^_^;
絵本もたくさん欲しくなってきた!こまの学校シリーズ集めたいんですよね!



MIOさんへ

はじめまして!これはリネンじゃなくてウールですよ!ツイードっていうのかな??ちょっとしっかりした分厚い記事です!
また遊びに来てくださいね!私もいきま~す!赤ずきんちゃんで何が出来るか楽しみだな~!



モコさんへ

ポーチ今作ってるんですけど、布が残り少ないからめっちゃミニサイズになりそうです。まあいいや!

フリマのお客様がたぶん幼稚園とか小学校くらいのママが多そうなのでポーチとかたくさん作ってみます!

あかずきんちゃん、いいですね。
布がかわいいと、バッグもおしゃれに見えますね。

かわいい布がたくさん登場するね。
結構高いの?普通くらいの値段?
レースもいろいろ持ってるんやね。
行くとこ行くとあるんだねーー。
いつも感心するわー。

あかずきんちゃん、かわいいね~♪
こんな柄があるんだーぁ。
ちょいレトロっぽい感じ?(^^)

大阪に行くの楽しみだよ~~~☆
fooさんの名前は聞いたことあるなぁ。
大阪まで行っても、行ってみたいのは
雑貨屋とか手芸店だったりするんだよねぇ~。(^^;)ゞ

yuzuさんへ


変わった布見たらつい買ってしまいます。これは雑誌で見て一目惚れ!探しまくりました!!



mahomamaへ

んとなー、トーカイとかで買うと高いな~。てか、高いな~・・・。
だからカットクロスで小さいのを何枚も買うよ!
最近買いすぎやねん・・・。やばい!



chirikoさんへ

fooさんも結構有名ですよ。カナリアからは少し遠いけど。ボタンとか布がたくさんあるし、好きな布でバッグのオーダーメイドもできるらしいです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

