スポンサーサイト


ミニかばん

本気出したら着々とつくりまっせ!!!!!!



さてさて・・・・。


菊池しほさんのミニバッグのアレンジで作ってみました!
D1000095.jpg

マチはつけずにぺたんこで。

D1000094.jpg

赤いバージョン。

「ドリトル先生」見ながら(Dr.ドリトル)作ったしめっちゃ時間かかりました。しかも表のパッチはだいぶ前にやったやつだし。

ドリトル先生面白すぎる!!私も動物としゃべりたーい!!
ワンコ飼ってるのだけど、最近めーーっちゃ吠えるから困ってます。
何言ってるのか気になる。

「遊んで!遊んで!」

「おしっこ!おしっこ!」

「寒いねん!中入れろよ!」

「ないがしろにすんなーーー!!!!」


って感じでしょう・・。きっと。

中で飼えないのが残念。でも中で飼えないようなしつけをしてしまったわが家族・・・。仕方ない。

許せ!!



この前までのぱくぱくは非常に難しかったのでもう1個違うバージョンでやってみました。
D1000093.jpg

まあまあ・・・かな?

おうちみたいな形になるのがかわいいな!

もう1個作ったのはバネ口が小さくて入らなくて・・・。やり直し中。

赤ずきんちゃんポーチももう少し。明日は手縫いで最後の仕上げ段階をします!

頑張ります!ポチお願いします!!→人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

e-241たかぼんじゅーるさん、お疲れさまですv-82かわいいバックやらステキv-238友達が赤ちゃんうみます。で、スタイを手づくりしたくなりました。たかぼんじゅーるさんの影響うけまくりv-10こんな運動馬鹿の私が本屋でたかぼんじゅーるさんの見る雑誌とか見てしまってますe-75また教えてくださいe-144

おぉ、増えてるぅ~着々ですね♪
しかも!
うれしぃ~赤ずきんちゃんポーチが見られるなんて~☆
めっちゃめちゃ楽しみなんですけど。笑

あややえもんはんへ

えらいやる気ですな~。どないしたんですか?運動大好きっ子さんが、お裁縫だなんて・・・。明日大雪ふりまっせ!

くみさんへ

くみさんもなかなかの夜更かしですね(笑)
後ファスナーつけないとだめなんです!めっちゃ小さいです・・・。
微妙な大きさだし何入れるの??みたいな・・・・。

頑張ってますねー!
パッチのバッグ、かわいいです♪
私もパッチしてみたいなぁ!
でも、細かいことが面倒で苦手で、
大雑把すぎな性格なので、
多分無理。。。(涙)
たかぼんじゅーるさんのを見て、
私も頑張ります~♪

あ、炊飯器で焼いてみましたよ!
見に来てくださいね(*^m^*)

このパッチはめっちゃ簡単ですよ!
だって私がやってるんだもの(笑)!!

ケーキ見にいこ~っと!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

