スポンサーサイト


赤ずきんちゃんポーチ

なんだか今日はだら~んってしてしまったので赤ずきんちゃんかばんの余った布で小ポチ作っただけです。
しゅん・・・・・。

どうしても赤ずきんちゃんの首が切れてしまって、無残。


D1000097.jpg



D1000096.jpg
中はまたまたドット。この生地大好き!!!

すっごい寒いけどなぜか関東のほうに雪が降って、私のところは降ってません。
ちょっと降って欲しいな~。

励みになります!ポチお願いします!!→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんちゃんの生地、
たまらないですねぇ~。
中の水玉もかなりそそりますわ♪
だら~んってしていつつも、
こんなかわいい小ポーチを作り上げてしまう、たかぼんじゅーるさんって、
すごいな!
私も、なんかいろんなもの作ってみたいです・・・。

またまたかわいいです^^
たかぼんじゅーる☆さんて、布あわせが
とってもセンスよくて上手!!
ポーチ、可愛いだけじゃなくて、いろいろな
用途に使えそうですね♪
先日、ファスナーサイズ間違えて買ってしまったのが
あるので、私もポーチ挑戦してみようかな・・。
むずかしそう。。。

こんにちは~♪
ポーチもかわいいですね~^^
あかずきんちゃんの顔はもったいなかったけど、
中のどっと柄が癒してくれます!

昨日、今日とすごく寒いでね。
関東で雪が降ったのでそうとう寒いんだろうとは思っていましたけど。
たかぼんじゅーるさんのところは降らなかったんですか。。。
私のところの雪を分けてあげたいわ~(笑

赤頭巾ちゃん、ミニでも可愛いね♪
中のドットもたかぼんじゅーる☆さんらしい色合い!
↓のバッグもかわいい~~v-238
私もこないだの布でこの形で普段バッグ作ろうかな~と思ってます。マチなくても使いやすいよね?
こんな可愛くパッチはできないけど(T.T)

豆作家様


いやいやいやいやいや・・・!何をおっしゃいますか!豆作家様!特大豆ずきんなど何だか豆工場も色々な部門が増えていっててわくわくします!
特大豆ちゃん連れてかっこいい鞄と一緒にお散歩はされましたか?
見かけたら1発でわかりますね!!!

今日はピンクッション私も作りました!豆作家様にもいつか使っていただきたいです!!



MIOさんへ

へへへ!そんなこと言って頂けるなんて嬉しいな!ファスナーつけるの私も最近始めたので、手縫いで精一杯です。ホントはもっとシャキーンとした感じになって欲しいのだけど・・・。

ポーチ色々作ってみたいんです!色んな大きさで、色違いとかあったら便利そうですよね!!


モコさんへ

何だか雪降ってないんですよ。珍しく。割と降る地域なんですけど・・・。でも風が冷たいです!

寒い日は石鹸作りって難しいのですか?手が寒そうだな~。
今日の風で顔がカピカピになってますよ!保湿しなくっちゃです!!


yayoさんへ

このドット気に入ってるんです!買いだめしちゃいました!裏地に最適かな?って思って!このパッチのかばん実はすごく小さいんですよ。はがきよりちょっと大きいかな?の大きさです。マチ無しでもいいと思いますよ!
リネンだったらくたっとしてくるし、いい感じになるかも~!

こんにちわ!がんばって作ってるね~
感心 感心!私ファスナーってつけた
事がないねん・・なんか難しそうで・・
慣れたら大丈夫かな?

かずみさんとこ行って帰ってきたらコメントが!ナイスタイミングですね!
ファスナー難しいです・・・。私には。
かずみさんならできますて!!

フリマまで後一週間なんですよ!
値段付けもしなあかんので忙しいです!!!

かわいいポーチ出来てるね~。
フリマ用にいっぱい品が続々と!
毎日ブログも賑わっててすごいわ☆

まぢ・・・やばいです。
赤ずきんちゃんバック&ポーチ、
欲しい気持ちが沸点に達しちゃいましたよぅ。
もぉ~たかぼんじゅーる☆さん!
この気持ち、どうしてくれるのぉ~笑

はじめまして^^
あかずきんちゃんといい、ドットといいとってもloveなかんじで気に入っちゃいました!!お気に入りの生地を作品にするのっていいですよね。わたしもかわいいもの好きなので、これからも遊びにきますね!!ps:ほんわり暮らそ。の会員です^^

++のりちょー++へ

毎日おつかれちゃ~ん。来週に迫ってるしね!アクセもつくらなあかんし、忙しい!!頑張るわ!!!


くみさんへ

えーー!!ほんまですか???
そんな風に思ってもらえるなんて!
じゃあまた今度もっと上手に出来たら
プレゼントしちゃおっかな~♪
赤ずきんちゃんの生地またかいにいこ~っと!!


marippeさんへ

はじめまして~!!!ほんわり暮らそ。の方だなんて!嬉しいな~♪
marippeさんも可愛いもの好きなんですね!私も早速遊びにいっちゃいます!
marippeさんは最近ほんわりしてますか???


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

