スポンサーサイト


ボンヌママン風??ぱくぱく!

だら~んとしてしまって更新せずに寝てしまいました・・。皆さんおはようございます。ってもうこんな時間!!!!!!
休みが半分終わってしまう・・・・・。今日は掃除しようと思ってたのに・・・・。


こんな怠け者たかぼんじゅーる☆、昨日はめっちゃ頑張って作ったんです!

D1000136.jpg

これちょっとボンヌママンっぽくないですか??
妙に気に入ってます♪


D1000137.jpg

同じ生地で形違い!

D1000135.jpg

ドイツコットン使ってみました。これ、めっちゃ長ーくみえてるんですけど、そんなに長くないです・・・・。一応携帯入れです・・・・。
キルト芯入れました。なんかペットボトルでも入りそうな勢いの長さに見えますね・・・。なんでだろ?

D1000139.jpg

おまけのピンクッション。ハギレ使用向上委員会幹部(意味不明)としてはピンクッションは作るの最適です!

昨日は赤い生地ばっか使ってたから、目がチカチカして困りました。

今日は赤いのはやめよう・・・・。

全然関係ないのですが、昨日年末以来怖くて乗れなかった体重計に乗りました。
な、な、な、な、なんと

3キロ増!!!
ショックでショックで・・・。
2キロは断食とかですぐ落とせるけど、3キロって・・・・。何だか完璧に身についてしまった感じです。
誰か痩せる方法おしえてください~!!!!
腰が痛いから運動禁止で、その上食べるのだけは普段と変わらずたべてたからだ~・・・。そういや、顔がまん丸で光ってる。

ぴかーんムチムチ!!

ちくちくにもダイエットにも励みます!ポチお願いします!!→人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日は寒くて家にこもっているので
また来ちゃいました(*・*)
ボンヌママンすきなので、これ、いいと思います!!かわいい^^赤は好きなんですか?みていると血行よくなりそう!!わたし冷え性もちなので・・笑

ペットボトルの勢いどころか、
私は普通にバックだと思っちゃいましたよぉ~!
ほんと、なんで大きく見えるんだろぅ?不思議。笑
ハギレ使用向上委員会幹部、大賛成~♪
私も残りペーパー張り合わせ組合の組合員ですから。笑
残布って捨てられないですよね。
てか、絶対捨てちゃダメですよね!

↓え~まぢ!?
本気にしちゃうよぅ~しちゃうよぅ~!
(めっちゃ笑顔の有頂天。今にも踊りだしそう!?笑)

ほんとだ!!
ボンヌママンだ~
赤って、かわいいけど、ストライプとかずーっとみてると、確かに目がおかしくなりますよね。

marippeさんへ

私も今日は寒くてこもってます。赤いパンツは血行が良くなるらしいですね!隣の家の洗濯物に赤パンツあったときはマジで2度見しました。
え。・・え!?みたいな。


くみさんへ

残りペーパー張り合わせ組合ですか!!私の友達でラッピングに興味ある子、すごくって、小学校くらいに買った紙とか便箋1枚づつきっちり残してるんですよ!組合員に入れてあげてください!

へへへへ~まじかもまじかも~~ですよ~!!

たーだー、忘れた頃になるかもしれません(-_-;)
有頂天ホテル並に踊っちゃってくださいね~~♪

yuzuさんへ

そう。目がちっかちかしてしまいました!今日は青とか茶色とかに目がいく~。赤を避けてます!
ボンヌママンってかわいいですよね!ジャムのびんとか可愛すぎ!

ボンヌママンってなーに?
初めて聞いたよ。
来週に向けてかなり気合入ってるね!
かわいいのばっかしですごい売れそうだねv-22

mahomamaへ

ボンヌママンってさ、よく蓋が赤とか青のチェックのびんに入ってるジャムだよ!見たら「あ~~!!」って言うと思う!オレンジハウスとかに売ってるよ!

一日にどれだけ作ってるの~!
かわいいのすごい大量生産してるやん☆
ちくちくしてるとあんま動かへんから運動不足になるよねー。
あたしも痩せる効果的な方法教えてほしいわ~。。

++のりちょー++へ

ふふふ。作品の数と本業の人数が反比例しちゃってるのよー!!おほほほほほ!
おかしくなっちゃうのよー!!


次々と作品がうまれてて、スゴ~イ!
ボンヌママン風、かわいい♪
携帯ポーチ、私も作りたいのですが、
ちっちゃいから・・・。
実は、あんまり器用じゃないので
小さなもの作るの苦手です^^;
ピンクッションもちょこまかした作業で
ウキー!とかなってました(汗)

あたしもすごい不器用ですよ(-_-;)
特に何でも端っこの処理がいい加減というか不恰好・・・。
ウキーーー!!ってなるのすっごくわかります!
MIOさんのピンクッション可愛いじゃないですか!パッチで素敵!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

