スポンサーサイト


さいころポーチ

前から欲しかったけど悩んでた本があって昨日ふら~っと入った本屋さんで「買っちゃえ」って思って買いました。
かわいいポーチが載っててその作り方を知りたかったから。



あれ?画像ないのか・・・。


作ってみました。
難しかったです・・・・。

D1000147_sh01.jpg

こんな感じ。こういう形は初めてだったので時間かかりました~。

底はこんなの。
D1000148.jpg

くたっとしてて気に入ってます。
本物はこれにレザーの持ち手が付いてたんですけどこのまんま。

表と裏のパッチを微妙に変えてみました!

D1000149.jpg

中はドット!


D1000150.jpg

ポイントに赤のステッチしてみました。
早くゾウさんタグ来ないかな~。

今度のフリマはスポーツジムの中であるんですけど、インストラクターの人がスタジオでゴリエちゃんの【ペコりナイト】をしてくれるのと、1階のプールで(上のスタジオから見れる)【ウォーターボーイズ】をしてくれるそうで、屋台とかもあって楽しそうです!!
フリマはあんまり出店者がいないみたいなので、頑張って目立ってこよう!
アピ~ル♪アピ~ル♪

ランキングに参加しています!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪
すごいいっぱいパッチしてあってすごい!!ころんとしてて、本当にサイコロみたいで可愛いねv-238
ぞうさんのタグ、もしかしてテープになってるもの?Curlyタグを買ったお店で見ました!早く届くといいね☆

フリマ、楽しそう♪がんばってねっ。

これまた可愛い♪
これだけのパッチワークするのは、けっこう
大変だったんじゃないですかー?
レトロ&シックな感じが素敵です!!!
ポーチ自体も、難しそうだなぁ・・・。
たかぼんじゅーる☆さん、フリマ楽しんできて
くださいね!!スポーツジムの中でやるなんて
ちょっと変わってて、面白そう!!
レポートもまっています☆

追伸:リンクさせていただきました♪

毎日たくさん作っててすごいね!
私にも縫いパワーわけてほしい。。。
パッチもかわいい♪
全部手縫いなのですか??
すっごく縫い目がキレイ!!
手縫いでここまで作れるってすごいですよね。
次の作品も楽しみでーす♪

ジムでのフリマなんて、楽しそう!
きっと完売ですね!

yayoさんへ

そうそう!テープのです!さっき届いたんですよ~~!!うれしい~~\(^o^)/!!早速使わなきゃ!
今日もさいころポーチ作ってるんです!また出来上がったらアップします!たぶん夜中・・・ZZZZZ



MIOさんへ

リンクありがとうございます!私も早速!!パッチね、本格的なのは全然出来ないんですけどこれくらいなら、なんとか・・・。でもふにゃふにゃです。ま、ユル~い感じでこれでもいいかな・・・と・・・。
結構大雑把というか、良く言えばこれも手作りのいいところ♪



kaoさんへ

いやいやいや!!ミシンです!このファスナーのところだけ。(ミシンにしてはガタガタですね・・・。ふにゃふにゃに写ってる・・・(-_-;))後は全部手縫いです!

毎日暇な時間に布だけ切っておいて夜中にちくちくしてるんです。
フリマも近いしたくさん作らなきゃ!

完売したらいいな~。なんて夢のような話です!!

たかぼんじゅーるさん、こんばんは~♪
このサイコロポーチすごく可愛くて使いやすそう^^
フリマの開場もめちゃめちゃ楽しそうですね^^
完売目指してがんばってくださいね~!

そうそう、石けんでシャンプーした後って、
クエン酸かお酢を洗面器のお湯に薄めてリンスするんですよ~。
そうするとキシミ感がなくなって、いいですよ~。
私が以前「石けんシャンプー」の参考にしたところです。http://body-body.fem.jp/
「石けんシャンプー塾」ってところを見てみてください^^

手縫いであんなに綺麗に縫えるなんてさすが!!
ミシンかと思ったよ。
フリマ、スポーツジムであるんや。いろいろ他にも楽しそうやね。
がんばれー!!
時間があったらみにいきたいわぁ。

お。いつもとちょっと違う雰囲気。
これも可愛いな。
フリマ、お祭りっぽくて楽しそう!
でも、冷えないように気をつけてね~。

モコさんへ

ほーーー!!すごいな!石けんって。何でもできるんですねー!ほんとにツヤツヤになるのかな??モコさんはどうですか??
手作りリンスも自分の好きな香で作れるのか~。楽しそう!!

完売どころかこんなに頑張って全然売れなかったらどうしよう・・・。
めっちゃ心配になってきた~(-_-;)



mahomamaへ

きてきて~!!10時から4時やって!ちびっ子もたくさんくるみたいやで。プールの子供らがたくさんいるみたいだし!
ペコリナイトは見ものやで!
毎晩12時くらいまで練習してはるもん!


れいこさんへ

え?そうかな!どんな感じ??ちょっと渋いかな?
フリマ屋内だからたぶん大丈夫やとおもう~!完全腰防備で行きます!!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

