スポンサーサイト


もうちょい!さいころ③

このへんで、フリマ用商品作るの終了。
疲れた~。もうチョイあるけど。今までのとか朴さんから売れなかったもの回収してきたのもあるし
アクセとかも入れたら結構な数になりそうです。

D1000159.jpg
あ、後ろにいらんもん写ってる(-_-;)
ゾウの耳・・・。
D1000160.jpg



今日は「中途半端な生地処理班」メンバー1名。頑張りました。
ミニポーチを作ってました。
D1000156.jpg

中はワッフルです~。レース気に入ってます~。こういうシンプルがやっぱいいかな?
でもごちゃごちゃも好きだしなー。

D1000157.jpg




さてさて、今日こんなものを買ったので早速使ってみました。

D1000158.jpg

最近ゲルマニウムよりも岩盤浴に人気沸騰中だからか、安くなってたので思わず購入!1900円→1100円。お買いあげですー!!

私の感想はお湯がまったりした気がしました。すぐに暖かくなったし。
お母さんは湯冷めしないって言ってました。
お父さんは何も感じなかったそうな。
家族で1番入浴剤にうるさい父の意見・・・。当てになるのか?

ランキングに参加しています!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした♪
私、フェイスパウダーをケースごと持ち歩いちゃうことあって、
ポーチに入らないから、
バックに直に入れてるの。
見た目わるぅ・・・苦笑
さいころポーチなら入りそうな気がするなぁ~☆
ミニポーチも便利だと思うんだぁ。
持ってるのってミニバックが多くて、
普通のポーチだと全然入らないんだもん。汗
でも、ミニバックの中は整理したい。
となると、ミニポーチが便利!

ポーチ600円、バック1500円って、
1番安いラインかな~って思ったよ。
買い手からすれば、
安ければ安い方がいいんだろうけど、
それ以上下げたら安すぎるような。
赤ずきんちゃんが1500円だったら、
私は迷わず買う!
というか、まぢ買いたいんですけど?
バックとポーチをセットで。笑

これホントかわいいね♪
いいなぁ~パッチ。
私もこんなパッチしたいなぁ!
私もBWでポーチ作ろうかと思ってたの。
中のワッフルもいいね~♪
近くなら、フリマに飛んで行くのに!

制作、おつかれさまでしたぁ!!
最後にまた可愛いのができましたね♪
ポーチも中がこんな可愛い花柄ワッフルなんていいですねv-238
本番もがんばってね☆

ゲルマニウムのお風呂入ってみた~い。
湯冷めしないなんて優れものっ!

こういうチェックすきですね。
中の花柄もかわいいv-10

ポーチとかのファスナーつけ、簡単ですか??

くみさんへ

へへへ!今度大きな生地屋さん行ったら赤ずきんちゃん買いだめしてきますね!地元にはないんですよ~~。こまったもんです!

私もかばんの中にメイク用品が出っぱなしの時ありますよ。ばらばら~って。

値段ねーフリマだし、「あんまり高いと素通りされる」という経験があって
それからはとりあえず布代が返ってくればいいかな・・って気持ちでつけてます。てゆうか、趣味だからお金貰ってもいいのかな?っていつも思うんですよ。

ポーチ作るの楽しいですわー!
今まではコースターとかばっかだったから。徐々に色々挑戦します!


kaoさんへ

ホントですか~?嬉しいな!くったりパッチは大好きなんで、また色んなものに挑戦します!
どこでもドアが欲しいですよね!ドラえも~ん!!!


yayoさんへ

今日は思いっきり掃除してます!今休憩・・・。ハギレの処理をどうしようかと・・・。やっぱ、ピンクッションかな?ピンクッションってお裁縫好きにはたまらない品だけど、お裁縫しない人にはなんじゃこら??って感じですかねi-229ほかに何かないかな~?


yuzuさんへ

ファスナー難しいです、私には・・・。でもyuzuさんならきっちり仕上げてしまいそう!何でもそうだけど端っこの処理が難しくて!
こういうところに性格が出るんですよね~~。

うちのほうには広告入ってなかったよー。残念。
キッズエアロもあるのね。
楽しそう!maho踊りだすかな?!
私も妊娠してなかったら踊りたいくらいやわ。

こんばんは~^^
すっごいいっぱい出来てきたね。
↓で200円で売るとか、書いてあったけど、
こんなに手が込んでるのに200円はもったいないですね~。
でも、フリマってたたかれるのよね~。

たかぼんじゅーるさんは、作るのすごく早いですけど、これは手縫いですか~。。。
私は、ず~っと手縫いだと思ってきたんですけど。

mahomamaへ

そうなんや。地区が違うからかな?ちびっ子いっぱいいるで~。子供のストレス発散にすごく注目してるんやて。あややがいうてた~。



モコさんへ

手縫いの時もあり~、ミシンの時もあり~、です!そのときの気分とか、場所とかで。このパッチはパッチのとこだけ手縫いで、ほかはミシンです!

フリマは慣れてる人に当るとかなり値切られますよね!そういう時は強気で拒否!
あたしも結構フリマやってるから大体わかってきましたよ!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

