スポンサーサイト


おつかれちゃ~ん会

昨日はたーーーーっくさんのかたにコメントいただいて、もう嬉しい気分で満腹!皆さんのおかげで頑張れました!!

ほんっと皆さんありがとうございます!!

もうあふれんばかりのLOVEを!!!!
受け取ってくださいませ!!!!

さて今日は、
あややえもんのしあわせ日記のあややと昨日のフリマの【おつかれちゃ~ん会】してきました。

鍋!!!キムチ鉄板鍋!!

写真撮るの忘れたーーーーーー!!
めっちゃおいしかったのに・・・・・。
残骸の写真なんて載せれないし・・・。
悔しい・・・・。

二人なのに馬鹿騒ぎ!幼馴染みだから遠慮なし!馬鹿騒ぎーーー!
あややはきのうペコりナイ♪踊ってましたよ!

だからおつかれちゃ~んなんです!


鍋食べた後はいつものドライブ!
音楽聴きながら家通り越してドライブ!!

TYUTAYAによってCDと本購入!

おススメです!
「月桂冠 月」のCMで流れてる声の綺麗な女性ヴォーカル。独自の世界観で、声も綺麗。真っ暗な部屋で聞いたらCMみたいに海の中にいるみたいな気分になれます。

これは個人的にすきなだけ・・・。昔ポンキッキースですっごい小さな男の子が、高い声で歌ってたんですが(フォルダーというグループ)、どうも変声期で、しばらく芸能界から消えてたみたいですがまた戻ってきはりました!
昔のCDも、今聞いてもすごく今っぽくて新鮮。
もっと注目されたらいいのにと思います。声がかっこいいのですよ。


これはあややが買ったのですがおススメです!月9の西遊記のエンディングを歌ってる人たちですが、カナダ人なのに日本語歌ってます。
日本人がサビの部分を英語で歌うようにサビを日本語で歌ってます。
かっこいいのです!声が!


それと小鳥堂のれいこちゃんが紹介してた「テイブルと」
私、「テーブルと」だと思って散々探したけどなかったのです。あたりまえですな!
女の子心をくすぐられまくりの1冊です!
端から端までぜーんぶ可愛い!

「可愛い」の凝縮された本です!!創刊号もお取り寄せしようと思ってます!



その後またドライブ~~。良く食べ、良くしゃべる私たちは鍋だけじゃ物足りないし話し足りないのでブンブン運転して【cocos】にてデザートタイムしました!

写真リベンジ!!

まだ食べるのか~~!!!


D1000183.jpg
いちごのあったかソースのクレープ   ??? 名前忘れた・・・。


D1000182.jpg

バニラアイスの入ったクレープにあったかいイチゴのソースかけて食べました。



D1000181.jpg

あややの食べたイチゴアイスのクレープ   ???名前忘れた・・・・・。

COCOSって全国チェーンなのかな??
ここはいつもこの時期イチゴフェアをするので、ファミレスだし長居するには最適です!

ぺろりん!と食べて買ったばかりのCD聞いて帰りました。

あーーーー疲れも取れたし、おいしいものも食べたし、いいもの買えたし

大満足!!!

ま、昨日のフリマでいただいたお金は吹っ飛んでいきましたが。

明日から仕事頑張るぞーーーー!!!!


ランキングに参加しています!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!!!
下の写真みて、なんかとってもかわいいお店ですね☆
そうやってフリマにだせるってとってもすごいなぁーって思います。

あ、私も同じCD買いました!!!
安藤さんのです。
25日にかったんですが毎日聞いてます。

テイブルとっていう本、いいですね。
私の夢をかなえるには買わなきゃって感じになりました。
着物まわりの手作り帳も前お店で見たんですがとってもかわいくて...
ステキな本たくさん知ってますね☆
参考にさせていただきます。

クレープいいなぁ...最初ぜんぶたかぼんじゅーる☆さんが食べたのかと思っちゃいました*笑*

お仕事がんばってくださいね☆

たかぼんじゅーるさん、こんばんは~^^
おつかれちゃ~ん会、すっごく楽しそうですね~。
幼なじみっていいですね~。

おすすめCDのコメント、「声がかこいい」に妙に反応してしまいました。(笑
是非聴かねばなりませんな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~苺の美味しい時期になってきたんだなぁ~♪
来月、苺のチョコレートフォンデュを計画中なんで、
楽しみだなぁ~☆
ポンキッキーズの小さい男の子・・・もしや!?
広島出身の男の子でない?
あのコ、復活したんだぁ~。
あ、もし人違いだったら笑ってやって。笑
えっとぉ・・・、
不覚にも毎回「西遊記」で泣いてしまいます、私。笑
あのエンディング、カナダの方だったんだぁ。
雰囲気あるなぁ~って思ってたんだけど、
なるほどぅ!

キムチ鍋から始まり・・・とっても楽しそうな打ち上げ!!!
cocosって前に近所にありましたが、違うお店「になっちゃいました。cocosのほうがよかったな。
そっか!今はスーパーだけでなく、ファミレスも苺フェア開催中♪
行かねば~~~!
テイブルと・・は知らなかったので、今度見てみますねe-287

今日は、コメントを絞って1点に。
三浦大知。私も好きです。
フォルダー5の時は、小さい子って感じだったけど、今は、かっこいい~
歌も、いいし。
レンタルしてダビングしよ~です。
買えよ!!って??

i-233うおーーーe-274ブログを見てびっくり!お写真撮るのうまいし!こんなに宣伝してくれて・・・ありがとうe-265たかぼんじゅーるのようにお友達がいっぱい集まるブログになるようにがんばりたいです。昨日は楽しかったねe-266ステキなポーチ大切に使いますよv-481


久しぶりーーーーi-199何日間書いてないかな?それは、ともかく月曜日に、五年生のスキー教室いったよ~。かなり楽しかったi-237でも、豆ずきんは、いけませんでした。だから、お留守番でした・・・。だから、カメラマンの写真がありません。無念・・
それと、木曜日行けた行くね。

e*coさんへ

安藤さんのCD買ったのですね!すっごいなやんだのだけど、どうしても「ノウゼンカズラ」が聞きたくて!すっごくいい声ですよね~。
フリマは出会いが楽しくて!作品には自信ないけど気に入ってもらえるとおパワーが出てきますもん!e*coさんも写真を何かに出したりしないのですか??昨日のスメ8の写真も素敵でした!イベントも楽しそう!すっごい数のカメラでビックリしました!

クレープ食べよと思ったら食べれますよ!!何個でも!!!


モコさんへ

声がかっこいいとそれだけで惚れちゃいます!惚れっぽいのです。私!
私はカラオケとか苦手であんまり行かないから歌の上手な人は羨ましいです!機会があったら聞いてみてください!



くみさんへ

さっきHP調べたら沖縄出身って書いてました^_^;でもその子かも。フォルダーって言うちびっ子グループのヴォーカルしてた子です!西遊記泣いたのですか!!ほほう・・・・。

イチゴのチョコフォンデュめっちゃおいしそうですね!!
私も食べてみたーい!アポロみたいな味なんだろうな~!!


yayoさんへ

ココスなくなったんですか~。残念。
久しぶりに行ったらメニューが変わっててすごいおいしそうでした!
今ってお菓子でもイチゴ味が出てますよね!ついつい買ってしまいます!

章姫って言う苺知ってますか?
すっごい大きいんですけど甘くておいしいんですよ!見つけたら買ってみてください!



yuzuさんへ

三浦大知知ってる人いたー!!あんまり知られてないんですよね・・・。すごい上手いのに!!
相変わらずいい声でした!レンタルでも良かったんですけど、初回DVD付に負けてしまった・・・・・。



あややへ

昨日はおつかれちゃ~ん。
何かにんにくでパワーがついて全然寝れへんかった・・・。
宣伝や!!!会員さん募集中!!!!!


おーーーー!!なっちゃん!!スキー教室やったんか!ひさしぶりやなー!!淋しかったやんか!!!
髪の毛どうや~??

豆ずきんはお留守番か~。残念や。
きっと豆ちゃんたちも行きたかったやろうに・・・・。また連れてったげてな!!

めっちゃ楽しかったのが伝わってきたよーーー。
ほんとお疲れ!!
キムチ鉄板鍋かぁ。
体があったまっていいな。
あややとはいいコンビだねv-22

mahomamaへ

そうなんよ!!めっちゃたのしかったんよ!
高校の近くやで!鉄板焼き!めっちゃヘルシーやった!
もうスタミナたっぷりや!

フリマお疲れでした~~。(^^)
楽しかったみたいでよかったねっ☆

私も何度かイベントに参加したことがあるけど、
やっぱり自分の作ったモノを買って
もらうのってハズカシイわ。(笑)
直接お客さんとお話しできるのが
楽しいのにねぇ~。(^^;)ゞ

chirikoさんへ

楽しかったですよ!めっちゃ!嬉しいこともたくさんあったし俄然やる気!です!もっと手作り系イベントが増えたらいいな~って思います!

お疲れちゃん会も楽しかったしー!!

また来ちゃった~笑
うんうん、私が思ってた男の子で合ってたみたい♪
広島出身だと思ってたら、
沖縄出身で広島へ移住したっぽぃ。
紛らわしいなぁ~笑
アポロ味・・・そっかも!
ジューシーなアポロ。笑

えへへ!何度もきてください~!大歓迎です~!
やっぱり大知君でしたか!何だか大人になって(まだ10代みたいだけど・・・)可愛らしさは無くなってました・・・。しかしDVD付を買ってしまった私・・・。CDなんて1年に1枚買うか買わないかで、ほとんどレンタルなのに、フリマの売り上げで調子に乗って2枚も買ってしまったんですよ・・・。布買うつもりだったのに・・・。でも中味良かったからいいんですけどね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

