スポンサーサイト


ちびかばん出来た!

さっきの日記で布あわせしてたかばん出来た~!

めちゃちびかばん!

スポロンサイズ♪

スポロンロンロン スポロンロン♪(古っ!)

D1000188.jpg
ね。小さいでしょ。

スポロン大好き!!!!!

スポロンおいしいのだけど、昔の三角柱の形に戻って欲しい・・・・。

スポロンのストローも昔のカラフルなのに戻して欲しい・・・・。

いつまで飲むんだろう。スポロン。これ以上大人にならなくていいのに!

おなかにやさしい乳酸菌!




D1000190.jpg


えへへ~。ゾウさんもついてる~。


スポロン好き?→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え~~!!こんなにちっちゃかったの!?
たかぼんじゅーる☆さんて、ほんと器用だよ。
器用じゃないって言われても、これは器用じゃないとできない!!
そして私には無理。
かわいいな~。おとめちっくな感じ♪
あ、ちなみにうちの5歳児もスポロン飲んでますがw

あ!!
これ、スポロンの曲だったんだぁ~!
曲だけ覚えてたんだけど、
歌詞(?)が思い出せなかったのよぅ~。
思いがけず、スッキリ。笑

あのね・・・うんとね・・・そのね・・・。
イメージバトンなるものをたかぼんじゅーる☆さんに受け取っていただけたらと。
助けると思ってお願いします。苦笑

MIOさんへ

おっと、そらちゃんもご愛飲でしたか^_^;へへへ。おそろいだ。

全然器用じゃないですよ~!!!持ち手が難しい・・・。
パッチはこれくらいの数なら楽しいのだけど、百恵さんやらキャシーさんのようなすんごいのは無理です・・・。

なんか色んな形のやつとか・・・。

ちびっ子ってこれくらいの大きさでいいのですよね~??



くみさんへ

そのまんまスポロンの曲です!!!さっきから頭にこべりついて離れない・・・。

イメージバトン!!大歓迎!やってみたかったんですよ!わーいわーい!!私のとこにもやってきた~!!
どうやってやるのですかね???

わくわく♪

真ん中のムラサキの花柄かわいいv-238
おしゃれさんですね。

チビバック、うちのチビすけが遊んじゃいそう。買い物ごっこで。

かわいい~~~ぜったい!かわいい!
これはちびっこ大喜びですよ♪
色んな布があるのに、全体で見るとちゃんとまとまって見えるのは、紫がポイントになってるからかな?
スポロン♪おいしいよねぇ~~e-266

たかぼんじゅーる☆さんのバトンも楽しみにしてますねっ。

たかぼんじゅーるさん、こんにちは!
足跡ありがとうございます♪
あと、リンクの変更もして頂きありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆☆

スポロン

バッグはミニなのにちゃんとパッチですごいな~
こんなにかわいいバッグを持ってるチビッコを見たら近寄って話しかけるかも…
スポロンは私も昔の三角が良い。全部レトロちっくで復刻して~

こんにちわ~^^

ラブリーなbagできましたね。
このくらいのサイズがわたし
好みです。

たかぼんじゅーるさん、こんばんは~♪
このちびバック可愛いですね^^
スポロンも旨そうだ~。

そうそう、石けん明日送りますね~。
へたっぴーなラッピングですが
喜んで頂けると嬉しいです!v-238

かわいいかばん出来たねv-238mahoも最近ミニかばんでお出かけごっこして良くあそぶんよ。
お子ちゃまにぴったり!!
私もスポロン好きーー。
あの味がなんとも言えずやみ付きになるよね。確かに昔の形の方が私も好き!

確かに、ちいさいひと(こども)が持ってたら
私も話しかけてしまうかも。
普通ならタバコとかと並べて
大きさの対比をみるのに
スポロンって!!!
ちょっとうけちゃいました。
おしいよね!

yuzuさんへ

布ってあってもあっても買ってしまいますよね!私もこの布気に入ってます!
お買い物ごっことかやりましたね~~!!



yayoさんへ

そうですか~~?照れちゃうな~!可愛いですか~~??へへへ(*^_^*)良かったです~。
みんなスポロン好きですね~!良かった~。私だけかと思ってた!




ERIさんへ

いつもお世話になっております。
今後色んなイベントとかコンテンツ増えたらいいなって思います!
これからもよろしくです!!!!


□□meg.□□さんへ

えへへ!褒めてもらって嬉しいです!
私も可愛いもの持ってる人には無性に話しかけたくなります!

スポロンはやっぱ三角柱ですよね!!



marippeさんへ

チビかばんは作り始めるとたくさん欲しくなりますね~。
大きいのは作るの緊張します。まだあんまり作ったこと無いんですよ~。



モコさんへ

うへーー!!!楽しみ楽しみ!明後日くらいのブログに載せれるかな~?
待ちきれないですよ!!
使うのもったいなさそうだな~。


mahomamaへ

スポロンな、昔のほうがおいしかった気がする。味変わってないかな?
お出かけごっことか楽しそうや!mahoちゃんくらいには肩掛けがいいのかな~?






れいこさんへ

そうかも・・・。そういえばそうだね・・・。スポロン対比おかしいね・・・。

またウケ狙いで変なもので対比しよ~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

