スポンサーサイト


今日もちくちく・・・。

今日もちくちくと、頑張りました。

テーマが特にないので、思いついたものを作ってるので、色がバラバラです。昨日はラブリーなピンクだったけど、今日はなにやら【秋色】です・・・。ま、いっか(^^)
D1000195.jpg

ぱくぱく。そう、私はぱくぱくの回し者。
ぱくぱくばっか作ってます。

ぱくぱく。

D1000194.jpg

例の「秋色」。
いや~ね、ピンクばっかだとね、目がねちかちかするのでね・・・。
これなら老若男女使えるでしょ?
おほほ!

上のも下のも同じ形なんですけど、写真の撮り方で、ちょっと違う風に見えますが・・・。


それと、ラブリ~な中かばんも作りましたよ。
D1000198.jpg

あんまりこういうのは作ったことが無かったけど、持ち手にレースつけるのって可愛いな~って、思って。
それと良くみると真ん中のレースキラキララメラメなのです!
ゾウさんタグは外につけると浮くので、中に付けました。
D1000197.jpg


中かばんなので、小さめ絵本が入るくらいかな?お財布、ケータイ、ポーチくらいかな?

このガーゼぽこぽこしてて可愛いのですよ。使うのもったいなかったけど、使っちゃった。


今日は新しいリネンをまとめて一回水で洗いました。
ふんにゃりしていい感じになりました。

もう少し大きめかばんも作ってみます!



それと今日はなっちゃんが遊びに来てくれてDSの「動物の森」見せてくれました。結構面白そうだな・・・。
で、DSケースも作ろうと思ってサイズ図らせてもらいました。

10×15×5くらいでいいのですよね・・・?

DSもってらっしゃる方がいたら、教えてくださいませm(__)m



さて、昨日からスポロンネタで盛り上がってますが、私スポロンどんだけすきかと言うと、前は4本入りで、底に台が入ってたのですけど、
スポロンを台に乗せたまま、4本全部ストローさして、端から順番に一気飲みするくらい好きなのです。バカだーーーー!!!
おなかの弱い人には無理かも~・・・。

今は台が無いしな~。味も昔のほうがおいしかったような・・・。気のせいかな~???






スポロン一気に飲む?→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずうまく作るね。私は子供が今年から幼稚園だからいろいろ作ってやろうと思うのですが、店で既製品をみるとこっちのほうが楽で安いかと思うとついつい手が出てしまう今日この頃。ほんとは手作りの方が子供にとってもいいんだけどねv-7

おはようございます~^^

みんなかわいいけど、わたしの好み
はブラウン系パッチのバネポーチ♪

あと・・DS持ってますよ~。どうぶつ
の森も。最近、遊んでなかったから
部屋にゴキが・・・う~。思い出した
だけでも<*~*>

サイズは15×8.5×3よ

ぱくぱくの使い心地、
かなぁ~り気になっております。
大きさとかも。
やっぱ、手に取って見てみたいもんだなぁ~☆

おーたかぼんじゅーる☆さんは、
スポロンの早飲み名人だったんですね♪
ぱくぱくと同じくらいスポロンが気になり始めた!笑

バトン、私はコピペしたよぉ。
よろしくです・・・ありがとうね♪

ぱくぱく、好きですねぇ。
もう、ライフワークみたいですね。

中にタグをつけても、可愛いことを発見。
メモメモしました。

masyamasyaへ

作ったげたらいいのに~!最近は手作りのものを持っていかないといけないにゃな~。大変や~。
徳島さん頑張ってるでな!



marippeさんへ

早速教えてもらってありがとうございます!DS人気すごいですよね!ゴキまででるんだーー!!怖い~~!
ブラウン系がお好みで!
毎日色んな色で頑張ります!



くみさんへ

了解しました!コピペで!
やってみます!

ぱくぱく結構中に物入りますよ!

くみさんもスポロンのみたくなったでしょ~。今すぐ買いに行かなきゃ!!



yuzuさんへ

バネを大量に買ってしまったので、ついつい作っちゃいますね~・・・・。
もうそろそろなくなるけど、極めようかな!こうなったら!






sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

