スポンサーサイト


ハンドメイドソープ!!!

***手作りレシピ絵本***のモコさんからこんな可愛いハンドメイドソープが届きました!

ブログで出会って、石けんに興味深々になって何気ないことからプチ交換会をすることになったのだけど、想像以上の可愛さに驚きました!!



20060204161307.jpg

じゃじゃ~ん!!
モコさんの手作りソープです!

かわいいでしょ~!

20060204160901.jpg

コレはしっとりする石けん達!
ラベルもしっかり!全部手作りです!

20060204161029.jpg

コレはラベンダーと酒粕の石けん!どっちもいい香です!

20060204161217.jpg

コレは竹炭の石けんシャンプー!
石けんで髪を洗ったらこんなにつるつるになるなんて!
かなり驚きです!
使用感も最高!


ほんとに昨日は嬉しくて楽しいバスタイムでした!

モコさんありがとうございます!


ブログでたくさんの人に出会えてこんな楽しくて嬉しい事まであるなんて!

ハンドメイドのブログリングにも参加してるのですが、定期的に行われる【交換会】にも参加できたらいいな~!

もっとうまくなりますように!!!



さて、明日は布を大量に買いに行きます!!

わくわく!!
購入布に関してはまた後ほど!!

DSケースもがんばっちょります!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ交換会♪

ブログで仲良くさせて頂いている『hohopone』のたかぼんじゅーる☆さんからたくさんの布小物が届きました~♪私のつたない石けんとを使って頂けた上に、たかぼんじゅーるさんの

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅーるさん、こんばんは~♪
石けんの写真きれいに撮って下さって
どうもありがとうございます。
なんか、自分のじゃないみたいです。(笑
小物も何気なく置いてあるだけで、
こんなに素敵になるんですね^^
なんか、自分の物がほかの方のブログで紹介されるのって、嬉しいですねぇ^^

たかぼんじゅーるさん、私の石けんを使って下さって嬉しいです♪
今回のプチ交換会、準備期間がすごく楽しかったです。ありがとうございました。

ちくちくのハンドメイド交換会も楽しそうですね。
明日の大量布楽しみにしてます!!

おはようございま~す!
手作りせっけんってオシャレですね!

ブログで出会ってプレゼント交換
って楽しそうですね^^
用意するときのウキウキがすき。

わぁ~・・・すっごく可愛い!!!
それに石鹸シャンプーもあるんですね。
うぅーーー香りフェチの私としては画面にくっついても香りが出てこないのがくやしくて仕方ありませんっe-339
石鹸ってこんなに色んな種類に作れるんですね。楽しそう!!
最近、ボディソープよりも石鹸、という方がブログを見ていると多いことに気づいて、とても興味津々なのです。

大量の布、楽しみにしてるね~♪♪
あ、バトンもうちょっと待っててね。

かわい~!すてき~!
たかぼんじゅーる☆さんの写真の撮り方も、すっごく素敵!!
交換会、私も興味あるんですよ~。
ハンドメイドのブログリングの交換会・・・
参加してみたいけど、人の手に渡るとなると
弱気なわたし^^;
今日は、どんな布を買ってきたのかな!?たのしみ!!

ボディーソープばかりになりつつあったんだけど、
最近はソープに興味あり!
石鹸シャンプーは未体験なんで、
試してみたいなぁ。
何と言っても、
こんなにいろんな種類があることにビクリですよぉ~!!
日替わりで楽しめるなんて、
とっても贅沢なバスタイムだわぁ~♪

ふふふ。布のアップ、
楽しみにしてますぅ~☆

モコさんへ

頑張って可愛く撮れるように気合入れてみました!雪が降ってるときに撮るとぽや~って綺麗にとれます!(季節限定・・・)

石けんの交換会みたいのはないのですか?ブログリングみたいなの。
今回私初めて交換会だったんですけど(まだ送ってないんですけど・・・)
ほんと、わくわくしますよ~~!!
貴重な体験ありがとうございました!

また注文させてもらうかも☆



marippeさんへ

楽しいです~!わくわくする!
今ってバレンタインの前でしょ?!町中わくわくしてますよね!
みんな好きな人にプレゼントするためか、すごい真剣な目つき!




yayoさんへ

あははは!!においがスピーカーからでたらいいですよね!ラーメン特集とかされたらやばいっすよ!!
ほんと、気にしてみてみると石けんすごく人気みたいで、私もすごく興味が沸きました!でもお料理みたいだから、私は見て楽しむほうかも・・・。

バトンいつでもいいですよ~!



MIOさんへ

ハンドメイドブログリングの交換会興味ありますよね!でもこのリングの人みんなすっごくうまいんだも~ん!
洋服とか作ってる方が多いし・・。
私も弱気・・・・。

写真これ携帯なんですよ!私の携帯デジカメより綺麗に撮れるんです。デジカメいらず~(^^)

くみさんへ

おっと!アップしてる間にコメントが!ふふふ!

石けんきもちいいですよ~~~!
ほんとに石けんブログもたくさんあって、石けんだけに画面から清潔な雰囲気がふわ~~~んとただよってきますよ~!!
毎日楽しいお風呂タイムです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

