スポンサーサイト


焦ってきた!!

なにやらミシンの調子がおかしいのと(ミシンのせいにしてるのか?!)
やることいっぱいで全部中途半端な仕上がりでブログにアップできません・・・。

めちゃあせってます。11日までに発送しなければいけないのに。

でも、皆さんが応援してくださってるので、頑張ります!!!!!

ちゃんと仕上がってないけどちょこっとだけ・・・。

一応DSケースなんですけど入るのかな・・・?
D1000242.jpg

このチロリアンテープの分厚いの、地元のめーっちゃ古い手芸屋さんで見つけたんですよ!
でね、テープが巻いてる紙に50センチ50円って書いてたんですよ!
うひょーーって思って、「2m!」ていうたら、おばちゃん値段1m350円に変えはったんです・・・。
ものすごい昔の値段やったみたいで、(いつの???)今、現在お店の店頭に置いてたチロリアンの値段見て書き直しされました・・・。
200円やと思ったのに、700円になってしまった・・・。

でも、文句言えない気弱なアタシ・・・・。

でもほこりかぶったボタンが大量にあってあさってたら「汚いし10円な」って言われてとりあえず10個持っていったらただにしてくれました(^^)
まあ、許そう。

しかしこの手芸屋さん、私がはいったらかなり怪しまれました。
普段近所のお婆ちゃんしか行かないような、品揃えの悪すぎるふる~い店・・・。
でもあさったらかなり掘り出し物が出てきそうで、わくわくしました。

問題は値段が【時価】なこと・・・・。

D1000241.jpg


もう一個。
女の子チックな感じ。



さて今日は昨日書いたように友達の結婚式のアルバム作りに行ったのだけど、3ヶ月の女の赤ちゃんがいます。

さっそく豆ずきんちゃんニギニギしてもらいました!
私の中で夢の競演!!!許可がでたので顔も載せちゃいます!

【さきちゃんと豆千代さん】


D1000251.jpg


可愛すぎます!!!!!!


夢の競演に!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんかわいいっ!!!
レトロなテープも「時価」だけど(笑)たかぼんじゅーる☆さんらしいなぁ♪
↓の布たちもすごい可愛いe-265
お菓子の家とブレーメンなんて見たらたしかに興奮かも!!!これは見たことないよぉ~~。
どんなものに使われるのかも楽しみにしてますねe-271

ミシンの調子は大丈夫??

あ、今日バトンのアップできるかも。

うわぁ・・・私と一緒だ。
私もそういう場面で「200円じゃないならいりません!」とは言えない^^;
友達には「普通、言えるよ~~!!」なんていわれちゃうけど。

赤ちゃんと豆千代さん、ナイスショット!
なんとか写真大賞に入選しそうだけど^^
赤ちゃんかわいいねぇ~。
先週、会社の人に赤ちゃんが生まれたので、ベビーものでも作ろうかな?なんて
ひそかにたくらむわたし♪

頑張ってますね!
あせらずに、あせらずに。。。
大丈夫!
たかぼんじゅーる☆さんなら、なんでもさくさくこなしてるから、
きっと間に合いますよ!

しっかし、赤ちゃんと、豆ずきんさん。。。
お似合いだわ~♪

豆ずきんちゃんも一緒に出張したのね!それにしてもかわいい赤ちゃんやなーv-10
3ヶ月にしてあんなに髪がふさふさなのもうらやましいわ。
あれもこれもしたいと思うとキャーとパニックになっちゃうからそんなときは甘いもので一服しながら無理しないようにね。また、腰が悪化したら大変よーv-42

yayoさんへ

赤ちゃんかわいいでしょ~。もうメロメロ~。
ブレーメン私も初めて見たんですよ!即買い!!物語のある生地ってかわいいですよね~。水玉とかも大好きだけど!
時価には参りました・・・。
値上げしすぎ!
あそこで買い物する時は、廻らないお寿司屋さんに行く気分で行かねば!!


MIOさんへ

MIOさんもですか~。私も言えない・・・。てゆうか、おばちゃん(お婆ちゃん?)の顔がめっちゃ怖くて・・・。お婆ちゃんって怖いイメージ無いのに、怖かったんですよ。
ベビーものいいですね~。私も友達に子供が出来たからベビーの手作り本が気になります!


kaoさんへ

ありがとうございます~。さくさくいかないんですよ~。寒くて!!!今も雪降ってるし・・・。極寒、私の部屋。
豆ずきんどうしてもニギニギして欲しくて無理矢理握らせました^_^;
でもカメラ目線してくれて、女優だ!!

mahomamaへ

かなの子やで!めっちゃかわいいやろ!ふっさふさやろ!!ほんますごいねん!!将来剛毛で悩むんやろな・・・。でも両親とも直毛多毛やねん。いいな~。

腰もう爆発してる!!雪で寒いねんもん!!

おおっ。頑張ってるなぁ。
こちらは微熱出しつつ、次回作の
下ごしらえをちょっとすつやってます。
それにしても、ほんと寒いなぁ。

忙しいとは思うんやけど。
もし良かったらバトン、受け取って~。
もし暇ができたらでいいよ~。
詳しくは小鳥堂にて。
ではまたね~。

めっちゃカメラ目線~☆
可愛いね♪

200円が700円?
それは、ビックリするかも。笑
でもでも、
そのまま買っちゃうたかぼんじゅーる☆さん、
人の良さを丸出しだぁ~。
私は好きです。笑

ひゃー☆さきちゃんと豆千代さん、かなりかわいー!!!!!!!!!!!!
赤ちゃんにはマフラー豆ずきんは危険ですぞよ!
マフラーのヒラヒラ、引きちぎられますから…。ご注意を!
DSケースできたら見たいなー。
姪っ子にも…時間があれば作ってあげたいけど。ムリやわ…。

れいこさんへ

ストーブつけてるのに息が白い私の部屋・・・。ほんま寒い・・・。
風邪引いてもおかしくないよ~。
体あっためてやすんでや~!!

くみさんへ

かなりビックリしましたよ!!!
そんなんアリか???と思ったけど、おばちゃんの顔怖いし・・・。

可愛いでしょ~!夢のコラボです!



++のりちょー++へ

ふふふ。例の甥っ子にやられたマフラーか!DSケース、本物が無いだけに難しい・・・。時間も無いしマジであせってんねん。そやのに今日映画見に行ってもうた~。


sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

