スポンサーサイト


私の顔

【有頂天ホテル】見に行って爆笑して帰ってきました・・・・。

オダギリジョーの「でこの広さ」にドン引きしました・・・。
本物なのかな・・・・・。はげやん・・・。

ショック。

素でショック・・・。

どうかかつらでありますように・・・。かっこいいのに・・・・。




また今日もすべて途中までの段階です。困りましたな・・・・。
しかしもうヘルニアでお尻の骨が割れそうに痛いです。
なのに映画館で爆笑したもんやから、さらに悪化してます。

手作りブログじゃなくてヘルニアブログになりそうで怖い・・・。


明日はたぶんいっぱいアップ出来ると思います!!

********************************

今日は私のことです。

このブログを読んで下さってる皆様!!
私の顔どんなん想像されてますか??

あややみたいですか?
柴崎コウちゃんみたいですか?

きっと優しい皆さんのことだからまるで、中谷美紀ちゃんのようなビューティフォーな顔をご想像だと思いますが
私はこんな顔です。

恥ずかしいけどお見せします!

きゃ☆

おお!!!素顔公開か!!!!????



20060206124737.jpg


どん!!!!

ふふふふ・・・。

小さい目

団子鼻

ぼけっとした顔

こんなに頭はでかくないけど・・・。


ふふふふふ・・・・。


どうですか?


私こんな顔です。

見かけたら声かけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいらしい、プリティな顔を想像してましたよ。
こんなに、長いとは…。
最近寒いから、腰にも負担かかってますね。
ゆっくり風呂にでも入ってあたためるしかないね。

またまた~~~(爆)
プリティなんでしょう~本当はe-265

「有頂天ホテル」そんなに面白いんだぁ!ビデオになったら見てみよう。
腰、辛そう(>.<)
寒いと余計だから、痛いときは無理せず休んでくださいねe-365

ご本人達の名誉のために一言、オダギリ&唐沢氏の頭は特殊メイクですよ。あと、親子ででかい耳のいお二人も。キネ旬の記事でネタ話されてました。
しかし、あれを素だと思う人がいるとは、ちょっと気の毒です、、。

まさか...
たかぼんじゅーる☆さんが豆だったなんて(ノ_・、)
しかも赤色なんですね!!!

っていうのは置いといて...
有頂天ホテルいいですねぇ~
エイガカン行きたい☆と思いつつたぶんレンタルはじまってからなんだろうなぁって。

体大事にしてゆっくりやすんでくださいね☆ではでは。

yuzuさんへ

いやはや。ここまで長くは無いですけど~^_^;
今日もすごい雪で腰痛いです・・・。
今日はゆっくりお風呂にはいります!


yayoさんへ

めっちゃ面白かったです!!もう何回も見てもいいくらい!
三谷作品最高です!

豆ちゃんね、マジで似てるんですよ・・・。
絶対一豆は自分に似てる豆がいると思います!


mikuさんへ

そうですか。よかったです。唐沢さんと耳の大きな二人は特殊とわかりますたが、オダギリジョーのは本当かと思いました。あのヘアスタイルははじめてみたので。
教えていただいてありがとうございます。

e*coさんへ

そうそう、私実は豆だったの・・・って!!!!!

私も久しぶりに映画館に行きました!
昨日はレディースデーで1000円だったので(*^_^*)
面白かったですよ!ビデオでたら借りちゃいます!!

有頂天ホテルおもしろかったんやな。
私も見に行きたいわぁ。
でも見に行けないのがつらい。
なぜなら妊娠してかなりの頻尿。
腰、ほんまにお大事にv-100

有頂天ホテルあたしも見たいなー☆
行けたらまた行ってみよー。
ところで、豆さん新顔??

有頂天ホテル!あの三谷さんのやつですかv-10ああいう系大好きです。でも、なんか最近はすごーく泣けるやつがみたいです。みんながたかぼんじゅーるに会いたがっていましたよe-417

ああっ!
真っ赤!熱?恥ずかしがりやさん?

…って。

それにしても、豆。
相変わらず絶妙ですなぁ♪
この、チェック+水玉って可愛い。
乙女ゴコロをくすぐられます♪

mahomamaへ

頻尿・・・・。ハルンケアのまなあかんやん!妊婦さんはたいへんだ~。

++のりちょー++へ

これは友達にあげたやつやねん。私はいつも持ってないよ。撮らして貰ってん。また色々でてくるよ!


あややへ

うちも行きたいねん!けど忙しいのと痛いので行っても何もできひん・・・。お金だけ払ってる・・・。
夜しゃべりに行こうかな~♪


れいこさんへ

照れてるねん・・・。みんなに見られて(*^_^*)

これは【朴】で買ったねん!
朴さんには朴さんテイストの色がそろってるよ!めっちゃれいこさん好みかも!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

