スポンサーサイト


ちびかばん♪

今日もちくちく頑張りました。私の好きな少量パッチ。
やっぱりミシンは苦手です。最近の範男(ミシンの名前)は言うこと聞いてくれません・・。愛情不足か?
みんなどんなミシンを使ってるのかな?
やっぱり何十万とかのでしょうか??
私は思いっきり家庭用(通販生活でかったのー)です。

さて、今日は可愛い感じで作りました♪
D1000268.jpg


男の子ってどんなのがいいのでしょうね~?まったくわかりません・・・。男の子用も作りたいけど、どうしても女っぽくなります。
男の子って「ムシキング」ですかね?やっぱ。
でもムシキングとかのキャラクター生地は使いたくないしな~。ムシキング、ポケモン、仮面ライダー何とか、うーむ・・・・・。


D1000269.jpg

これは中は持ち手と同じ生地です!
赤い花の模様の生地お気に入りです!


D1000271.jpg

「こまかいもん入れてくださいポーチ」

こまかいもん入れてください・・・。薬とか、リップとか、小銭とか・・・。

今日も頑張りました!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちびかばん可愛いですね~^^
(ちびかばん)二個も作ったんですね。
「こまかいもん入れてくださいポーチ」の
色合いがとっても好きで~すvv

私の使っているミシンは15年くらい前のブラザーのミシンですよ。
たかぼんじゅーるさん☆のミシンの名前は
なぜ、範男なのですか~?

デジカメのサイコロポーチも素敵な布を使って下さったみたいでどうもありがとうございます。
月曜日が楽しみで~す^^/

お、できてる♪できてる♪
割りと数ができてきてるような気がするんだけど、
徳島さんはどれぐらい必要なの?

↓あ・・・似てないかも。笑
私はたかぼんじゅーる☆さんを
可愛らしい人なのではないかと想像しているの・・・私、可愛らしくないんだよぉ。笑

またまた可愛いぷちバッグ♪♪
これは女の子のハートをつかみますね~e-265
男の子用・・・花柄ではなく、ストライプとドットや無地で、ブルー系やグリーン系にしたらいいかも~☆

ミシン、普通の家庭用です・・・
何も知識がないときに母に結婚するときに買ってもらったもので、ジャガーです。

モコさんへ

範男については8月22日の記事読んでみてください(*^_^*)
こまかいもんいれてくださいポーチのひよこ気に入ってるんですよ!これは結構在庫があったみたいで、また無くなったら買っちゃお~。

送ったサイコロ、ペッたんこになってたらごめんなさい。しかもラッピング激下手です・・・。


くみさんへ

わたしも可愛くなんかないですよ~~!!怒り顔って言われます。
でも想像する時は柴崎コウちゃんでお願いしますm(__)m

徳島さん作れるだけ作りたいですけど、もうあと1日しかないから明日仕上げして終わりです。
心配だ~!!


yayoさんへ

なるほど!グリーンも混ぜるといいのか!青の生地は何枚かあるんですけどね~。試してみます!!!ありがとうございます!

皆さん家庭用ですか!
ミシンのせいにする私・・・。
範男!ごめん!!!!!

今日は楽しかったわー。ありがとう!!
mahoも楽しかったみたいでコロッと寝てくれたわ。
徳島さんのたくさんできたね。
どれもかわいくて全部欲しくなっちゃうよーー。たくさん売れると良いね。
ひと段落したら腰の養生してやーv-100

そかそか、がんばれー!

たかぼんじゅーる☆さんが柴崎コウなら、
私は羽田美智子さんでお願いします。笑

すごい勢いだー!
私にも、そのパワー分けてください。
毎日毎日、本当にすばらしい!
↓DSケースもとってもかわいいよ~♪
ふかふか感が伝わってきます♪
ミニバッグ、どれくらいの大きさですか?
本当にきれいにパッチしてあって、
見習いたいです!

mahomamaへ

やばいくらいmahoちゃん可愛かったね!メロメロさ!楽しかったねー!!また行こうね!

くみさんへ

わかりました!
羽田さんね!!
ふふふ。もし出合ったらあまりのコウちゃんとの違いにびびるはずですよ!!!


kaoさんへ

DSケース先輩としてこの仕上がりはDS向きなのでしょうかね??また教えてくださいね!
ミニバッグはね、前のはスポロンサイズだったけど今回のは高さは紀文の豆乳くらいの高さです。
わかるかな~~~~???
これくらいの量のパッチは大好きなんですよ!でも大量のはもう考えただけで・・・。熱がでそう。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

