スポンサーサイト


チョコチョコチョコ♪

Smile Wrappingのくみさんが紹介されてたイタリアトリノのチョコCaffarelを偶然私もいただきました!
20060211190753.jpg
てんとうむしの形。

友チョコというやつです!
めっちゃ可愛い!!!こんなの食べれません。めくってしまうのもったいないです。しばらくは鑑賞して、やばくなってきたら食べよう・・・・。

トリノやったはりますね~。

はやくフィギアが始まらないかな?
ミキティ4回転とべるかな~。個人的に大好きなメンバー(ミキティと荒川さんと村主さん)なのでとても楽しみです!




徳島さん行きのお品、明日送るんです。

私のいないところで私の知らない人に可愛がられて来て欲しいな!!

どうか帰ってこないで~。誰かに可愛い可愛いしてもらっておいでよ~~!!!

徳島にいってらっしゃ~~~い!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!
2匹もいるぅ~♪
実物を見てもらえて嬉しい~☆
かわいっしょ?かわいっしょ?笑
■■■←私からの友チョコ。
いちお、生チョコってことで。
こんなの要らない?笑

おぉ~~てんとう虫さんチョコをまた見れましたe-265
いいなぁ友チョコ!
うちのお姉ちゃんも親友にあげるとか(笑)
↑くみちゃんの生チョコに(爆)
ではわたくしからも・・■■■e-273


これてんとう虫?えらいかわいいねi-233これは、食べるのもったいないね。でも、とけるから最終てきに食べなきゃならないよね。

可愛いなぁ♪
でも「可愛いあんたをむしゃむしゃ食べたるで~」って
意地悪な気持ちも湧いてくるよ~。
ちなみに…。
今年の彼へのバレンタインは
「チャーリーとチョコレート工場」の
DVD買ったら特典でついてきた、ウォンカのチョコでした。
お手軽…。


お初のかきこです^^
いつもぽんぽーーんと面白話題で楽しませてもらってました(笑)
あのお顔のときは思わず「ぶっ」と声が出ましたヨ^^
コメントいただいてるのに、私ってばなかなか残せなくてごめんなさいね~

徳島さん行きの作品もたくさんできあがりましたね!
ほんとお嫁に行ってくれるといいですね~
私もいつもそんな気分です^^

あ、トリノ私もフィギアが楽しみ♪
スキーはまぁた原田かぁ~!!って感じでしたからね^^;

では隣で旦那がうるさいのでねまーーす^^
またね!

これ、私の大好きな雑貨屋さんに売ってました。
可愛くって食べられないんですよね。
でも、食べちゃう。
どっちよ!!って。

きのうはどうも☆
たかぼんじゅーる☆はとーちゃんにチョコあげるの?あたしお兄さんにあげたほうがいいのかなー。何にも考えてなかったけど…。。。

おいしそうなチョコですなっv-10私、チョコ大好きv-10今年はバレンタインが火曜日なんで作って会社のみんなに持っていく予定です。そして、たかぼんじゅーるさんの所へもCD返すがてら持っていけたらと考えております。

くみさんへ

可愛すぎてたべれない~!くみさんはもう食べたんですか??私誰にもあげる予定無いのに貰ってしまった・・・。ホワイトデーにおかえししなきゃ。
■■■パクッ!!!!うま!!!!
生チョコ最高!!!



yayoさんへ

yayoさんにも貰っちゃった!!■■■パクッ!!!!これもうま!!!
へへへ~なんか嬉しいな~!!
お姉ちゃんもあげるのですか~。まだ本命はいないのかな~?



なっちゃんへ

食べるのもったいないねん!でも食べなあかん・・・。なっちゃんは誰かにあげるんか?お父さんか?


れいこさんへ

チャーリーとチョコレート工場おもしろい?なんか不思議で可愛いやろな~って思う。DVDのおまけ・・・。手作りじゃなくていいのん??


yunyunさんへ

わ!来て頂いてありがとうございます!うれしいな~。面白いですか?それは良かった!何だか恥ずかしいです!私の作品はこんな感じです!
また良かったら見に来てください!

徳島さんどうなるんだろう・・。
ドキドキ!



yuzuさんへ

そうそう!今葛藤してます・・・。てんとうむしを前に・・・・。
最近チョコがすごくて!売り場白熱してますね!!


++のりちょー++へ

私はあげないよ!お父さんが会社から貰ってきたのを私が食べる!!
お兄さん・・・。ちいさ~いのではあかんかな・・・?


あややへ

マジ!!!それは楽しみやな!どんなんつくるんや!!あややは女の子してるな~。私もう終わってるわ・・・。
がびょーん・・・。






welcome to 徳島!
僕も一つ手に入れてルアー入れにしようかなぁ…

masyamasya旦那へ

入れて入れて!リクエストこたえまっせ!ルアーいれるの~??
やぶれるやん!
ゾウさん可愛いやろ~?
うけけけけ!!!

徳島行ったことないのに徳島進出や!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

