スポンサーサイト


髪切って~バトン受け取って~寝てます~・・・。

徳島さん発送致しました!無事に届いてくださいね~!あとはクロネコさんにお任せ!

一息ついたので今日は割とゆっくり用事をしてます。
お昼過ぎに何だか急に
「ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ってなったので、親愛なるスガヌマ姉さんのところにカットに行きました。
中途半端な、前下がりぼうぼうヘアになってたので、すっきりくせ毛なおかっぱ!!にしてもらいました!
私あんまり髪型変えないのです。前はずーーーっと伸ばしてて背中くらいのロングでしたがある日
「どうしたいの?私・・・」
と思ってばさ!!!!っと切りました。
んで、この前は10月にカット。
で今日・・・。

はい。お金かかってません私の頭。
だってね、アレンジ好きなの!きゃ☆(言い訳)

私えげつないクセ毛です・・・・。うにょうにょ。ぐねぐね。
矯正無しでは生きれません・・・。
雨が降る前の日は、髪型で天気予報が出来ます。

でも目指すはマチルダ(レオンの)なんだけど~、無理!
頭の形も違うし、だいたい顔がちゃいまっせ!
私がやったら楠田さんかハイヒールのリンゴ姉さんです~。
絶壁の部分にシリコン入れたいです~。舞の海みたいに。


今はくくれないから前髪アレンジですよ!
気に入ってます!!
むふ。
スガヌマ姉さんまたよろしく!



あ、さて
小鳥堂のれいこちゃんから回ってきました!
バトン2日目!イェーイ!イエーイ!
今回は【無条件バトン】です!!!!


では早速!!!

■無条件にときめく○○な人3人

 □  口の大きな人 (笑うと口がにーーってなる人)
 □  前髪長めの人 (目に刺さるやん!!見たいな髪型)
 □   声が裏返る瞬間 (歌のサビとかで裏返ったりする時) 
 
■無条件に嫌いなもの3つ

 □  トマト(食べ物じゃないっす!でもトマトケチャップはOK!)
 □  偉そうな人(何でも知ってるぜ!俺~!って感じ)
 □  早起き(出来ない!特に冬・・・。起きたくないんだよ~!)

■無条件にお金をかけられるもの3つ

 □  本・雑誌(れいこちゃんとかぶってるな。手芸本や見た目可愛い本とか、普通のファッション誌も見たい記事があったら買う!

 □  やはり布ですか!はずせないっすね、これは!
 □  ゾウさんグッズ!!ゾウゾウ!!!ゾウ!!!!!
  
■無条件に好きなもの3つ

 □  布(しつこい?)
 □  男前(あ、みんなそうか・・。堂本剛でしょ。妻夫木くんでしょ。岡田くんでしょ。書ききれません。)

 □  ふにゃふにゃ

■無条件にバトンを回す人5人

 □  くみさん
 □  MIOさん
 □   あやや!
 □  チョコちゃん
 □  yuzuさん


無条件なので、確認しておりません・・・。
読んでくださった方、無条件でお願いします・・・。
え??忙しいですか??
そこを何とか!!
いつでもいいので!!

あ~だめなら言うてくださいませ!
楽しいですよ!無条件!無条件だもの!!なんでもありだもの!

例のごとくコピペでお願いいたします!


しかし今日はフヌケのようです・・・。

寝ても寝ても眠いです・・・。

睡眠オリンピック金メダルです。

あ、童夢くん残念でした・・・。
原田さんも後200gですよ!!!体重!飛んでるうちに200gくらい減りますよ!なんでもうちょい多めに見てくれないかな~??
残念です・・・。

メロちゃんに期待します。

そんでもってフィギア!期待してます!


明日からはポチポチと頼まれてたお品を作ります!
今日はゆっくりするどーーーー!!!

うへーーーーーー!!!!
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン受けました。

hohoponeのたかぼんじゅーるちゃんから【無条件バトン】を受け取りました。最近、バトンづいてるなぁ・・・。楽しいね;ぇw■無条件にときめく○○な人3人  □  キツネ目の人。(トータスなんて、最高!!亀梨君も 最高!!) □  天パの丸坊主 ...

コメントの投稿

非公開コメント

髪の切り方、似てるかも♪
私も変えられずに、
ずぅ~っと伸ばして、
ある日切りたくて仕方なくなる。笑
前に柴崎コウちゃんくらいだったのを、
羽田美智子さんくらいにカットしたことあるから(あくまで、美人にこだわる。笑)
アレンジ上手なのっていいなぁ~。
私、下手っぴで下手っぴで。
アレンジなのか、
単なるぐちゃぐちゃなのか区別がつかないし。笑

バトン、無条件に受け取りました~!
なんか、コレ面白そう~☆
こういう機会でもなくちゃ、
自分のことをじっくり考える時間って結構少ないし♪

日本フィギュア、いけるでしょう!
でも、トマト食べられへんのに
ケチャップOKの人多いよね?
なんでやろ???不思議~。

私もくせ毛。
かわいくないくせ毛。
なので、矯正してるよ~。
まったく、お金がかかってしょうがない。
でも、半年に1回くらいだけどね。
バトン、以前おんなじのが回ってきたので、今回はパスさせてね。

くみさんへ

そうそう美人にこだわる!わらける!くみさんって面白いですよね!
バトンうけとってください!ありがとうございます!

アレンジは紙一重ですよね・・・。
ナチュラルとぐちゃぐちゃの・・・。
メイクだってナチュラルと何もしないは別ものだし~。

今日は休みだしすっぴん・・・・・。

マネー&ビューティーはどこ行った!!



れいこさんへ

いけるかな~?連鎖反応でうまくいかなかったらどうしようって心配。
トマトソースもいけるんよ。
生トマトがあきません。あのジュルジュル・・・・。



yuzuさんへ

わ、そうでしたか!スイマセン!確認不足・・・。

クセ毛嫌ですよね~。YOUみたいのならいいのに、私がYOUみたいにしたらただのぼうぼうになるし・・・。

たかぼんじゅーる☆さんも美容院行ったんですね!!
奇遇だわ~私も昨日行きました♪
そういえばブログに書き忘れた・・・
伸びてて肩につくくらいになってたけど、またショートボブに切っちゃいましたe-287
↑たかぼんじゅーる☆さんの、髪型で天気予報に(笑)くみちゃんの、あくまで美人にこだわるあたりに(笑)yuzuっちの、かわいくないくせ毛に(笑)
みんな、楽しすぎます。

髪切ったのねーー。
たかぼんじゅーるはアレンジ上手いからいいよなぁv-19
明日の午後あたりから雨みたいだね。
イヤだな。
徳島さんご苦労さん。
評判いいといいね!!!

うふふ^m^私も毎日皆からの楽しいコメントが楽しみで家に帰ったら速攻PCぼ電源をつけます!たくさん入ってるとかなり興奮気味になる・・。

髪切ったらすっきりしますね!!
yayoさんは無条件バトンしましたか?

↑YAYOさんへって書くの忘れた!!



mahomamaへ

きったよ!みんな切るから切りたくなったねん。ぼうぼうやったし。雨なん??またうにょる~~~。
徳島さん心配やわ!ドキドキするねん。

たかちゃん、やっほう☆
大阪・神戸楽しかったわーーー♪
でも、どっちつかずでどっちも中途半端な感じ。(笑)
次に行くときは、ゆっくり落ち着いて
雑貨屋めぐりしたいわ~。(また?(^▽^))

髪で天気予報!!
私もよーーー☆(^▽^)ノハーイ
風になびくサラサラヘアにあこがれてたけど
クセっ毛で多いからダメっ。

雨は大敵だよねー。(;_;)

私も1週間雑貨めぐり旅行とかやってみたい!!
あ~贅沢だな~・・・。
でも1度はやってみたいぞ!!

クセ毛率高いですね~。
CMみたいなさらさらになってみたいよ!!

徳島進出おめでとう!!
早速今日行ってパクパクポーチと指輪を購入。
店のスタッフの人がかなり買ってくれたって。なかなか出だし好調です。
私のママ友もかなり興味を持ってくれてるのでみんなにも紹介するわv-256
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

