スポンサーサイト


バレンタイン♪

その昔私も体育館の裏でチョコを渡したものです・・・・。
今となっては思い出すのも恥ずかしいです・・・。
当時は生チョコなんて無かったのに、最先端を行く私は、固まりきらなかったうにょうにょのチョコを渡しました・・・。

今この世に生チョコがあるのは誰かが私のあの失敗うにょチョコを食べて「こ、これは!!新しい!!!」といっていまや世界に広がった・・・


わけないや~ん!!


あ~~恥ずかしい恥ずかしい・・・。

お母さんに見つかりたくないから自分の部屋のストーブで溶かしたから、あんなモノが出来てしまったんやな~。
あれを失敗と思わず渡したあたしもちょっとおかしいよな・・・。
中学生って必死やな・・・・。

結局ホワイトデーにも何も無く・・。あのチョコはどうなったんやろ・・。聞いてみたい。



あ~~、昔の話はさっさと忘れて、
今日は幼馴染みのあややから手作りチョコケーキをいただきました!
あややはとっても優しいので今日は仕事お休みだからおうちでで作って
会社のみんなにあげるんですって!


D1000274.jpg

可愛くラッピング!




D1000272.jpg

はい!こんな感じです!


えー写真ではとてもおいしそうですが、いや、おいしいのですが、
実物みて、

「なにこれ。」

といいました。

ケーキ膨らんでません・・・。

ぺっしゃんこです。私に言われたくないっちゅーねんな!!!
あんなケーキ作っといて・・・。すんません。

でも中にとろりんチョコが入ってて、激ウマ!

しかも私には2個くれました!

ありがとう!あやや!


後は、お父さんが会社から貰ってきた、ガーナチョコと明治のチョコ。
普通の義理チョコ・・・・。

私が食べます!


しかし、私・・誰にもあげてない・・ここ何年も・・。
いかんいかん!こんなことでは!

でもあげる人いなーいい!!

*****************************************************************
そうそう!徳島さんから連絡が!!
すでに品薄とのこと!
早い者勝ちで買って頂いたようです!!!!
きゃーーーーー!!!

嬉しい!!!嬉しい!!

え~、徳島近郊の皆様是非【フローラ】様へ行ってください!
【フローラ】さんはエステサロンだそうです!
そのイベントのひとつとして雑貨も置いていただけることになりました!

写真が送られてきましたよ!


20060214203125.jpg
こんな感じで置いてもらってます!
20060214203141.jpg
るるん♪
20060214203212.jpg
ゴムとか~♪

たくさんかってくださるといいな!!

徳島のみなさーん!!フローラさんへレッツラゴー!!



それからそれから(今日はネタがたくさん!)

***手作りレシピ絵本***のモコさんとの交換会のお品アップしていただけました!かわいく撮ってもらえて嬉しいです!うきゃ☆

ポチっておしてください!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ブログに写真が載った!!
なんか感動v-238
徳島拡販部長としてうれしい限りです。
これからもかわいい商品よろしくねv-10

すごいや~ん♪
品薄かぁ…なんか嬉しいなぁ。
良かった!!徳島、ばんざい!!

このたびは色々と手配していただいてありがとうでやんしただんなのぱくぱく頑張るわ!!ふい~~~忙しいと張り切れるで嬉しいよ!masyamasyaがかってくれたのはアンティーク生地だよ!

れいこちゃんへ

うへへ!うれしいわ~!やる気満々になるわー!お互いいっぱい作ろうね!!

たかぼんじゅーる☆さん、すご~い!!
エステサロンだったら、きれいになりたい人が
い~っぱいだから、可愛い雑貨を手にとって
くれるチャンスも増えますね!!

それにしても・・・体育館裏でチョコ渡したって
ホントですか?ふふふ。
私は義理チョコは学校で渡したけど、本命チョコは
自宅まで行って渡したなぁ。
遥か遠い記憶w 中学生、青かった!

ふふふ・・色んな思い出あるみたいですね~バレンタイン!!
来年は誰かに本命チョコ渡してるのかしらんe-266

徳島のお店のほうも、売れ行きばっちりのようで、すごいですね~~e-339
だって全部可愛いもんね♪
この調子でまた可愛い作品ちくちく頑張ってね!!

学生の頃のこっぱずかしい思い出ってなーんかほろ苦いけど今となっては笑えるよねー。
来年は素敵な王子様に手作りチョコを渡してo(^o^)oウキウキのコメント待ってます!!
徳島さんめっちゃ好調みたいでよかったねーー。
頑張ったかいがあったやん。
次々オーダー来そうだねv-10

バレンタインのチョコ、美味しそうですね。
私、作りそこねちゃいました^^;
徳島さん綺麗な所に出店してるんですね~。
これからもどんどん作らなくっちゃですね^^b

ブログ紹介してくれてありがとうございます。
一応記事のほうTBしてみました。
写真ぼけ気味でごめんなさいT-T

たかちゃ~ん☆
徳島進出成功おめでとーう♪♪

すごいね!
既に品薄だって??(^▽^)ノらりほ~
お友達からうれしい話を聞くと、私も
うれしいわ~~~♪♪

追加制作もガンバレっ!

すごいねー!
いろんなところでたかぼんじゅーる☆の雑貨がいろんな人たちに喜ばれているんだね~☆これから、もっともっと忙しくなるかもよ~!本業になったりして?

* MIOさんへ

むふふふi-239i-175そんなこともあったのです!恥です!もはや!笑いに変えてみました!
MIOさんは自宅まで持っていったんですか!すごい!彼ママに会わないかドキドキしませんでした??

徳島さんはエステサロンなんですよ!きれいなお店ですよね!
綺麗になっていい気分になって雑貨を手にとってもらえたら嬉しいです!



* yayoさんへ

yayoさんは何か思い出すのも恥ずかしい!!っていうことは無かったのですか?私そんな思い出ばっかりですよ・・・・。

徳島さんも順調??まだ初日ですが、頑張っていただきたい!←もう私には何も出来ないもの~~!念じるだけ!!


* mahomamaへ

Kくんや!Kくん!!あ~はずかし!!部活の帰りに渡したんやで!覚えてないか???)
mahomamaは中学の時誰にもあげへんかったん??
ほんまこっぱずかしいわ・・・・。


* モコさんへ

もう恥ずかしいけど嬉しい限りです!!TBありがとうございます!
写真ぼけてますか??初め見たとき「うを!!!」って声がでましたよ~!!盛りだくさんって感じでしたね・・・。
たくさん載せて頂いてありがとうございました!!
モコさんも石けん頑張ってたくさん作ってmoco*sorpが日本でブームになればいいな!!!!


* chirikoさんへ

chirikoさんもイベントがあるみたいですね!!忙しくなりそうだ!!!
大きなイベントに参加できるなんて羨ましい~~!!私もがんばりまーす!

追加以来が来るといいな~(*^_^*)


*  ++のりちょー++へ

夢のような話やわ!!++のりちょー++は最近ハンドメイドしてないの?やっぱ仕事始まったら忙しいよな~。
次の月例会まで気合でがんばろ!
お花使った企画うまくいくといいな!



ひゃ~♪
おめでとぅ~☆
既に品薄だなんで、
この前送ったばっかじゃん~やるなぁ、やるなぁ。笑
この調子で「hohopone」たかぼんじゅーる☆をどんどん広めて~♪
まぢ、広めて~♪

あややさん、優しいお方だぁ~☆
私とも友だちになってもらえるかな?笑

徳島出店!おめでとう!
きれいに置いてあって、目をひくし、やっぱかわいい!
 あっ、今日はお粗末でした。
すんません。なれない事をしたので、雨まで降った。

くみさんへ

うへへ~。嬉しいな~。どうなってるんやろう・・・。今頃って感じです!
赤ずきんちゃんもうちょいまってくださいませ!なにやら今フヌケになっております・・・・。
今日こっちすんごい雨降ってるんですよ~。腰が・・・。もう泣けてきます。

あややはおもしろいですよー!!
めっちゃかわいいですよーーー!!!
お友達になってくれるはずです!!
あややえもんも見てあげてください!




あややへ

いえいえこちらこそ。お愛想無しで!
おいしくいただきましたえ!!!
またお菓子作りしたいな~。一緒によー。でもうち配る人いいひんわ・・。
ジムでうちも配ったろかな。


写真に私が好きなみどりのかばんが・・
見ているとますますほしくなる・・。
そういえば、バレンタインほとんどの人が友チョコだったよ。ちなみにわたしはあげるよりも、ばくばくたべています。
チョコはなかなかやめられないですな~i-239

むふふ。ちゃんと布見つけてきたよ!しかも今度は改良型になるからもうちょっとしっかりしてるんだよ!
今糸がなくなって出来ないから待っててね!
チョコやめられませんな~~~。
にきびが出来るから食べすぎ注意や!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

