スポンサーサイト


がーん・・・・。

家に帰ってきてからしばらくうだうだしてて、今日はだめだー、寝るベー・・・と思ってたけどお風呂に入ってチョーさっぱり!!

おっしゃやるどーーーーー!!!!と気合入れてミシン動かし始めて数分・・・。

糸なくなった。

えへ。

違う糸じゃだめだし~・・・。

どうすべか~♪


明日またチロリアンテープを時価で売るおばちゃんとこ行ってこよう。
掘り出し物探してこよう・・・。
むふ。

今日は早く寝るかな。

やばい・・ネタがない・・今日。


たまにはそんな日もありますよ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気になってるときに糸がなくなるとショックだよね。
こんな日は体の休息日よ!!!
たまにはいいじゃーーんv-22

どんまい!
スーパーとかの端切れワゴンセールで
可愛いやつ見つけると余計に嬉しいんだよね~。
時価っておそろしいけど(笑)
掘り出し物は楽し~い♪
可愛いのみつかるといいな。

たかぼんじゅーる☆さんは、自分の部屋で
ミシンかけてるの?
お風呂にはいったあとの、まったりした時間に
ミシン始められるなんて、ちょっとうらやまし~。
私、お風呂出たらもう眠くて眠くて・・・・。

糸なくなったのか!
それは神様が、ちょっと休みなさいといってくれたのや!
ゆっくり寝てください。
私は明日昼からの仕事なのでまた夜更かししてます・・・。だめやな。
今日は眠かったぁ。

赤ずきんちゃん、ありがとぅ~☆
ほんと、ゆっくりでいいから!
春から夏にかけて使いたいと思ってるん♪
あややさんがおっしゃる通り!
少しお休みしなさい~ってことだよぅ、きっと。
今日は、早ぅ寝んさい!←広島弁で言ってみた。笑

mahomamaへ

かなり唖然としたわ。田舎やし糸買うのも遠いとこいかなあかんでかなんわ!


れいこさんへ

わかる!うちもワゴンあさるあさる・・・。掘り出し物っていいよね~。


MIOさんへ

そうです~。私の部屋4畳半しかないのにテレビ ベッド ミシンの机 一人用ソファ・・・・。
足の踏み場無いんですよ!!
お風呂はいたら目覚めますよ!


あややへ

よう寝たけど、この有様や・・・。
何かにとりつかれてるとしか思えへん!たすけてくれー!!


くみさんへ

あ~・・・。まだまだ時間がかかりそうです・・・。
暖かくなるまでには必ず!!
広島出身の先輩が良く「がんばりんさい!」って励ましてくれたのおもいだす~~~(涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

