スポンサーサイト


がーーんパート2

今朝も痛い腰を支えながら起きました・・。

さ、行こう!!

と思った瞬間

へぶしっ!!!(私のくしゃみ変なんです)

グキッ!!!!!!!


倒れました・・・・。


ぎっくり腰と言うのをやってまいまいたよーーーーー!!!!

イタイイタイイタイ!!!!!!!!!

寝返りも打てない、トイレも行けない、痛すぎて吐きました・・・。

昨日から嫌な予感がしてたんです・・・。

ヘルニアがぎっくり腰・・・。

当然今日は家で寝たきり・・・。


ベッドの下に隠されたpcを1時間くらいかけて引っ張り出して更新・・・。



だってひまなんだもーーーーん・・・・。



しばらくちくちく出来なさそう・・・。

かなりショック。

2.3日絶対安静だそうな・・・・。


とほほ・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと大丈夫?!?!
へぶしっ!!って(笑)
でもぎっくりって予想外(誰も予想してする人はいませんが)な設定のときにやってしまうのよねe-274
今日糸買いに行く予定だったのでは?
かわいそうに・・・(T.T)
私が前にやったときは、すぐに整形に行ったけど、結局サポーターと湿布くらいしか対処法ってないらしく。
無理しないで、ゆっくりしてくださいねe-398

えーーーぎっくり腰!?
大丈夫なの??
私の知り合いも落ちたスプーンを拾おうとして、
ぎっくり腰になったとか・・・。
どんな拍子でなるのか分からないのが、
ぎっくり腰らしいね。汗
うぅ、吐いてしまうほどの痛みって・・・。
ちゃんと安静にしてるんだよぉ!

先ほどメールにも書きましたけど・・
なにより安静が一番ですよ~。
痛みで吐いちゃうなんて・・辛いよね。
ホントに無理しないように安静にして下さいね。

yayoさんへ

もうずうっと布団の中です?ぎっくり腰やったことあるんですね!早く治りましたか?
糸なんて買いに行くどころかトイレも無理だー?なるべく水分とらないようにしてます?


くみさんへ

けっこうぎっくり腰やってる人おおいですね!痛みを分かち合いたいです?休憩だとおもってゆっくり寝ます?


モコさんへ

メールいただいたんですか?おかあさんに?没収されてしかたなく携帯電話からなんで どうなってるのやら?携帯とテレビがお友達ですよ!

同じくヘルニア族として、2月は非常につらい月です(>_<)
梅雨もつらいけど・・・。いつもか・・。
PCなんてやってたらだめよ~~~~!!
私もぎっくり腰やって、しばらく死んでた時期が
ありました。癖になるから気をつけて!!
ほんと、「すごい痛い」or「いつもの痛さ」で、
痛くない日なんてないものね(泣)
たかぼんじゅーる☆さん、暇かもしれないけど、
今はゆっくり養生してくだされ!!!
おだいじに・・・。

おーー大丈夫かい??
大丈夫なわけないか...。
私は出産してひと月ちょっとした頃ベビーカーを車から降ろそうとしてグキッ!!!歩く事も最初は出来たけどだんだん動けないようになったわ。
私は整形外科で注射をしてもらって薬を飲んでようやくよくなったけどあの痛みはほんとつらいよね。
お大事にv-100

はじめまして。
モコさんのところから遊びきました。

と思ったら、ぎっくり腰大丈夫ですか~~?私も腰痛もちではあるんですが。。。
かなり辛そう・・・。

モコさんのところの贈り物をみて尊敬の一言です。
まだまだチクチク初心者の私ですが、これからもいろいろ参考にさせてください。また遊びきます。

お大事に。

大丈夫~!?じゃないよなぁ…。
もう諦めて養生するしかない!
そんなときは次回作のアイデアを練るんや!!
ほんと、無理したらあかんよ。
お大事にね!

大丈夫かぁ~?i-183
ぎっくり腰って・・・!
ヘルニアにとどめさされたって感じやん!
かなんなぁ~。。。
ゆっくり休んで。。。って休んで治るもんじゃないかもしれんが…。頑張れ!

暇やろに。
ぎっくり腰って、動く事ができひんからかなんねぇ。病院行ったか?
なんやたかぼんじゅーるさん、小学生の時も中学生の時も高校生の時も知ってるけれど、あんなに走り回って遊んでいたのに・・・。早く治ってほしいです。


だいじょうぶ?これは、かなり痛かったでしょう・・・。私のお母さんもなったよ。ないしょだよ。
そういえば、昨日の夜、弱い地震あったよ。私これで目を覚ましました。

たかぼんじゅーる☆さん!
ブログ訪問ありがとうございました。
そして、、、お辛いと思います。お察しします。
どうぞお大事に。
また来させていただきますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

