スポンサーサイト


暇で、ついつい・・・。

一向によくなる気配がないですな・・・。

どうなるのかな?私・・・。

と悲観的になっても仕方ないので
マウスでカタカタネットサーフィンしてたら(これが良くないんやろうけど・・・・。)

きた!!!

C&Sさんの予約販売!!!

やっちゃったーーーー!!!

買っちゃったーーーーー!!!

2回目!!


気晴らしに・・・・いいっか!!(だってくるの3ヵ月後くらいやし・・・)


コメントくださってるみなさん!
またもう少し良くなったらちゃんとお返事しますね!

ありがとうございます!

コットン&ペイントやらコットンフレンド読んで寝転んでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅーる☆さん、だいじょうぶ~~~?
大丈夫じゃないよね。
なんか私も腰痛ひどくて最悪です(>_<)
足にしびれが出てきたから、けっこうきてる。
とにかく2月を乗り切ろうとがんばってます。。。
くしゃみは、本当に危険よね。
私、高校生のときにもお風呂でくしゃみして
ぎっくり腰に・・・(もちろん全裸)
親に引きずり出してもらったけど、情けない。。
今は、とにかく寝てるしかないよ!!!
無理は禁物!!

腰には厳しい時期なのかな。汗
とりあえず、
お買い物はできたみたいでよかったよ。笑

ほんまかわいそうやな。私かついだるで病院いくか?
力持ちやで、大丈夫やで。
お買い物ええなぁ。
貧乏や。私。

大丈夫??

えらいことになってるやん!入院してんの?家で寝てるの?しばらくは安静にして少しでも早く楽になるといいな~。

昨日はコメントありがとうございました☆
早速お邪魔しました・・・ら、
しばらくお休み中って、腰痛の事だったんですねi-238
大丈夫ですか・・?
私もヘルニア経験あるのでその痛さは分かります・・
病院行くのにジーンズ履くの1時間以上かかりました^^;
ゆっくり休んで下さい。
またお邪魔させて下さいね^^

ジャッキーの生地の購入先、
コメントに書き忘れたので、コチラに書きます。
www.fabrics2004.com/
Fabricsさんという所だったと思います。
色違いや柄違いもありましたので、
気晴らしに覗いて見て下さい^^

病院の先生に診てもらった?
なかなかよくならないと自分でももどかしくなるだろうけど安静安静だよーー。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

