スポンサーサイト


少しだけ・・・。

今日何とか歩けたので知人に紹介してもらった治療院に行きました。

整骨院や整体ではなく筋肉の本来の力を出させてくれるところで、全然骨触ったりもんだりしないので痛く無かったです。

少しトイレにも行けるようになったかな・・。
寝返りも。
痛みもまし。

このままよくなるといいな。

ましばらくは安静にして、きんに君の力が戻ってきたら少しずつ運動していけばいいそうです。

ふむふむ。

今まではボキボキされたりなんかへんな機械したけどここは先生が全部説明しながら手だけでやってくれました。

しばらく通ってみます。

その知人のかたも坐骨神経痛がすごかったのがここでよくなったらしいので・・・・。



そんでもって先生が・・・・

イケメン・・・・・・。



ま!!それは関係ないけどね!!!!





この前徳島さんのことを紹介してくれた子が徳島から帰ってきたついでにお見舞いに来てくれました!

お見舞いの品
D1000277.jpg

回し者ではないそうですが・・・。
載せてくれとの要望にお答えして!

D1000275.jpg

鳴門金時の芋餡でできた団子!
寝ながらの写真でごめんなさい・・・。

ほのかな甘さでおいしい!!甘すぎるのが嫌いな人にはいいかも!スイートポテトの和風バージョンですな!


それとフジヤからでてるのですが
D1000276.jpg

激ウマです・・・。


寝てばっかなのにこんなに食べていいの??

なんでうごかないのにおなか減るの??


それと布買い・・・・。

止まりません。


やばいです。この生活!

でもこうしてる今も痛みが無くなってきてるのがわかるから嬉しいな!


鳴門金時くれた友達の旦那さんがホワイトデーのお返しにするからとぱくぱくポーチ8個!!ご注文!!

明日からパッチくらいは出来そうだ!

がんばる~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメン・・・重要事項です。ぷぷ。笑
お友だちのお見舞いも嬉しいね♪
何はともあれ、
良くなってきてて安心したよぅ。
よかった、よかった。
治りかけに油断しないで、
しっかり治してね!

少しずつよっくなってきてるようでよかったですね!
そんな中、遊びきてくださってありがとうございましたっ!

ふふふ、誕生日同じだったなんて(*≧m≦)
嬉しいです。
もうすぐ誕生日だし、それまでになんとか復活できるといいですねっ!

リンクさせてください。
都合悪かったら言ってくださいね!

イケメン先生?!(←やはりくみちゃんと同じところに反応)
それ、重要。私も娘の整形外科(テニスで足痛めたとき)同じくテニスをされるというイケメンの先生を、即担当医に決定しましたから(笑)

だいぶよくなってきてるようで、何よりです♪
寝ててもおなかはすくよねe-263
オーダーも入ったようで、気分もアップかなe-271
がんばってね~!

くみさんへ

ふふふ。やっぱそこ重要ですよね!!よかった~!あほかと思われるかと思った~!
どうせ毎日通うならへーんな親父よりイケメンのほうが心まで緩和されますよね~。←バカ・・。

まだ安静にとのことなので、上半身で出来ることさがしまーす!



elmerさんへ

リンク大歓迎です!早速追加させていただきました!
3日までになおるかな~~~???
いつも友達にパーティーしてもらうんだけど今回は布団の周り囲んでもらうのかな・・?やだなーーーー。
早く治っておいしいもの食べに行きたいです!!


yayoさんへ

やはり!yayoさんもそこ食いついてきましたね!ふふふふふ!!
イケメン先生のほうが直りが早い気がします!いや!そうに決まってる!!!

あせらずゆっくりぱくぱくつくります!今回は全部手縫いだろうな~。

だいぶよくなったみたいだけど、無理しちゃだめよ。
痛いのはつらいもんね。
でも、イケメンの先生なら、通うのも楽しくなりそう。

だいぶマシなんやね。よかったです。
無理しないでしっかり治してな。
イケメン見に行こうかなぁ。
鳴門金時ウマそーやぁー。

ちょ。。。ちょちょちょちょっとぉぉぉぉ大丈夫???・・・
びっくりした
PCやって大丈夫なの~??私も確かおととしの暮れ。。。
ごきーっっの寸前まで行きました
痛くてきもちわるくて病院行ったくらいだもんね~
やっぱ年とともにいろいろあるみたいですね~^^;
私はトイレはいけたからそれほどひどくもなかったのかも
ただ、くしゃみした時の痛みは尋常じゃなかったわ~
ほんとお大事にね!少しはよくなってるみたいだけど無理しちゃだめよ~
腰はまたありますマジ^^;
イケメンなのはうらやましいわ(笑)

それと大人気だったみたいね~徳島さん♪
またこれから忙しくなるね~
ホワイトデーの頼まれ物もうらやましいわ♪
でも私も今日はやっと仕上がった頼まれ物があるの
低予算だったから採算度外視で楽しんでしまった^^
たまには量産も楽しいね

ではまたきまーーす
ゆっくり休んでね^^

食欲あるようで、ひと安心じゃないですか!!!
ホントに最悪なときは、痛みで食べられないもんね^^;
治りかけがいちばん用心しないと!!!
裁縫はけっこう腰や背中が疲れるかも?

しかし、イケメン先生・・羨ましい。

yuzuさんへ

そうそう。イケメンだし通えるのかも・・・。

せめて座れたらミシンが出来るのにな~。早く治ってくれ~~って感じです!

yunyunさんへ

結構皆さんやってますね。ぎっくり。
なんかぎっくりなのはきっかけで、結局はヘルニアがすんごい悪化しただけみたいです・・。がーーーん。
イケメン先生に「ほったらかしすぎです」って言われました・・・。
くしゃみはほんとに尋常じゃない!

徳島さんおかげでいろんな方に注文いただきまして、嬉しい限りです!早く期待に答えたいけど無理は禁物だしゆっくりやります!


あややへ

きいきい!!普通の整体とかと全然ちゃうで!インナーマッスル的な感じ。
バランスボールも置いてた!
金時うまかった!まさおにたのんでみよし!


MIOさんへ

ぜーーーーんぜん!治ってないんですけどね、あんまりにも気がめいってくるから、スロ~~~~なペースでチクチクしてます!寝ながらだから方が疲れます。

食欲はすっごいあるんですよ。激痛でも。食べて発散してるのかも!おなかがぶにょ~ってなってます・・・。
きゃーーー!!

みんなイケメン羨ましいって言いますね。
えへへへ。いいでしょ~~~。
目の保養です!

うわー!
ぶどう饅頭載ってるぅ!
春にはイチゴバージョンが出ます。
でも僕はノーマルが一番好きです。

あややさんへ
まさうぉにたのんでみよし!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

