

ぱくさん1個目

今朝までずっとフィギア見てました。荒川選手!!めっちゃ綺麗!!!もう大好き!
ミキティもちょっと失敗はあったけど、全然OK!まだフリーがあるもん!
村主選手も笑顔がよかった!!!!
早くフリーが見たいです!


えー、今日もイケメン整体に行ってきました。

ま、日にち薬ですから・・・。ぼちぼち・・。



徳島さんを紹介してくれた子の旦那さんからのご注文でぱくぱくぽーち8個、ホワイトデーのお返しにするそうなので、作りました。

ま、手は動くから!

ちょっと姿勢はしんどいけどゆっくりゆっくりやっては休憩・・ってやってるし、
あんまりにも気がめいってくるのでストレス発散にもよいです!

ぱくさん1個目

D1000279.jpg


前に、ドイツコットンの15×15センチのパックを買っておいたので、それシリーズで何個かいきましょか。

なんせ寝たきりなんで、今回はぜーんぶ手縫いで行きます。
時間はかかるけど、じかんいっぱいあるし・・・。

こっちのほうが本当は失敗が少なくて好きです。


中はよく見たらさくらんぼとお花。日本のヴィンテージです。(だそうです)
D1000278.jpg




あ~~楽しいな!楽しいな!

ちくちくは楽しい!!!→人気blogランキングへ
ポチおねがいしま〜す(*^_^*)


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんじゅーるさん☆こんばんは~♪
ドイツコットンってどの柄のですか?
やっぱり雰囲気からいって
赤い柄のですね!!

私、こういう細かい柄も好き~♪

寝ながらちくちくしてるの?
針、気を付けてね!

すごいですね~。
寝ながらできちゃうなんてっ!

私も何か作りたいなぁ。。。
あー布欲しいなぁ。。。

まだまだ本見ながらじゃないと作れないけど、私も頑張るぞっ。

☆happy-hohopone☆ のほうも覗かせてもらいました~。
私も別館で本を紹介してるんですが、本は大好きなので、
また寄らせてもらいますね~~。

すごい!手縫い、しかも寝たきりでこんなにキレイに出来ちゃうなんて!!布もカワイイe-266
日本のヴィンテージも粋だね~。
やっぱり、チクチクが一番のリハビリみたいね♪

次回は、イケメン先生のお写真もお願いします(笑)

思うように動けないのって、
私が想像する以上のストレスなんだろうなぁ・・・。
ほどほどのちくちくで、
ストレス発散してね~ムリ厳禁で!

モコさんへ

正解!赤い鳥さんのとチェックのもそうです~。なんせ15×15しかないから何に使うか悩んでたんですけど、丁度ぱくさんの横のサイズが15なので!
ドイツコットンって赤ちゃんの肌にもいいらしいです!優しいのだ~(*^_^*)


elmerさんへ

おお!☆happy-hohopone☆・・・・。
全然更新できてません・・・。
やばいです。頑張って可愛いもの探しします・・・。

寝ながらなんてほんと使っていただく方に失礼なんですけど、座れないんですよ~。ま、仕方ないか~とおもってます。小物だし手縫いでちくちく楽しいですよ!大きいのはミシンいるからまだかばんとかは作れないです~(>_<)


yayoさんへ

気分的に楽しくなるからいい感じです!でもやっぱ朝起きたら首が痛かった・・・。気をつけなきゃ。

イケメン先生の写真ーーー!?!?
そんな恥ずかしいこと出来ませんよ~!!とにかく小顔で、羨ましいです。

くみさんへ

同時刻!
結構ストレスですね~。普段からよく寝るからラッキーって思えたらいいけど、また全然違うから・・・。
でもやっぱり楽しいですよ!

仕事休業してるから申し訳ないんですけど・・。
もう今回はほんとに治してやる!!!って思ってます!

今日もイケメン院(また勝手に名前付けてる・・)に行ってきます!

たかぼんじゅーる☆さん
さっそくの製作ありがとう!
どれを誰にプレゼントするか柄を見て決めるのも楽しみです。
でも、無理しないで下さいね。
体が資本ですから…。

少しづつよくなっているみたいでよかったです。この間の姿は本当に痛々しかったから…。
早速パクパクポーチの作成にとりかかってくれているんですね。かわいいv-238手元に届いたらあげたくなくなるわv-14
また4日のに行くね。今度はぶどう饅頭イチゴ味でも持っていこうかな?

たかちゃん、だいじょうぶ??
ちょっとこないうちに大変なことになってたのね~~。(@_@)

実家のオヤジさんも20年くらい前に
ヘルニアで1ヶ月くらい入院生活したんだよー。
広島駅で大きなクシャミをして動けなくなったそうで、
そのまま病院へ。。。(^^;)

たかちゃんも早くよくなることを祈ってるわ~☆

またまたかわいいパクパクですね!
もらう人も喜びぃv-238やね。
たかぼんじゅーるさんの行ってる整体は保険きくとこ?出費がたいへんだぁv-12

masyamasya旦那へ

そうそう。ここに出来たらアップするので、誰にあげるかなやんでください。色んなバージョンで作る予定!

masyamasyaへ

ほんまありがとうな。こないだは。みすぼらしい格好見せてしもた・・。
苺味もあるんやな。ピンク色?ぶどう味はないん?ぶどう饅頭やのに。


chirikoさんへ

あ~。旦那さんと全く同じ症状だ・・・。くしゃみで・・・。
やっぱ1ヶ月は立てないですよね・・。でもまあ、安静が1番だしのんびりします!


あややへ

保険ききまへんが、目の保養になるので3000円は高いけど、どうにかしないとこのヘルニア・・・。高いなんていうてられんわ・・・。
来月は給料無しや・・・。月例会お菓子買ってせなあかん・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

