スポンサーサイト


ぱくさん2個目

金メダル!!!おめでとうございま~~~~す!!

朝から興奮!!やったね!日本初!荒川選手!
は~~~~、見とれてしまった・・・。綺麗過ぎます。24歳には思えない・・。
村主選手もめっちゃ惜しかった~。悔しいだろうな~。本当は・・・。
ミキティも積極的に4回転挑戦したから満足したかな~?


感動しました!朝から。
荒川選手とか自分でメイクするのかな?スタイリストさんとかがいるのかな?めっちゃメイク上手で横顔なんて超美人!!

うらやましい~。

いや~。よかったよかった!!!



さてさて昨日2個目つくりました。


D1000281.jpg

ちょっとアイロンまだなんで・・・。しわしわですが・・・・。


D1000282.jpg

中は水色です。

後6個。がんばろ~。



さっきメールでフェリシモが発送されたって来てました。
サニークラウズの真っ白のチュニック買ったので楽しみです!

次クロスステッチの練習するやつ頼んでみようかな~。
悩み中です。

応援おねがいします!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっとぉ~!
どんどん可愛い布が出てくるじゃないのよぅ~!
(青木さやか風味?そして、ちと古い?笑)
太陽から体が生えたみたいなヤツ(説明下手でごめん。汗)、
すっごく可愛い~☆
あと6個、楽しみ♪楽しみ♪

底の布、かわいいねえ☆v-238

私もフェリシモ大好きよ!!!
しかも、サニクラ好き!!!
幾つか買ってた!!!
今は・・・金欠で買えないv-12

いっつも、出来上がりを楽しみにみてるからね~
頑張ってね~

こんにちは~。
底の布、ほんと可愛いぃ~~。
私もいろんな布欲しいんだけど、上手にまだできないから、
布も思い切って買えない小心者です。。。
フェリシモって可愛いのいっぱいあるよね~。
カタログ見てるだけでワクワクしちゃいます。

(買ったことないんだけどさっ(爆)

底布・・・これもドイツのコットン?
フェリシモの手作りものって
可愛いよね。
カタログ見ているだけでも楽しめちゃう。

サニークラウズの真っ白のチュニック
たかぼんちゃんは、可愛いの好きなのね~。

私も柄に似合わず好きなの~^^;実は・・・

フェリシモ…?サニクラ…??チュニック…???
全く意味不明です。
でも作品が可愛いのはわかります。

底の布。昔こんな色合い、柄の乳製品があったような気がします。

きゃ♪またまた可愛いぱくぱくちゃんが出来上がりましたねe-272
外の色合いに反して、中がブルーっていうのがまた可愛い!!

サニークラウズの白チュニック、去年買ってすご~~くよかったよe-265
また今年も着るよ~♪また他のデザインのを頼みたいくらい。
たかぼんじゅーる☆さんのはどのタイプなのかな?

荒川選手、24歳なんだ~
そっか、若いのね。
私も、そんな頃が・・・v-12
ぱかぱか、今回は、赤系??
チェックもイケてるv-221

かわいいパクパクできてるやーーん。
好きな事してると元気になれるよね。
仕事はお休みしてるんやろ?
3個目も楽しみにしてるわv-22

* くみさんへ

むふ!青木さやか好き!最近彼氏とわかれたらしいです・・・。かわいそうだけど、芸に磨きをかけてほしい~。

かわいいでしょ!まだまだでてきまっせ!!


* ちょこちゃんへ

サニクラいいよな~!!
私もマジ金欠・・。来月なんてもっと金欠やのに、フェリシモはやめれんわ!やばい!今回の新しいカタログもめっちゃかわいいねん!どうしよ~~!!

* elmerさんへ

フェリシモの手作りキットすごいわかりやすくていいですよ!私もこれでパッチワーク練習しました!ていってもめっちゃ下手ですが・・・・。
新しいカタログ出てたし見る価値あり!!


* masyamasya旦那へ

意味不明?まさおにきいてみ~。雅夫もしらんかも。パタゴニア大好きっ子やし!!
こんな牛乳知ってるかも!明治?給食?なんやっけ!!!気になる!!

* yayoさんへ

きちゃったきちゃった!チュニック来ちゃった!!!下まで全部レースのでしたよ!早く着てでかけたい!!!
bwとかあわせて着たい!!!
去年は買わなかったけどおととしのまだ着てますよ!プルオーバーのダブルガーゼのやつ!柔らかくて気持ちいい!!


* yuzuさんへ

そう・・・。24なんですよ。なんでしょうね?あの落ち着きっぷりは・・。羨ましい・・。

赤いのと青いの(ドイツコットン)あるから今度は青系にしようかな~!!


* mahomamaへ

肩こるねん・・・・。意味無いな・・。仕事休んでる・・。そういうときに限って忙しいねん。
1ヶ月は無理そうや・・・。
とほほ。
3個目はどんなんにしよかな~?



* モコさんへ

v-12順番抜けてしまった!ごめんなさい!!!!!

わたしね~、憧れがあって、【草原にたたずむ少女】を目指してるんですよ!!(意味不明?)少女とか終わってるし!!!!
ふにゃふにゃでほわほわ・・。
でも実物は超ガサツ・・・・。ドタバタ!

しばらくドイツコットン続きますよ!
お楽しみに!!!

お~!鳥模様も可愛い!
ちょっとずつ回復してるようで、一安心やね。
荒川さん、ほんと良かった~♪
もうため息ものでしたよ。大興奮。
そして、フェリシモも盛り上がってるね~。
私はsloeとシロップが好き!
サニクラ人気の高さにも納得~。
モデルの女の子、めっちゃ可愛いなぁ♪

わたしも!!!スロウとシロップ大好き!!スロウなんか買い占めてるかもしれん!あのゆるさが・・・。たまらん!でもママンが「だらしない」っていうねん・・。「ちゃうねん!これがいいねん!!」って思うわ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

