スポンサーサイト


ぱくさん3、4個目

ぱくさんを2個作りました。

D1000295.jpg


D1000290.jpg

中味は黄色。


D1000292.jpg


D1000291.jpg


鳥の柄なので、ゾウもつけたらややこしいから中につけました。

ドイツコットンは合わせやすそうで会わせにくい!!とっても難しいです。
4つ作ったし残りは折角だし昨日届いたのとか使ってみようかな・・・?

(どうですか?masyamasya旦那・・?)私信ですが・・。


そういえば!

今日は朝からなぜか座れる!!!

人間の進化です!日々進化!

麻痺してるから何か変な感じだけど、座れるってすごい!!
これで食事もちゃんと取れるし、チクチクもはかどります!

でも無理せず頑張ります!


それよか早く仕事復帰しなきゃ・・・。
でもそれはまだ無理っぽいな~。



応援おねがいします!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう半分できたのね~すごい!!
アップされているのを見るのが楽しみ!
それより体治りつつあってよかったね。イケメン先生のおかげ?見も心も癒されて治りが早いのかも…

うんうん、ムリしないようにね!
仕事も気になるだけうけど、
しっかり治そう!

着々と出来上がってるね~♪
あと4つ・・・だっけ?
何気に思ったんだけど、
masyamasyaさんのご主人、
たくさんチョコをもらったんですね!
うちの夫・・・もらって帰ったっけ?って感じだよ。笑

↓はぅ・・・年配者用のに反応してしまった私。
年配に片足突っ込んでる??ぷぷ。笑

ただいま釣りから帰って来ました。波が高くて絶不調でした。

ポーチですが…良い!!とってもいい感じですね!お返しに渡す日が楽しみです。たかぼんじゅーる☆最高☆☆

リンク全然OKですよん
私も今やりたいとこですが、緊張感がやっと抜けたところで(笑)
今日は寝ます。。。
グラニー気に入っていただけたなんて感激です♪
でも。。。ごめんなさいね~ほんと
あれはここで言うのもなんですがやっぱり私も紫がいいです♪
生地も残ってるのでもし時間がかかってもよければオーダーしてくださいね^^喜んでお受けしますので
お友達からも頼まれてるので来月はグラニーばかり作ってそうです(笑)
それと無理しないでね~
でも順調にできてるのねぱっくん^^
すっごーい♪
また違った感じの布あわせがとっても新鮮です^^
下の生地もかわいいものばかりだね~
支払い。。。同じですよ^^;
私も今日は予定外に布買いに走って諭吉様が飛んでいきました^^;
それでもスラブ地を買ってるよりは安いのですが。。。
来月は花粉症で引きこもり予定(笑)だから今のうちにと、明日日暮里に行く予定です。
はぁ。。。また布の在庫が増えてしまって消費しないとだ~!!
こうやって売っても売っても買ってるので全然手元に残りません(涙)
いつの日か私もセレブに~♪とはいかないか^^;
いやぁ。。。でも作るのは楽しくてしょうがないですよ
腕も上がるしね^^多分。。。

masyamasyaへ

ところがどっこい今日はなんか調子わるいわ。でも4日までにはできるよ!
パターン変えてみるね!

masyamasya旦那へ

あらま!全然釣れなかったんですか??今日の晩御飯は魚じゃないの?

誰にどれあげるか考えといてくださいね!


くみさんへ

きゃ!そんな意味じゃあないですよ!ふくろうは福をよぶんです!
masyamasya旦那様はもてるようですね!うちのお父さんは1個でした・・・・。
私のほうがいっぱい貰った^m^

他にも作りたいものがわんさかあって妄想に走ってます!


yunyunさんへ

お疲れ様でした~!やっぱり10時からはpcフル稼働しないとだめですもんね。ネット販売は大変そうです・・。
私もいつかはやってみたいけど果たしてオーダーがくるのか??って感じです。
yunyunさんも紫が好きなんですね(^^)
黄色も可愛いかな~って思いました。
ミモザの柄とかあったらいいのに、あんまり見かけませんね。
オーダーってしてもいいのですか?
嬉しい!!!
yunyunさんの時間が空いたらまたお願いします!春夏にぜひとも持ちたいですね!あのグラニーは!

私もほぼ赤字状態です・・・。布見ると我慢できません。
もっと腕があがるといいな!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

