スポンサーサイト


プレゼント

専門学校時代の恩師(寮長)から誕生日プレゼントが届きました。
さすが寮長、私の好みを知り尽くしてますな!




塗り絵です!
私が今寝たきりなのは知らせてないのですが、すごいタイミングで送られてきました。
これでまた楽しみが増えました!
今流行ってますね~。大人の塗り絵。
かなり内容は【大人】なんですが、今の私のもってこいです!

D1000296.jpg

中味はこんな感じです。
かなりやりがいがありますね・・・・。

これはかなり時間かけて丁寧に仕上げて・・・。
出来たらアップしますね。

私昔から絵を描くのが大好きで、高校では油絵をやってました。
この塗り絵をくれた寮長の姪っ子の写真を水彩画で描いたりとかもしたし・・・。
いつも水彩色鉛筆などプレゼントを贈ってくださいます。

寮長とは2年間お世話になった方なのですが、当時はあまりの厳しさに
まだ10代だった私は反抗しまくり!!!
絵に描いたような「犬猿の仲」だったのですが、
なぜか今とっても仲良し・・・。
不思議なもんですね~~~。めっちゃくちゃ喧嘩してたのに・・・。
60歳過ぎてるのですが毎年1人で海外旅行をするパワフルな方です。
私の人生においてとても大切な方です。
とても素敵な方ですがなかなか会えず残念です。

いつか二人で旅行しようねって言ってるのですが。



もう1つ。今日は京都で働いてた時にお世話になってた店のオーナーからお見舞い電話がありました。
めちゃくちゃ面白いです!
(読んでますか??オーナー!!あなたですよ!!!)
小一時間ほどしゃべってました。
いい暇つぶし・・・じゃなくて、いい励みになりました!

足がガクガクするといったら「狂牛病かお前は!」ですって!!!

まあ、面白おかしく私を心配してくださってる愛情を感じますね。
むふふ。


と、まあ今日は嬉しいことがありました!

明日は大きな病院でMRIの予約をしに行きます。

応援おねがいします!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

座れるまでにだいぶ回復したんですね!明日はMRI検査なんだ・・・大変だけど頑張ってねe-271
「大人の塗り絵」知ってる!!本屋さんで見て、面白いなぁ~って思いました。さすがは恩師さまですね☆
京都のオーナーさんの「狂牛病」にも(笑)愛のあるプレゼント&お見舞い続きに、日ごろたかぼんじゅーる☆さんが、いかに周りの方々といいお付き合いをされているか伝わってきます♪
無理せず、お大事に・・・☆

塗り絵はいい暇つぶしになるね!
早く元気に飛び回るたかぼんじゅーるさんが見たいです。
大人の塗り絵なんか流行ってるの!?
知らなかったよ・・・。
時代遅れや。

MRI・・・どうだったんだろ?
大人の塗り絵、
本屋さんで見たことある!ある!
難しそうだなぁ~と思って見たんだけど。
仕上がり、楽しみにしてるね♪

お見舞いの電話、嬉しいね♪
たかぼんじゅーる☆さんって、
人に恵まれてるね!
ブログを読んでて、
そう思います。

yayoさんへ


「狂牛病」わらえるでしょ!いつもなんかそんなこと言われてるキャラでした・・。いじめられキャラ?たぶん私も、気にせずノルからですね!
塗り絵めっちゃめちゃ難しいんですよ!
茎塗るのに30分くらいかかります。


あやややへ

お~ほんまやで!飛び回りたいわ!うきゃきゃきゃきゃ~~~!!って!
本屋さんにたーくさん売ってるよ!
でもほんまに大人!難しいわ!でもやるでーーー!!


くみさんへ

楽しみにしててください!塗り絵!私が持ってる色鉛筆だけでは出せないです・・・。色が・・・。
ま、言い訳なんですけど・・・(-_-;)

電話嬉しかったですよ!!
知り合いが少ないので、大切にしたいです!へへへ!

大人のぬりえ!本屋さんで最近よく見かける~!!
たかぼんじゅーる☆さん、美術系の専門学校出身なんですか?
油絵もやっていたんですね~^^
実は、私も中学時代、美術部でした!
パステル画が好きでした♪

MIOさんへ

油絵は部活です!!高校のとき美術部だったんです!パステル画やりたかったけど私は筆圧が強すぎて向いてないみたいでした(-_-;)
いまね、塗り塗りしてるんです!
めっちゃ難しいけどやりがいがある!
気がついたら朝でしたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

