スポンサーサイト


プレゼント2

今日も嬉しいことがありました!
手作り仲間で、いつも一緒にフリマとかに出してるあやちゃんがお見舞いにくれたのです!

じゃーーーん!!
D1000299.jpg

肩で長さ調節できるかばん!

(うち純日本家屋で、可愛い壁が無いのでじゅうたんの上であしからず・・・)

先日手作り品の見せ合いっこをしてたとき、あまりにも可愛くてそうやってつくるの~~!!!とか興奮しながらしゃべってました!
作ろうと思った矢先に私がこんなんになってしもたから、あやちゃんつくってくれたんやね~~~
めっちゃかわいい!
めっちゃ嬉しい!
めっちゃ好み!

これは早く使いたい!!
サニクラのチュニックに合わせて着たい!
チュニックに、ジーンズに ショートブーツに、このかばん!
どやさ!どやさ!めっちゃかわいいんちゃうの~~~~???


D1000298.jpg

中にはちゃんとポッケもついてます!

あやちゃんはカントリー大好きで、おうちもカントリーだらけみたい!
早く良くなって布とか一緒に買いに行きたいな~。

あやちゃんありがとね!!!



今日はMRI予約で明日撮ってあさって結果。

時間かかる・・・。なんでだろうね~。ちゃっちゃとみて欲しいけど大きな病院はそうもいかないっす!

私もまたぱくさんの続きつくらな~(*^_^*)






応援おねがいします!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいやね~♪いいやね~♪
めちゃめちゃ可愛いと思われ!
そのコーディネートで、
早いとこ布のお買い物に行けるといいね~☆

そっか、MRIまでやるのね。
ちゃんと、検査してもらったほうがいいかもね。

バッグ、可愛いよ~
サニクラのチュニック合いそうv-10

MRIやるんだーー。
私もやったことあるぞ。
腰痛じゃないけど・・・。(笑)

早くよくなって、かわいいバッグで
お出かけできるといいね~♪(*^^*)

お久しぶりーー。体はしんどいけどいろいろ嬉しい事があってよかったねー!
そうか誕生日やったんやなv-20おめでとうv-274
お祝いの塗り絵は渋くて素敵やわぁ。
病院行くのも大変やろなー、でもがんばれー!!!

いいなぁ~ってさっき眺めてお知らせするの忘れてました^^;
リンク完了してます。。。ってもう実に来てくれたのよね!
ほんとのんびりさんでごめんね~><

赤頭巾ちゃんの生地は何作るのかな~
パクさんにしてもいいかもね^^
できたら見せてね^^
それと検査。。。時間かかるのね~
でも結果いい方向だといいね!

たかぼんじゅーるさんこんばんは~♪
最近いろいろ野暮用が忙しくて
ブログ覗いてなかったけど、
このかばん可愛いね♪
お見舞い送ってくれる優しい友達は
いいですね~^^

チュニックに、ジーンズに ショートブーツ
で、このかばんか~♪♪♪
めちゃ春らしくて、可愛いね。

MRI検査、良といいね!!


可愛いぃ~~。
素敵なお友達がいっぱいだね~~。
私もこういうバッグ大好きですぅ~~。

過去の日記もいっきに拝見。
fabricさんのお店、可愛いの多いね~~。
早速お気に入りに入れちゃいました~~。

大人の塗り絵、流行ってるよね。
出来上がり、楽しみにしてま~す。頑張ってね!

うんうん、サニクラのチュニックに雰囲気がぴったりe-266
これからの季節、早く腰を治して、これでお出かけしたいですねe-290
共通の趣味のお友達ならではの、ステキなプレゼントでしたねe-312

病院は行くだけでも気分がめいっちゃうけど、みんな応援してるから、もう少し頑張ってね。

☆ くみさんへ

よいでっか?よいでっか?むふふふふふ。今日は病院の売店にて「最近はこんなのがあるのか・・・」と人間世界を知りました!
世の中どうなってるのだーーー??って思います!


☆ yuzuさんへ

でっしょ~。サニクラの春物はいつも要チェックです!
MRI相変わらずうるさかったです。でも2回目だから寝ちゃった・・・。


☆ chirikoさんへ

MRIうるさいでしょ~。でも今日は寝ました・・・。あの中で・・・。
慣れって怖い・・・(-_-;)
春までには治って欲しいな~。
お出かけのがしたくない!


☆ mahomamaへ

うれしいわ~。嬉しいことが続く~。新しいフェリシモのカタログ悩むわ~。可愛いものばっかりや!
今回はなに頼んだの??

☆ yunyunさんへ

いやいや、私がpcとお友達状態だからポチポチ見まくってるだけです~。

赤ずきんちゃんはかばんとか、ポーチとか色々作りたいです!
2mあるから洋服も・・・。でもあの柄の洋服はちょっと着たくないですね・・・。小物で!!!


☆ モコさんへ

お久しぶりで~す!風邪かなんかかと思ってました。
忙しかったのですね~。
可愛いですよね!このかばん!
早く使いたい!


☆ elmerさんへ

みんな褒めてくれて嬉しい!ちゃんと報告しなくっちゃ!
fabricsさん可愛いでしょ!しかもサービス満点です!私ももうお気に入りにしました!

塗り絵かなり時間かけて完璧にしてやろうと頑張ってます!
1枚仕上げるのに3日くらいかかります・・・。


☆ yayoさんへ

かなりサプライズなプレゼントで、うれしかったですよ~!!サニクラの柄のチュニックも悩み中・・・。
チュニックっておしりが隠れてすきなんです!(でかいお尻が隠れるし・・・)

病院は陽気な気分を吸い取られますね・・・。
みんな応援してくれてるんですね!
うれしい~~(涙)頑張ります!




たかぼんじゅーる☆さんは、素敵なお友達がいて、
幸せものだ~~~!!!^^
昨日MRIだったのかな?今日結果?
少しはよくなってきてるのかな・・・。
早く元気いっぱいになりますように!!

ほんと!まじ感謝です!シアワセモノですよ~!早く治って皆に元気もりもり分けたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

