スポンサーサイト


ぱくさん5.6個目

ぱくさんを今日も頑張って作りました。

たまには・・・と今日はナチュラル系で。

D1000305.jpg

裏は

D1000304.jpg

こんな感じで、
中は

D1000301.jpg

こんな感じ。


もう一個。
D1000303.jpg

中は
D1000302.jpg

こんな感じ。

残り2つはどんなんにしようかな~と妄想中。


今日はMRIの結果が出ました。

先生が
「うお!」
と、叫んでカルテに
「巨大」
って書いてました。

1年に1回見るか見ないかのでかさだと言ってました・・・・。

そんなこと言われても・・・・。

で、どうなのさ???って思った私。

手術しなくてもいいギリギリぐらいだそうで、へちゃむくれる可能性もあるみたい・・・。爆弾かかえてるのか・・・・(-_-;)

とりあえずイケメン先生に治してもらえるのか聞いてみます。

ヘルニアなんぞに負けてたまるか!!



今日テレビでやってましたが、今大人の女性が娘じゃなくて【自分のために】お雛様を買う傾向にあるみたいです。
銀座の宝石屋さんで純銀製のお雛様がすごく売れてるみたいです。

ほほ~と思ってみてました。

去年、私が全然彼氏もなく可哀想に思ったのか、心配したのか、
母が20年ぶりくらいにお雛様を出してくれました。
全然飾らずほったらかしにしておくから私に彼氏が出来ないと言い張る母・・・。
「これで絶対彼氏出来て結婚できるわ!!!!」
と張り切ってましたが
何もないまままた明日ひな祭りでっせ!!!!
母!!!!
デートもできませんで!!!!
コンパの誘いももうありませんで!!!
母!!!!

今年はあきらめて出さないようです・・・。


そしたら今日お婆ちゃんがデーサービスで作った折り紙のお雛様くれました・・・。

アリガト 婆ちゃん・・・・。


そしてさっきから「お雛様」と打つたび隣のMを押して「御暇様」となります・・・。
そうですよ!私、今、御暇様ですねん!!!!!ぷぷぷ。



毎日楽しいからいいんだも~ん♪→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お暇様、、、(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
もうパソコンの前で一人で笑っちゃったじゃ~ないのぉ~~。
思わず一票!ランキングにポチっとしちゃったよ(笑

腰、なんとか手術じゃなくてよかったね~。
でも爆弾抱えてると思うと何するのもビクビクしちゃいそうだね。
そんなことない!?かな。

今回のぱくさん、めちゃめちゃ私好みですぅ~~。
明日はね、私の・・・ふふふ。
(一緒なやつ( ̄― ̄)ニヤリ)

こういうのって簡単に作れるもの??
初心者の私にもできるかな~~。ぱくさんって最初なんだろう?って思ってたんだけど、
こっそり調べてやっとわかりましたぁ。(恥

こんにちは(^^)
履歴からお邪魔しました。

ぱくさん、茶色もお花も可愛いですー♪
ネーミングもGoodですねっ。
すごく可愛い布使い・・素敵~です。

また遊びに来ますね(^_-)-☆

今回もシンプルでかわいい☆あと2個お願いします。
お雛さんうちは娘のために出しましたよ。うちはケースに入っているのだから出すのも片付けるのも案外簡単。
段飾りはみんな出すのも片付けるのも大変って言ってる。
とりあえず3日過ぎたらそそくさ片付けようと思います。

そっか、ヘルニアが、巨大なのね。
先生と相談して、今後の治療方針をきちんと決めてくださいねv-222
私は、手術をしたことないけど、やっぱ、怖いよね~
体にメスなんて入れないほうがいいに決まってるけど・・

パクパクもかわいいけど、タグもかわいいv-238

たかぼんじゅーるさん、こんばんは~♪
ぱくさんもあと2個ですね~。
今日のは、いつもと違ってしっとりしてますね^^
たまにはこういうのもいいね♪
腰痛いのによく頑張りましたがな。
ヘルニアの・・「巨大」って文字
なんかすごく怖いですぅ。
イケメンの先生治療で良くなっていくといいね。

お暇様・・なるほど・・・
お暇様・・・ごめん。
でも、一文字でえらいちがいでんがな。

おひな様、出すのキレイで楽しいけど、
片付け大変だからね~ーー;
気が遠くなる・・・・・


お暇様・・あ!!ほんとだぁ(爆)
なるほど~自分のために、しかも純銀のとはなんとも立地(←リッチがこうなった・・笑)e-265

腰、ぎりぎり手術なしで・・というのも喜んでいいのやら、なんとも不安が残るよね(>.<)
でもあとはイケメン先生に託すしかないかなe-271

パクちゃんの、中がブルーギンガムの表の布、お姉ちゃんに作ったポシェットと同じ布だぁe-420
いっぱい作ってがんばってるね!!

私もやってみた~お暇様。笑

ぎりぎりというのは気になるけど、
とりあえず手術しなくてよくて、
本当によかったね。
yuzuさんがおっしゃってるように、
なるべく体にメスは入らない方がいいものね。
うんうん、負けるなぁ~応援してるぞぅ!!

elmerさんへ

そんなにうけてもらっちゃあ調子にのっちゃいますよ~!!
ぱくさんね、皆が作ってるのとは違う方法で作ってるんですよ~。バネを通すところを別に作ってるんです!
結構色んな方法があって、私は1番やりやすいのでしてます!
私家庭科2だったんですよ!でも作ってる。。。
elmerさんもとりあえずつくってみてください!
私は雑誌見ながら作ったけどHPが結構あります!


nonさんへ

こんにちは!ミクシィから見たんだっけな・・・。何かで偶然見つけてバネポーチに見入ってました!かわいいですね!hpもあるしすごいです!
私もまたお邪魔させていただきます!
nonさんもまた遊びにきてくださいね!


masyamasyaへ

今日は残り2個作ります!明日よろしくね!
お雛様片付けたらすぐ五月人形やな!たいへんや!!


yuzuさんへ

そうそう!ヘルニアが巨大。確かに巨大でした・・・(-_-;)
メスは入れない!前向きに考えて脳から痛みが消えるように何とかしてみます!ははは!

モコさんへ

モコさんおひな様だしたんですか??
全くほんとに御暇様ですよ~~~!!
それなりにぱくさんと塗り絵で忙しそうにしてますけどね!

今日もナチュラル系作ろうかな~。もうすぐ春だし!!
古くさも好きやけど、ナチュラルもやっぱり好き!!
テイストがバラバラだけどまあいいかあ~って!!!


yayoさんへ

すごい!覚えてくれてはったんですか??そうそう3姉妹のお姉ちゃんにつくったやつ!色違いの生地もあるんですよ!水色の!

イケメン先生に託します!
昨日黄金伝説の城咲仁のイケメンっぷりに「イケメンパワー」て、すごい!!と思ったので!!


くみさんへ

まけません!!!私は!!うお~~~~~!!!!気合で治します!
だってやりたいこといっぱいあるし~(*^_^*)
御暇様笑えるでしょ!
自分で何回も打っちゃうから「むう!!!わかってるわ!!」って叫んでました!!


たかぼんじゅーる☆さん おはよう!
私も昨日そのTV見てたよ!
うちも男の子二人だからお雛様には
ご縁がありません・・
たかぼんじゅーる☆さん 彼氏が
いないという事はこれから恋ができる
という事じゃない?(いいように
考えれば・・)既婚者にはうらやま
しいよ~ 

えへ!お恥ずかしい!
なんだかもう遠い話のような気がしてきますが、素敵な恋が出来るとよいな~~~~(*^_^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

