スポンサーサイト


豆雛祭り

え~、本日2回目の更新ですが・・・。


お誕生日おめでとうございます!!to 私・・・・・。


今日は私お誕生日でございます!あはは!
29歳になりました!

最後の20代でございます!

やや不調な始まりですが・・・・。


でもってles cahiersのelmerさんもお誕生日です!!

おめでとうございま~~~す!

とりあえず早く良くなって「上戸 彩ちゃん」目指します!!
何でかって・・・?
最近髪切って可愛いな~って思ってるので。
だいぶ年下ですが・・・・。

あは!


今日はお雛祭なので、豆雛ちゃんやってみました!

D1000307.jpg


出演  お雛様【花房ちゃん】
    お内裏様【ウィンナー君】

うふふ。ウィンナー君目がエロいです。


もっと本格的にしたかったけど。今回はこんな感じで!

豆雛かわいい??→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
お誕生日、おめでとぉ~v-238
私よりお若いとは思っていたんだけど、
20代でしたかぁ~羨ましい。笑
素敵な29歳を♪

お内裏さま・・・めっちゃ色気があるなぁ~笑

:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと!

ってお祝いにきたら、、、、
あ、私の名前が。。。(〃∇〃) 一緒にお祝いありがとうっ!
20代だったのね~~。お若いわっ。

このお内裏様、、、なんだか愛嬌あって可愛い♪

こんばんは。早速遊びに来ました。
お誕生日なんですね。
おめでとうございますぅ。

まめかけともだち。ですもんね。
これからもヨロシクです。

ポチッと応援して帰りますね。。

そっか、今日だったのね!
おたんじょうびおめでとうv-10素敵な一年になりますようにv-238ケーキでお祝いしたのかな?

お誕生日、おめでとうございます~~~v-22
いや~ん、たかぼんじゅーる☆さんとは
ヘルニアからなにからご縁が(?)あると
思っていたけど、同い年だったとは!!!
うひょ~~~~!!!
お互い永遠の20代でいきましょうよ!

すてきな1年でありますように♪

お誕生日おめでとぉ~v-238 v-238 v-238 

豆ちゃん、かわいいねえv-10
私もお小遣いができたら買いに行こう!!!

こないだ、近所のお友達の家に行ったら、豆ちゃんがいたんやで~

朴で買ったらしい・・・
出遅れた。。。
絶対買ってやる!!私も欲しい!!!

誕生日おめでとう♪
間に合ってよかったわ^^
そっか29.。。最後だねぷぷっ
私も20代最後のときはしがみついてたわ(笑)
30になってしまうとなんてことないものよ~
待ってるわ~^^♪

↓みたけど、結果出たのね~
爆弾かかえてるのか。。。そっか。。。
でもひどくならないといいね!
お雛様のも笑えたわ~
出してくれるなんてやさしいじゃなーい
うちは母が私の7段飾り捨てられず、収納場所もとってるので悩んでたわ(笑)
今は自分が3段でも悩んでるんだけどね^^;

たかぼんじゅーるさん♪
お誕生日おめでとうございま~すo^^o
「29歳」素敵な響きですよねん。
いろいろな可能性を感じる年齢だわ。
わたし・・・いつだったかしら~^^;

豆雛ちゃん可愛いわ~vv
ホント表情がいろいろで面白いわ!!

昔ね、おひな様飾るの大変だったの。
今のお家にはないのよ。
なのでおひな様しません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみさんへ

へへへ29歳です!うれしはずかし・・。最後の20代ぴょんぴょん飛び回りたいです!


elmerさんへ

だってもうそれは一緒にお祝いしましょう!ふふふ!もうそろそろ落ち着いた人間にならないと・・・。でもキャラ的に無理か・・・。

お内裏様人気だ~!


Y*UMIさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!豆友は全国に4000人でもまめかけ友は20人ですね!すごいですね!早く手元に来ないかな~と思ってます!


mahomamaへ

ケーキなんてあるかいさ!!家ではなーんにもない上におとんにえらい怒られて、へこんでたわ・・・。
皆からのメールがプレゼント(*^_^*)


MIOさんへ

うっひょ~~~です!こっちも!
更なる親近感!何か他にも共通がありそうだ~!友達はもうすぐ30になるからかなり羨ましがられてる私・・・。むふ!


ちょこちゃんへ

買って買って!!朴さん行ってきてー!!ミクシィに豆親さんコミュもあるし!
友達持ってたんや~!地元にもたくさんいるんやなー!出遅れたんや・・・。その表現笑える!


yunyunさんへ

わらえるでしょ。そして今年はお雛様の「お」の字も出てこないです・・・。何に期待してたんや??って感じです!
結構30歳になっても変わらないっていわはりますね!
確かに1日のちがいだし・・・。
気持ちの持ちようですね!あと響き・・・。20歳の時もうすでにやばい!!!って思ってたけど今から思うと笑えます!
ちくちく上達しますように!


モコさんへ

お雛様飾るのもたいへんやけど、片付けるのもっと大変ですよね!
これからは豆ちゃんがいるから豆雛で行きます!
他にもいるんですよ~。豆ちゃん。
昨日限定豆ちゃんネットで注文してしまいました・・。マニアだから!
またアップしますね!















いや~ん、すっかり出遅れ!!!
お誕生日おめでとうe-398
29歳になったのね~。
私もね、本当は3月3日が予定日だったらしいの!でも遅れて、10日が誕生日なんだ。松田聖子ちゃんと一緒ね(笑)

素敵な1年になりますようにe-265

あれー?!
やっぱりあのハートマークを押すとハートが割れてない?!おかしいなぁ・・・ひどいよね、ごめんね(T.T)

あらためて、素敵な1年になりますようにv-238

yayoさんへ

やっと気がついてくれましたね・・・。ふふふ。ハート割れてるんです。でもいつ気づくかな~って思ってみてました!嫌なやつですか??きゃー!そんなつもりは・・・。
松田聖子と一緒ならいいですやん!私ケント.デリカットです・・・。
yayoさんも3月でしたか~。小さい時って誕生日遅いの嫌だったけど、今って嬉しくないですか??

はじめまして mimikaです。
コメントのお名前見てびっくり~ 実は、数日前Semiさんにご紹介いただいて
たかぼんじゅーる☆さんの豆ずきんちゃんに会いに来ていたんです。
堪能して読み逃げしてε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノました。

今日は、ありがとうございました。 うれしかったわーー
私のブログは、細々とやっていますのではじめまして~って来て頂くとドキドキ!

豆ずきんの存在はね よくのぞく手作り関係のブログに載って知っていたの。
かわいーーって思ったんだけど欲しかったんだけど販売ショップのオープンになかなかいけなくて
soldの文字を見てがっかりの日々でした。
先日なんとかpoisさんで最後の子達をゲットできたのです。

たか様は、こんなにいっぱいの豆ずきんちゃんは 全部ネットなのでしようか・・・
かわいいねーー みんなみんないいお顔!

poisさんは、愛媛よね・・・私はかなり無理です・・・・・
でも かわいいものがいっぱい並んでいそう!

たか様も 手作りしてさらにお店にも置いているのですね。
ステキな作品だからね~(*゜ー゜*)ポッ
お互いちくちくも 豆ずきんちゃんも バリバリ本気で頑張りましょうね!

でもでも~本当にかわいい こんなにいっぱいステキ!

mimikaさんへ

わ~~!ご訪問ありがとうございます!豆仲間~~!
私は滋賀県に住んでるので、結構近くで豆ちゃんをゲットできるのです!豆作家様にも会えました!!
豆作家様は、そのお店に合う豆ちゃんを作ってらっしゃるそうなので、マニアとしてはすべてのお店の豆ちゃんをゲットしたいのでpoisさんもよく覗いてます!!
でもさすがにお店にはいけないです~~~。
ネットでも何回か買いました!
リニューアル豆ちゃんもタグがついて素敵です!
もうすぐ京都でイベントされるのでまたレポ致します!!!



私はチクチク好きなんですけど、へっぽこで真似っこしか出来ないのでオリジナリティが出せたらな~って思います。
mimikaさんの作品は刺繍がめっちゃかわいいです!見入ってしまいます!刺繍って絵も上手じゃないとできないですもん!

ではではまた遊びに来てくださいね~~~~!!
私もお気に入りに入れちゃいましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

