スポンサーサイト


ぱくさん7.8個目で、終了~!

モテモテのmasyamasya旦那様に頼まれてたぱくさん、無事奥様にお渡ししました!どこの誰が使ってくれるのか、たのしみです~♪
D1000310.jpg

ああ・・・。またしわくちゃ・・。アイロンまだです・・。
ロマ系ですね・・・。
D1000308.jpg

中は水玉~。

ラスト
D1000312.jpg

なんとなくマチ無しにしてみました。
これ結構気に入ってます。
中は
D1000311.jpg

また水玉~。

私はマチ無しのものが結構好きなんですけど、ある方がやっぱ便利かな~??ペタンコもそれなりに可愛いのだけど、収納能力考えるとマチつきかな・・・。う~む。

えーっと次は徳島のフローラさんから頼まれた通園バッグ3点セット!
作れるかな・・・・(-_-;)無理せず頑張ります。

子供がいないけど、通園本を持ってる私(貰ったやつ)。
フムフムとみております。
この時期、本屋も手芸屋も入学グッズがたくさん!

キャラものもいいですがオリジナルも素敵です!


キャラなら何が好き??→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

ちなみに私はジャッキーとリラックマ  そしてぞうさん!!!
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくさん、完成おめでとう!!
この二つも可愛いvv
私もまちつきがいい気がするけど
二個目のまちなしもすっきりしてて
好きです。
私のプレゼントして頂いたぱくさん、
とっても使いやすいです。
お菓子入れたりしてバックに入れてます。
ぱくって開けて、どうぞと差し出す。
きゃ~可愛いvv みたいなね~。^^o
お化粧品じゃないところがミソです。

通園バックも無理しないように
作ってくださいませ~。
でもでも、どんなのができるのか
すっごく楽しみです。


久しぶりー。なんだか、いっぱい作っていますね。私は、なかなか布が、あつまりません・・i-183どうしよー。なんにも作れないー!

どうも久々のコメントで、ご無沙汰しております!
腰の具合はどう?
爆弾抱えながらも、日々着々と製作に励んでるのねぇ~。すごいなー☆
それから、一日遅れですが(いや二日か…)お誕生日おめでとぉおお☆!!!!!!!
これから29歳なのね、、、うらやましいな~、あたしはあと2ヶ月ほどで三十路突入なのに・・・。
まあ、充実した一年にしていきましょう!
そうそう、しっかり「まめかけ」押さえたのね~。さすがや!
あたしもほしかった…i-241
また、みしてな~☆

↓ぷ~~~いやーー知ってたの?!
表示では決して割れてないのに(笑)
しかもケント・デリカットに(爆)ちょっと久しぶりに聞いた名前かもe-263

パクちゃん可愛いね~~♪
下の、黒・水色・リネンの色合わせが好み!!!
マチなしでも、ちょこっと使いには使いやすいので全然いいと思います☆
通園3点セットも頼まれてるなんてすごい~~!がんばってねっe-287

モコさんへ

おお!そんな風に使ってくださってるのですね!嬉しい!
そっか~、飴ちゃんとか入れるのにもいいですねー!発見だ!

通園バッグは虫のアップリケをするのですが、初めてだからドキドキ・・・。うまく出来るか心配です!


なっちゃんへ

DSポーチあげるからお店に来てね!私は残念ながらいないけど・・・。
またお母さんに手芸屋さん連れてってもらい~。ハギレは100円くらいでかえるよ!


++のりちょー++へ

超おひさしぶりやで~!ほんまに!なにしてんにゃ??
まだ寝たきりやねん!
はよ堅様かえさなあかんのに!
ごめんな!

まめかけ押さえたで!!!あったり前やん!マニアやもん私は!
これつけて仕事すんねん!



yayoさんへ

ケントは何してるんでしょうね~~??もう日本にいないのかな~??

私も下のパクパクのほうがすきなんです!何だかテイストが決まらなくていいのか~~?って思うのですが、可愛いと思ったものを作るのが好きなので、まあいいっか~って(*^_^*)
何でもありhohoponeです!

ラストのぱくぱく、かわいい~~~^^
この布あわせ、とっても好み^^
たかぼんじゅーる☆さん、どうしてこんなに
ハイスピードで作れるんだー!!
私は小物ほど時間がかかる気がする^^;

私これヒットー♪
好みだわ^^
で、お疲れ様~
体調悪い中すっごいがんばったね
拍手~パチパチ
これからゆっくり静養できるかな??
それとも徳島さんの作品作るのかな??
また楽しみにしてるよん

MIOさんへ

ふふふ。ハイスピード!それはね、「御暇様」だからだよ!
私もラストのがお気に入り!レースが好きなのよ~!
だいぶなくなってきたからまた買いにいかな~!!


yunyunさんへ

そうですか~?照れますね~。
今日も早速作ってますよ!徳島さんも頑張ります!
お天気がいいとやっぱ痛みがましなんですよ。こういうときに頑張らないと!作るのでストレス解消にもなるし!!

遅ればせながら、29歳おめでとうv-82
来年は花の30代ね。ふふふ。

ぱくさん、完成してから、どうやってアイロンをかけてますか??
おしえて~v-222

yuzuさんへ

ありがとうございま~す!

ぱくさんは、袖口とかにアイロンかける細長いアイロン台(わかります?)でかけて、後はマチの部分をきれいにたたんで折り目を少しつけるように当ててます!

ただいま徳島に帰って来ました。
ぱくさんも頂いています。体調が悪い中ほんまにありがとう。
実物はやっぱり違うね!
Very good!
Excellent!
あの青い女の子と赤い鶏は個人的に気に入った柄かも。5個目のシックなやつは男性でも使用可でしょう。
さてさて、どれを誰にお返ししようかなぁ…

ちなみに本日私は○十歳になってしまいました。まだまだ若いもんには負けんぞぉ~

どもども!あんな感じでよろしいでっか?ほほう・・。ドイツコットンがお好みですか?なかなかいい線付いてきはりますね!

今日は○十歳の誕生日ですか~~~~!!!
3月生まれなんや!意外!
それはそれはおめでとうございます。
○十才代楽しんでくださいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

