スポンサーサイト


ポーチ作りました。

今日はよいお天気でしたね~こんな日は調子もよく少し椅子に座れたので、頼まれてたポーチを作りました。

D1000323.jpg

オレンジ、黄色系でといわれたので、こんな感じで。
D1000322.jpg

レースはよくみるとラメが入っててキラキラしてます!
D1000321.jpg

中はちょっとレトロチックに。


これを渡すついでに友達がお見舞いに来てくれました。
2時間ほどぴーちくぱーちくしゃべりたくったら
めっちゃストレス発散できて気分も爽快!!!

しかもこんなおいしそうなSWEETSまで!!
D1000317.jpg

苺のタルト
D1000314.jpg

苺のシュークリーム

やっぱSWEETSと友達とおしゃべりは最高のストレス発散です!
ありがとうね~~♪


そうそう昨日はmasyamasyaがまた徳島物産をお土産に売上金を持って来てくれました!!

おかげさまで徳島さん、チビかばん2個残っただけで完売!!!!
くるみボタンのピンやらゴムやら、その他もろもろも売れたようです!!
うっきゃーーーー!!
めちゃうれすい~~~!!!!!

早く腰治して次の納品にむけて頑張りたいです!
リクエストやアドバイスも聞けたしね!

D1000320.jpg

「ういろう」ですが、四国のういろうはどっちかと言うと「羊羹」みたいな感じです。
羊羹がもっちりした感じ。
初めての感触・・・おもちみたい!

これもまたおいしかったです!

D1000319.jpg




や~~~今日はなんだかいい1日でした!

明日は雨だそうですが・・・・。

毎日楽しいといいな

今日はいい日だった??→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

i-1ほんまいいお天気やったね。それなのにうちの大型量販店にはたくさんの人がいました。ありがとうございますっていうか、もっと自然を満喫してほしいな。洋菓子と和菓子両方ゲットしたんか!いいなぁ。よい日やったね。いいもの食べて早く治してね。

調子はどーおぉぉぉ??

3日が誕生日だったんだね!!
おめでとうっっ♪(^▽^)ノ
いい1年であることを祈ってるよ~~。
・・・って、まずは腰痛を治すことかな?

きっと、うまいもん食ったら早く治っちゃうよ☆

う~ん!!とっても充実して楽しかった一日の様子が伝わってきますっe-267
ラメ入りレースつきポーチもとっても可愛いし♪
美味しそう~な苺タルト!この「小腹減った」(笑)時間に見ると・・・あぁ食べたい~。
腰の調子も少しよくなってよかったね☆
ういろうも美味しそうだぁe-266

ストレス解消できて、
よかったね♪
そして、腰の調子がいいのは私も嬉しい!

WD用のポーチと、
この頼まれもののポーチ、
どちらも可愛らしく仕上がってるね♪

このポーチも落ち着いた感じで可愛いね。
中の布が好き~vv
ういろうは、名古屋のしか食べたことがないので
四国版のういろう、食べたいな~。
徳島さんの殆ど完売で、おめでとう~~^^/
通園バックのアップリケも頑張ってね。

腰大変なのにえらいな~。
私、今日はダルメシアンのダルダルな体調で
昼寝4時間してしまいました。^^;

こんばんは~♪
おひな祭りの日は、お誕生日だったのですねぇ!!
おめでとうゴザイマス~♪♪
ステキな1年になりますように♪
早く、体調も良くなるといいですね!

すっごいたくさん作ってて、尊敬しちゃいます。
かわいいパッチもたくさん!
私もサボってないで、見習わないと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あややへ

ほほほ~。おいしい1日やったわ~!まあ、周りに遊ぶとこっちゅうたらそこしかないもんね・・・。私も行きたいわ!!!


☆ chirikoさんへ

食べてる時は神経が口の中に集中してますからね~~!!
めっちゃおいしかったです!
へへへ~。今年はどんな年になるかな??


☆ yayoさんへ

確かにその時間は「小腹減った」時間ですね!その時間て、なぜかTOKIOとかV6がグルメ番組してるでしょ?!
めちゃめちゃ食べたくなるからやめて~~~って思います!


☆ くみさんへ

天気でだいぶ左右されますわ!可愛く仕上がってますか?
もっと丁寧に出来たらいいのだけど・・・。みなさん上手だからちょっと恥ずかしいんですけど、だいぶ写真でごまかしてる気が・・・・(-_-;)


☆モコさんへ

ういろう!私も名古屋方面のなんか、「ぷるん」ってしてるやつしか食べたことなくて、この食感は初めてでした!甘すぎなくておいしい!朝から食べてしまった・・・。

私も昼寝しましたよ~。
気持ちよかった・・・・・。
ダルメシアンなんですか?大丈夫ですか~???


☆kaoさんへ

大量生産はいいけど、もっとうまくなりたい!私こそkaoさん尊敬しちゃいますよ!!!!

早く治して活発に行動したいんですけどね~・・・。
手は動くので頑張ります!




かわいい~
またまた私好みのポーチ♪
かばんに入れて持ち歩くのたのしくなりそうだね!
それとイチゴのタルトもおいしそ~ww

それよりおめでとっ
徳島さん大成功だったのね^^
すごいじゃーーん
そんな短期間で結果がでるなんてうらやましい~
私もイベントの結果気になるんだけど聞けないわ。。。
また今週行って来ます!
でもまた布が増えそうな予感。。。
そうそうあの赤ずきんちゃんの柄気になるので少々購入してみようかと思います^^ 少々ね。。。(笑)

ストレス発散できてよかったね!
寝たきりはかなりストレスになるよね~~。
かくいう私も昨年の夏は寝たきりの1か月を病院で過ごしたのさっ!
なので気持ちわかりま~す。

ポーチ可愛いね!
私も昨日小花の布を購入したので、何を作ろうか今からワクワクです。

yunyunさんへ

赤ずきんちゃん柄めっちゃかわいいですよ!色んな色もあるし。でもやっぱベーシックなのがかわいいな~。

売り上げ気になりますよね!私も全然だめだったらどうしよう・・・っていつも思います。フリマの時は顔が見れるけど委託とかは誰が買ってくれたんやろ~~って。



elmerさんへ

みたーい!どんな小花柄なんだろう??可愛いの作ってアップされるの待ってます!

入院してたんですか!!!
もうほんと引きこもりだし、頭ぼうぼうで・・・・。
病気、怪我はほんとに嫌です!

こんばんは!
お久しぶり♪
カウプレエントリー、ありがとう!
お楽しみにね(*v*)/~~~

遅くなったけど、お誕生日おめでと♪

おいしいもの、たくさん食べててうらやましくなっちゃった・・・ジュル

☆ marippeさんへ

そうそう!応募しちゃいました!あたれ~~!!あたれ~~~!と念じております!!

ありがとうございます!最後の20代を楽しみます。

おいしかったですよ~~!
地元で人気の店なんです!

このポーチの色合いすきv-218
ぱくさんの、アイロンのかけ方ありがとうございました。

でも、イスに座れるようになってよかった。
暖かくなってきてるから、動きもしやすくなってくるね。

yuzuさんへ

あんな感じの説明でよかったですかね^_^;

9日に名古屋で手術することにしたんです。やっぱ重症みたいだし・・・。
名古屋ひさしぶり~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

