スポンサーサイト


乙女からの乙女なプレゼント!

むふふふふふ・・・・・。

今日はめっちゃ嬉しいことがありました。
少々、いや、かなり興奮気味の状態ですねん・・・・。

なななんと小鳥堂のれいこちゃんから誕生日プレゼントがとどきました~~!!いえーい!!!

れいこちゃんはすごく【乙女】なんです。
特に小物のセンスや、言葉が乙女なんですよね・・・・。


D1000332.jpg

こんなにもりだくさん!

D1000330.jpg

まずはこれ!かばん。ちょっとお散歩に最適な大きさ!レースがふんだん!!こういうのがすごく乙女を感じます。
それにステッチ!すごく上手!ほっとする絵ですね・・。お外でカフェが出来ますね。
D1000329.jpg

中味はランダムなドット柄!色も落ち着いてて素敵!!


D1000328.jpg

それからこれは可愛い生地と、れいこちゃんのママンが作られたドイリー!めっちゃ欲しかったんです!色んなサイトで最近ドイリーを見かけるようになってこんな女の子らしいものないわ!!と思ってたけど、私作れません。

D1000326.jpg

それからこちらは本ですね!
「たのしいムーミン一家」
中の挿絵がれいこちゃんが選んでくれたな~って感じなんです。
ムーミン。漫画では見たことあるけど、文章で読むのははじめてかも!
楽しみ!
しかも、このブックカバーはれいこちゃんが作ったそうです!
すごい!WEBデザイナー?

まだまだ細部まで・・・。
D1000325.jpg
ラッピングのシール。れいこちゃんのR?
D1000324.jpg
袋にミシンステッチですよ!凝ってます!!!


もうめっさ嬉しいです!

ブログをやってて思うのは、毎日遠くのみんなと会えること!
実際に会った事はないけども、毎日やり取りしていくうちにだんだんその人の新しいところや素敵なところを発見できること!
そして心配してくれたりはげましてくれたり、色んなアドバイスを聞けたりすること!

ここに遊びにきてくてれる皆さんに感謝です!

ありがとう!

れいこちゃんありがと~~~~~

暖かくなったらこのかばんに本とカメラを入れてお散歩に行きたいな。
あ、豆ずきんもつれていこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントですね~^^
こういうのって、たかぼんちゃんの人柄も
あるのかも~・・と思いますよ。

ドイリーって、レース編みのですか~。。
ドイリーっていうのね~♪
初めて知りました^^;
でも、すっごく可愛いvv
ちょっと作ってみたいですね♪
難しいかな?

こんばんは~。
すご~い!とっても素敵なプレゼントですね!
モコちゃんとの交換会といい、プレゼントといい、ほんと素敵なお友達がいっぱいですね!
私も頑張ってそういうお友達いっぱい作れるよう趣味の腕を磨きたいわ~。
一生の夢。

ブックカバー、すごいお洒落ですね!
読み終わっても飾っておくだけで綺麗!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~~たかぼんじゅーる☆さんも、嬉しいプレゼントを受け取っていたんですね!!!
とっても・・とってもラブリーで心のこもった素敵なプレゼントv-22
ムーミンの本にお手製のカバー、なんてとっても乙女ちっくで可愛らしいですね♪

ほんと・・・ブログを通じての数々の出会い、そして、共感や励ましのメッセージにはどれだけ元気づけられているか。嬉しいですよねv-238

モコさんへ

そうそう!レース編みのやつです!めっちゃかわいいでしょ~~!編み物できる人なら簡単なのかも・・・。
私はやろうと思って図を見てダウン・・・。

モコさんチャレンジしてみてください!


elmerさんへ

もう嬉しくって!私もたくさんお返ししたいから腕を磨きます!
ブックカバーすごいですよね!
どうやって作るんだろう・・・。
ホンワカしてて読むの楽しくなります!中味もめっちゃホンワカしてますよ!elmerさんも本好きだし、よんでみてください!不思議な本です!


yayoさんへ

なんでこんなに嬉しいのですかね!!!プレゼント!
ムーミンは漫画しか見たことないから、今読んでるのですけど不思議な感じです。

ブログいいですよね~~!!
毎日かなりポチポチやってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいわん。ドット柄。
お誕生日プレゼントうれしいですよね。
私も、ブログやったおかげで、たかさんとも知り合えたし。
すんごいうれしいんですけど~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzuさんへ

yuzuさんもかなりお友達多いですよね!コメントいつもたくさん!嬉しいですよね~~!!
私もyuzuさんと知り合えてうれしいです!!!これからもよろしくで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごぉ~い♪
盛りだくさんの贈り物だったんですね!
自分でデザインされるってとこが、
素晴らしい☆
素敵ですよね♪

ネットを始めたばかりの頃は、
知らない人と話しをするってことが怖いように思ってたけど、
今じゃ~なくてはならないモノになっちゃった。笑
回線1本で繋がってる友だちも、
まんざらじゃ~ないですよね♪
言葉しかないから、
言葉を尽くして接してくれる。
本当に感謝ですよね♪
私もつくづく実感です!

くみさんへ

私もなくては生きていけない気が・・・。
確かに相手の顔が見えないから言葉は選んでるような・・・・、素でしゃべってる気も・・・。
くみさんにも出会えたしめーーっちゃうれしいですi-175

実物はもっと可愛いんですよ!どれもこれも!写真が何だかぼんやりなってしまった~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

