

どうしよ!どうしよ!

えらいことです!!

えらいことですよ!!!

この前ネットで注文した例の物が届いちゃいましたよ!D1000338.jpg

はい!これな~んでしょ???
まめかけです!

D1000337.jpg


きゃ~~~~~~!!!!


D1000336.jpg

ほらほらほら!!
おそろいのまえかけをした豆ちゃん!!
これは
「ざくろ」の、まめかけです!
ちゃんと豆ちゃんのポッケもついてて豆ちゃんと一緒に仕事ができるんです~~~!!
むきゃ~~~~~!!!!

し、し、しか~も!!!!

あまりにも、毎日寝たきりのくせにネットで買い物ばかりしてて、振り込みをママンにばっか頼んでたら、いい加減怒られる・・・・・とおもって、仲良しの豆友に振込み頼んだら、なんとその豆友がお誕生日にって、もう一個!!!!しかも内緒で!!!

D1000333.jpg

ほらーーーーー!!!
これは「グリーンピース」

D1000335.jpg

でぶいーーーー!!!!

さすが、選んでくれた人に似てる!!!
まじで!

限定20個やのに私2個も入手してもいいのですか??

ねえねえ!いいのですか????

D1000334.jpg

こんな、かわいいタグまでついてました!!

どうしましょ~~~~!!!

早く!早くこれを着けたい!着けて皆に自慢したい!!

だいぶ興奮気味ーーーーん!!


でもいいのかな~~?
2個も貰っていいのかな~?
買ったんだけど・・1個は・・・・。

いいのかな~~~???





コメントの投稿

非公開コメント

どっちもかわいい。
グリーンピースもキュートv-238
たかさんは、どこにつけるんでしょうね。

ぎょえ~!かわいすぎ!!!
よく考えるな~~~~。
たかぼんじゅーる☆さんは、エプロンをして
する仕事なんだね?^^
まえかけって言うとこ、好きだわぁv-254

今日は誕生日メッセージどうもありがとう!!とても嬉しかった(涙)

それに、この豆ちゃんとおそろのエプロン~~~可愛すぎe-273
お友達のさらっと素敵にプレゼントしてくれちゃうところも、ぐっときちゃうね!!
どっちも表情がいじらしいっ!!

まめかけ!!
い~な~!キモノにしても似合いそうな
いいお色!
これで更に、豆さんたちとも「どこでも○っしょ」ですな~♪

可愛いぃ~~。
おそろいのエプロンつけてるなんて。(*≧m≦)

あ。エプロンじゃなくて
まえかけですね、、、
可愛すぎっ。

これ、可愛いvv
私はエプロン苦手なので
これくらいが好き~
豆ちゃんもおそろいのまえかけですがな~
これぷらぷらさしてたら可愛いだろな~ふふっ^^

yuzuさんへ

そりゃあもちろんまえかけですから、前に・・・?
ママンに何作ってくれるん?って聞かれました・・・。料理・・・苦手なのに~。


MIOさんへ

ふふふ。まえかけって懐かしい感じ。普通カフェエプロンと言うもんね!最近は!
まめかけつけて頑張るぞ!


yayoさんへ

サプライズってほんとにびっくりしますよね!え?????2個?って思いましたもん!
嬉しいな~!!


れいこさんへ

そうそう!着物に合う!粋なようなかわいらしいような!
いいね!れいこちゃん似合いそうだ!!


elmerさんへ

ふふ!おそろいおそろい!しかも豆ちゃんとおそろいなんて、毎日楽しくてわくわくします!


モコさんへ

これね、豆ちゃん専用ポッケがついてるんです!豆ちゃんがひょこって顔出せる!!
エプロン苦手って・・・。何でですか???


かわいい~
最近惹かれるわ~豆ちゃん^^
しかもおそろいのエプロンときたら
俄然やるきでてきちゃうね~♪
お友達もほんと素敵~^^
とってもうらやましいわ~

小さな顔に、すごく繊細に表情が表れていて作っている人はホントすごいね。かわいすぎや。
はやくたかぼんじゅーるさんのお店に行かないと!色が!やばいです。

すごい!!
まぢ、すごい!!
お友だち、
素敵すぎるよぅ~☆
宝物だね♪

yunyunさんへ

ふふふ。だんだんはまってくるでしょ~?実物見たらもっとはまりますよー!!yunyunさんのほうには売ってないのかな??見つけたら是非豆親さんになってくださいね!



あややへ

「ほのちゃん」は元気にしちょりまっか?
もうちょい店まってくだされや!
まだあんまあるけまへんにゃ。火曜日暇なら遊びに来てちょ。


くみさんへ

もう宝物が多くって!!宝箱にゃはいりきりません!!!!
宝部屋つくらないと!・・・てそんな叶姉妹なことできないですけど・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

